

Tag:スポンサー広告 

那須塩原でアドベンチャー②素敵な約束編

アウトレットには、たくさんのワンコ連れの方がいました。
わが家は相変わらずの注目度ではありましたが、
ここでは皆さんそれより買い物に集中されていたようです(笑)

DSC_0060.jpg


ここに来た理由の第一は、マナーベルトの購入でした。
なにせ「しょんべん小僧」のセイが、ペンションでマーキングでも
したら一大事です。
DSC_0059_20090622113547.jpg

ペットパラダイスさんにやってきてまずは試着。
欲しかったデザインの物はサイズが合わなかったので
仕方なくサイズのあった物にしました。
アウトレットというだけあって、お安い商品がいくつかありました。
わが家の経済状態をピンチに追い込んだ?「スヌーピーハウス」が
20%オフとなっていました。
DSC_0064_20090622113603.jpg


ノンキなしゅうとは違って、ちょっと緊張気味のセイ。
親子なのに性格が対照的です。
DSC_0062.jpg
ここでまた余計な買い物をしてしまいました。
スヌーピーハウスとお揃いのクッションが売っていたのですが、
衝動買いしてしまいました。
5800円。
ま、いいか。


そんなわけで15:00の素敵な約束のために
アウトレットを後にしました。


やってきたのは、某所のドッグラン。
DSC_0065_20090622232040.jpg


広々して気持ちがいいね~。
DSC_0096.jpg


どこかで見た事があるようなアジリティが。。。
DSC_0089_20090622232100.jpg


どこかで見た事があるような、シルバーの小さな女の子。
この匂いは、以前に会った事があるぞ~。
DSC_0070_20090622232127.jpg


そして、ウサギのように飛び跳ねるロングコートの男の子。
DSC_0067_20090622232218.jpg


ひょっとして、あなた方は………


キララちゃん♡
DSC_0078_20090622233031.jpg


サスケ君☆
DSC_0166.jpg


そう!数日前に同じ日に那須にいらっしゃるとのご連絡を
キララままさんからをいただき、
ミニミニオフ会in那須を行う事になっていたのです。
も~、そりゃ楽しみにしていました。

いつもブログで拝見しているキラサスちゃんの那須での
光景の中に、シュウファミリーがいるのがとても不思議に見えました。

それよりもキララちゃん、サスケに久しぶりに会えたのです!!!!!
うれしい~。
(こちらパパの密かな興奮を邪魔する女性軍団)
DSC_0101_20090622233535.jpg



<興奮しまくる男たちの盛り①>

サスケ「しゅうさ~ん。好きです。」
DSC_0083_20090622234037.jpg

しゅう「えっ?ホント??」
DSC_0084_20090622234049.jpg

チュッ♡
DSC_0085_20090622234057.jpg


<興奮しまくる男たちの盛り②>

サスケ「メロンちゃんよりしゅうさんの方が好き♡」
DSC_0126_20090622235118.jpg

しゅう「ありがとう~」
DSC_0131.jpg

セイ「サスケ君、相手を間違えてるよ。」
DSC_0162_20090622235155.jpg


<興奮しまくる男たちの盛り③>

サスケ「しゅうさん!」
しゅう「サスケ!」
DSC_0172.jpg

サスケ「大好きですぅ~」
DSC_0173.jpg

しゅう「オレもだぁぁぁ~」
DSC_0174.jpg

おりゃぁ~~~
DSC_0175.jpg

しゅう「愛し合うって疲れるね。」
サスケ「はい。」
DSC_0176.jpg

キララままさんに、キラサスちゃんの遊び場を案内していただきました。
人がいないので、気兼ねなく清々と遊ぶ事が出来ます。
山があって、川があって、走る事ができる広場がある。
ワンコにとっては、こんな贅沢はありません。
DSC_0115.jpg

キララちゃんもサスケ君も都会犬ですが、
こんな素敵な第2の故郷があるなんて
羨ましい限りです。
P6200147.jpg

短い時間ではありましたが、思いっきり遊ぶ事が出来ました。
キララままさん、お誘いいただいて本当にありがとうございました。
キララちゃん、大勢でビックリさせてしまってごめんなさい。
サスケくん、いっぱい遊んでくれてありがとう。
とっても楽しかったよ~。
DSC_0143.jpg


まだ、つづく。

Tag:未分類  comment:3 

Comment

シュウ URL|キララままさん
#- 2009.06.23 Tue18:39
本当にありがとうございました。
みみさんや皆さんが清里でオフ会を開催されていたのを
とても羨ましく拝見していたので、このプチオフ会を
すごく楽しみにしていたのですよ!!
お家で会うキララちゃん、サスケ君とは違った一面を
見る事が出来て、新鮮でした。

今回「初那須」でしたが、みたい所が満載で、
1泊2日ではとても見きれませんでした。
特に2日目は雨だったので、お店で買い物ばかりで
ワンコたちはずっと車でお留守番でした。
宿泊すると出費も大きいし、準備も大変なので
次回は早朝から深夜までの日帰りで行ってみようと思います。
まだまだ行きたいスポットがいっぱいですよ!

それと、お土産にいただいた石鹸ありがとうございます。
もったいないけど早速使わせていただきます。

また東京はもちろん那須でも遊びましょう!!
キララまま URL|続 ミニオフ会
#- 2009.06.23 Tue11:15
すみません。途中で投稿してしまいました(汗)
こんなに、楽しそうなサスケを見るのは、初めてで
す。キララはサスケ以外とは遊べないのですが
サスケは完全にシュウファミリーの虜になって、
(特にしゅう君)本当に嬉しそうでした。
シュウファミリーが那須入りするとお聞きして、
ひょっとして会えるかな~って思っていましたが
本当に合流でき、短い時間でしたが、思い切り遊んで
もらって、感激でした!

シュウファミリーin那須。実にアクティブで、変化
に富んで、いつも行く那須が、とても新鮮に映り
ました。また、機会がありましたら、是非、足を
運んでいただきたいです。きっとシュウさんの方が
那須に詳しくなると思います。わたしも、もっと
那須研究して、いろいろご案内できるようにと、
目標の一つが増えましたよッ~

手作りのササミ♪香ばしいニオイにキラサスは大喜び
でいただきました。ペンションのご様子、いかがでし
たか?アッ続編でご紹介かな。楽しみです♪

キララまま URL|ミニオフ会in
#- 2009.06.23 Tue10:58
とても楽しかったです!
いろいろご予定があったのに、無理なお誘いに快く
お返事くださって、ありがとうございます。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

シュウパパ

Author:シュウパパ
使用機材:OLYMPUS PEN
     Nikon D200
     SANYO Xacti
     OLYMPUS μ-TOUGH
     
使用車両:TOYOTA  シエンタ
      VespaET-3
     Bianchi Fretta
     SYM UMI100
     Panasonic ViVi DX スペシャルデザイン

使用PC:MacBook

ゆかいな家族たち
アンナ(和名:安奈)  生年月日:2003年11月20日  出身地:熊本県  種族:チワワ×マルチーズMix  職業:リーダー  続柄:セイの妻 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ しゅう(和名:修)  生年月日:2003年5月2日  出身地:千葉県  種族:ボロニーズ  職業:シュウの相棒  続柄:セイ、モコの父 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ モコ(和名:萌子)  生年月日:2004年7月12日  出身地:千葉県  種族:ボロニーズ  職業:アイドル  続柄:しゅうの娘 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ セイ(和名:聖)  生年月日:2004年7月12日  出身地:千葉県  種族:ボロニーズ  職業:用心棒  続柄:しゅうの息子 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ メロン(和名:舐瓜)  編入日:2007年5月1日  出身地:大阪府  種族:ボロニーズ  職業:みんなの希望  続柄:新家族  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ <実家の面々> ピノ   生年月日  出身地:静岡県  種族:元ミニチュアダックス(現在9キロ)  職業:癒し犬、いちおうリーダー          チャオ  生年月日:2005年4月17日  出身地:東京都  種族:ボロニーズ×チワワ×マルチーズ  職業:男前  続柄:セイ×アンナの次男      ペック  生年月日:2005年4月17日  出身地:東京都  種族:ボロニーズ×チワワ×マルチーズ  職業:実家のアイドル  続柄:セイ×アンナの三男
ブログ内検索
