スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ペットフェア、その後

帰りの電車は乗り換えを間違える事もなくスムーズに帰る事ができました。
某駅で下車し、自宅へ向かって歩いていると、たま~に会う犬集団と遭遇。
たっぷりと犬同士で遊びました。
ほとんどドッグラン状態でした。
DSC_0068.jpg


さ、夕食の支度、支度。
レバー、お野菜を煮込み、
SANY2285.jpg


新しく買ったミキサーにいれたら
SANY2286.jpg


レバーごはんの完成!
SANY2290.jpg


食事の後は、みなさん大バクスイ。
ちょっと、アンナ隊長!
はしたないですよ!
DSC_0003_20090331102458.jpg


アンナ「そんなことより、眠いのよ~」
DSC_0006.jpg


スポンサーサイト

Tag:犬イベント  Trackback:0 comment:8 

Comment

シュウ URL|チロmamaさん
#- 2009.04.03 Fri01:39
チロちゃんには持病があることもありますが、
とてもよく考えられた食事だと思いますよ。
お魚とかむしろ人間が食べるものでしょ?
と思えるほど新鮮で美味しそうです。

レバーは調理すると匂いも出ますし、
無理に食べさせなくてもいいと思いますよ。
食べさせ過ぎると逆にワンコの体には
良くないとも聞きますし。
どうしても必要でしたら、デビフの
「ひな鶏レバーの水煮」の缶詰でじゅうぶん
です。これなら匂いもあまりないし
調理の必要もありません。

アンナが美人なんてありがとうございます。
普段は「可愛い」と言われる事の方が
圧倒的に多いので、アンナも喜ぶと思います。
シュウ URL|モコモコさん
#- 2009.04.03 Fri01:28
たしかに人ごみに苦手な人には辛いでしょう。
私も人ごみは苦手ですが、今回は楽しさと
サンプルをもらう事への執念で人ごみを
忘れました(笑)

カートをお探しなのですね?
1台あると便利なので、ご購入を検討されて
いるのでしたら、ぜひオススメします。
今はいろいろ発売されていますから逆に
迷ってしまいますね。
ポイントはお使いになる用途をよくお考えに
なって、①価格②サイズ③耐重量を
ご検討された方が良いと思います。
今回のペットフェアでは私が使っている
ピッコロカーネが最も多かったです。
ピッコロカーネは初期型はひどい作りでしたが
少しずつ改良されて、今はずいぶんと
使えるようになりました。
ピッコロカーネの良い点は、
①内寸が広い②下部の収納部分が大きい
③価格が安い④自動改札が通れる
⑤前部にフレームがあって犬が前のめりに
なれる
などがあります。
ご購入はネットが安いのでオススメですが、
一度はご覧になって触ってみる事が
一番良い選び方だと思います。
(なかなか店頭にないので難しいと思います
が)
もし実際にご購入されるのでしたら
ご購入前にぜひ何でも聞いて下さい。

シュウ URL|ロビンママさん
#- 2009.04.03 Fri01:14
そうですね。
ご自分の事務所や養成所もありますし、
そんなにどん欲にご自分が働かなくても
良いのかもしれません。
実は私はお会いした事はないので
エラそうには言えないんですけどね。

移動も入れるとカートで4時間は
さすがに疲れたのだと思います。
帰りはちょっとだけ会場付近で散歩したの
ですが、みんな大トイレ大会となりました。

アンナはいつもこんな寝相なのです。
私がベッドで寝ていると、私の隣でこの体勢を
しているので、思わず
「お前はオレの彼女か!?」って突っ込む
ことがあります(笑)

チロmama URL|No title
#- 2009.04.02 Thu23:28
シュウさんちのご飯は、やっぱり美味しそうですねぇ~。
お鍋でコトコト煮てるところから美味しそうです。
野菜スープにして私が食べたいぐらいです。
今日は、レバーご飯なんですねぇ~。
本当、栄養モリモリですね!!
私は、まだレバーを使ったことなくて…(私がレバーが苦手なので…)
チロの為には食べさせてあげたほうがいいんですけど勇気がなくて。

アンナちゃん、大爆睡ですね!!
いっぱい疲れて、いっぱい食べたから、この寝てる姿も仕方ないですね。
アンナちゃん、寝てる顔も美人です。
モコモコ URL|No title
#- 2009.04.02 Thu20:25
ペットフェア、楽しそうでしたね。うちも以前、名古屋ドームのワンニャン博、というのに行った事があるのですが、あまりの人とワンコ、駐車場探しで疲れはて、最近は行っていません。
カート、最近すごく欲しくてたまりません。お祭りに行った時など、小型犬は踏まれそうで危険ですし、抱っこスリングに2匹は、もう腕限界です。
シュウパパさんのカート、良いなあといつも思います。
ロビンママ URL|No title
#- 2009.04.01 Wed21:24
そうでしたか。ありがとうございます。この頃、全くおみかけしなかったのは、そういうワケだったのですね。(大先生なんですか?ちょっとビックリ)
お元気そうでなによりです。
ところで、みんなお疲れ~~だったんですね。
いやはやアンナちゃん、すごいことになってますよね。
でも、かわいいからOKね。
シュウ URL|キララままさん
#- 2009.03.31 Tue19:42
横浜までは新橋からJRに乗ってしまえば
ものの20分くらいですよ。
だから会場までは、Door to Doorで
ちょうど1時間くらいなのです。
ウチの場合、帰省するために必ず電車に
乗らなければいけない宿命があるので
カートの長旅には仕方なく慣れたのだと
思います。実家までちょうど2時間くらいですからけっこうかかるんですよね。

ワンコたちはお疲れだったようですが、
いろんな人に「いい子いい子」されてたし
私はとっても楽しめました。
ホントにひさしぶりにイイ週末を過ごす
ことができました。

普段はお米でカサを増やしているご飯ですが
この日は肉と野菜だけで作りました。
日曜日にしかできないんですよね。

キララまま URL|いい週末でしたねッ
#- 2009.03.31 Tue17:50
横浜というと、遠い気がしますが、スムーズに行けば
電車に乗っている時間は、一時間位なんですね。
お家から会場まで、大体二時間位でしょうか?
シュウファミリーは、静岡はもちろん、遠出やいろいろな
所にお出かけされていて、みんな社交性もあって、いい
子ちゃんだから、ほとんどの場所で、歓迎されているで
しょう。その歓迎ぶりが、今回は心地いい方向で、よか
ったですね。
それにしても、いい週末でしたネ。レバーごはんv-271
ウチも時々トライしています。
お鍋もキッチンもピカピカなんですね。ごはんも美味そう
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

シュウパパ

Author:シュウパパ
使用機材:OLYMPUS PEN
     Nikon D200
     SANYO Xacti
     OLYMPUS μ-TOUGH
     
使用車両:TOYOTA  シエンタ
      VespaET-3
     Bianchi Fretta
     SYM UMI100
     Panasonic ViVi DX スペシャルデザイン

使用PC:MacBook

ゆかいな家族たち
アンナ(和名:安奈)  生年月日:2003年11月20日  出身地:熊本県  種族:チワワ×マルチーズMix  職業:リーダー  続柄:セイの妻 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ しゅう(和名:修)  生年月日:2003年5月2日  出身地:千葉県  種族:ボロニーズ  職業:シュウの相棒  続柄:セイ、モコの父 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ モコ(和名:萌子)  生年月日:2004年7月12日  出身地:千葉県  種族:ボロニーズ  職業:アイドル  続柄:しゅうの娘 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ セイ(和名:聖)  生年月日:2004年7月12日  出身地:千葉県  種族:ボロニーズ  職業:用心棒  続柄:しゅうの息子 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ メロン(和名:舐瓜)  編入日:2007年5月1日  出身地:大阪府  種族:ボロニーズ  職業:みんなの希望  続柄:新家族  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ <実家の面々> ピノ   生年月日  出身地:静岡県  種族:元ミニチュアダックス(現在9キロ)  職業:癒し犬、いちおうリーダー          チャオ  生年月日:2005年4月17日  出身地:東京都  種族:ボロニーズ×チワワ×マルチーズ  職業:男前  続柄:セイ×アンナの次男      ペック  生年月日:2005年4月17日  出身地:東京都  種族:ボロニーズ×チワワ×マルチーズ  職業:実家のアイドル  続柄:セイ×アンナの三男
ブログ内検索
