スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

横浜でアドベンチャー

こんにちは。しゅうです。
今日は、パパに変わってボクがご案内します。
さしずめ、パパの好きなシャーロックホームズのワトソン役だな。
あっ、でもボクはワトソンより全然賢いよ(笑)

今日は、横浜に行きました。
メロンのフィラリア薬と混合ワクチン接種のために病院に行くんです。
パパは昨日まで雨が降っていたから、今日どうするか、考えていたみたいだけど
天気予報を信じて、病院の予約をとったみたい。

そしたら今朝。モコが血便をした。
パパはかなり心配して、モコも診てもらうために
結局みんなで行く事になった。
モコとメロンは仲が悪いから、ケンカにならないようにね。

パパは、ボクの大好きなさるんばママさんにメールをしていたけど、
ブログを読んだら、今日はエアコンの取り付け日だったらしく
とっても残念がっていた。
パパがサルサちゃんに会うのを、楽しみにしていたのを
ボクは知っているよ。

SANY1139.jpg



病院はとっても混んでいた。
待っている間に、ボクの大好きなシュナウザーちゃんと少し遊んだ。
ボクは、ブルドックやパグは苦手なんだけど、シュナウザーは大好きなんだ。
SANY1245.jpg


メロンはちょっと緊張気味。
診察すると・・・体重が・・・なんと4,7キロになっていた!
どうりで最近のメロンは大きくなったなって思ったよ。
担当の中村先生は「これ以上は太らせない方がいいですよ」って言ってた。
パパも反省していたけど、ボクは知っている。
パパはメロンのご飯をボクたちより多めにあげているんだ。
だから体重が増えたんだよ!!
おじいちゃんもおばあちゃんも、「メロンは今までご飯も満足に食べて来れなかった
んだから」ってメロンにはお肉をいっぱいあげてるし。
SANY1241.jpg


まっでもメロンは健康だったみたい。良かったね。
それよりモコの血便が大変だった。
原因がよくわからないけど、お腹の中の菌が弱ってるみたい。
モコは点滴を射つことになりました。
お薬も飲まなきゃいけないみたい。
SANY1233.jpg


病院に10時30分に着いて、終わったのは12時!!
2人分だと時間もかかるね。
それから、横浜散策へ。
みんな横浜が大好きなんだ。
でも、さるんばちゃんがいないと寂しいね~。
SANY1253.jpg


SANY1255.jpg


SANY1261.jpg



まさか、ボクたちだけで大さん橋に来る事になるなんて、思いもしなかったよ。
なんだか人が多いね~。

ここはボクたちが大好きなこの場所。
なんだかテレビで見た外国のような風景だね。

SANY1263.jpg
SANY1296.jpg
SANY1300.jpg
SANY1303.jpg
SANY1310.jpg
SANY1311.jpg


ここはノーリード禁止場所なんだけど、パパは人が少ない場所を探して
ボクたちを遊ばせてくれた。
天気はいいし、潮の香りはいいし、広いし楽しいな~。
あ、もし公共マナーにうるさい人がこのブログをご覧になった場合は、
ぜひ素通りして下さい。

お~い。そんなに遠くに行ったら、パパに怒られるぞ~。
誰だ?
SANY1266.jpg


いやあこの日はお水が美味しかったね。
アンナもいっぱい飲んだね。
SANY1271.jpg


体調不良のモコだけど、ここでは楽しそうに遊んでいた。
SANY1267.jpg


セイはボクの息子のくせに、ふだんはボクにライバル心をむき出しにしてくる。
でも基本的には仲良しなんだよ。
SANY1289.jpg


パパ!ワクチン接種後は、安静にさせなきゃダメなんだよ!
でもメロンも芝生を楽しんでいる。
とっても嬉しそうだった。
SANY1283.jpg


しかし、この後パパに悲劇が!!
パパは以前さるんばちゃん達と行ったカフェの隣にある
ボクたちワンコOKのラーメン屋さんで昼ご飯を食べる予定だったみたい。
パパはラーメンが大好きだからね。
でも、お店は満席!お隣も満席!
もう13時30分過ぎてるのに、どのお店も人で溢れかえっている。
パパは諦めて、赤レンガ倉庫に行く事にしたみたい。
あそこなら、何かお店があると思ったんだろうね。

赤レンガ倉庫に着くと、パパの目がランランとしてきた。
あ。
車の展示をしている。
そうパパは車やバイクが大好きなんだ。
しかもパパが大好きな「新フィアット500」ってやつだ。
パパはこの車を買おうと狙っているらしい。
ウチは貧乏なのに。。。
SANY1317.jpg
SANY1330.jpg


これもパパが好きなアルファロメオってやつだ。
(パパより。でも最近のアルファは嫌いだな。)
以前、知り合いから164ってやつをもらって、ボクたちもずいぶんと
アルファロメオでドライブした。
パパは調子に乗って、高速道路で250キロくらい出してた。
東京から静岡まで70分くらいしかかかってなかった(笑)
でも故障が多すぎて、結局廃車にしてしまった。
あの頃はいろんな場所に行けて楽しかったな~。
SANY1318.jpg


なんじゃ??この車???
SANY1320.jpg


赤レンガ倉庫では、ジェットスキーのレースが開催されてた。
SANY1325.jpg


結局、人が多すぎて赤レンガ倉庫でもパパはご飯が食べられず、馬車道駅に戻ってきて
「VIE DE FRANCE CAFE」のカツサンドを買って食べてた。
パパは切り替えの早い人だから、このカツサンドを「美味しい、美味しい」と言って
食べていた。
疲れたけど、みんなでゆっくり出かけるのは、久しぶりだから楽しかったな。
パパ、また行こう!
モコ、早く治るといいね。
スポンサーサイト

Tag:横浜  Trackback:0 comment:14 

Comment

シュウ URL|LARLAママさん
#- 2008.06.08 Sun16:25
みんなが私を信頼してくれているのかどうか、よくわからない
とは思いますが、LARLAママさんが写真を通じてそう感じて下さった
のであれば、ほっとします。
でもふだんの私は怒りっぽいので、みんな私の怒りには敏感なようで
私の機嫌が悪いと、私の視界から誰もいなくなります(笑)
モコは私の怒りをおさめに、シッポふりふりでやってきます。
私はそれには勝てず、怒りをおさめてしまいます。

LARLAちゃんとは、女2人仲良しでいいんじゃないでしょうか?
しつけ好きな人たちが声高に言う、上下関係だけが
人間と犬との関係ではないと思います。
それぞれの家庭にある「信頼関係」ができていれば、
それでいいんだと思います。

ウチはいっぱいいるから、私が強く出ないと
犬たちにナメられるんですよ。
多数決では、人間1人VS犬5匹でかないませんから(笑)

モコはおかげさまで落ち着きました。
今日はカタチも固さも良いウンチをしてます。
これでひと安心です。

シュウ URL|MIYU&NICOママさん
#- 2008.06.08 Sun09:13
しゅうの事、褒めていただいてありがとうございます。
彼は、目も鼻も大きくて、胴が長くて短足で、最もボロニーズらしい
姿だと言われた事があります。
毛も長い方が、彼には似合っていると私も思います。
でも・・・暑がりなんですよ~しゅうは(笑)
私に似て、わが家で一番の暑がりです。
だから近々、短くしてしまうと思います。
残念ですが。。。

モコの血便は、本当にビックリしました。
というのも、ウチの子は私に似て胃腸の強い子が多くて
ほとんどお腹をこわすこともなかったし、
まして血便って、重病だったらどうしよう?
って思ってしまいました。
でも金曜日に再び別の病院に行ったら、かなり改善されているとの
ことでした。たぶん大腸炎では?と言われました。
今は病院で処方されたヒルズのご飯を食べていますが、
体調は良いようです。

ちなみにわが家の食いしん坊チームは、アンナ・しゅう・メロン。
グルメチームは、モコ・セイです。
グルメチームに薬を与える場合は、ご飯に混ぜても見破ってしまう
ので、大変なのです。

メロンは、もう一年過ぎました。
おっしゃって下さったように、メロンが幸せを感じてくれていると
いいんですが。
日々、頑張っております。





LARLAママ URL|すてきなパパ
#- 2008.06.08 Sun08:46
シュウさんは本当にステキなパパですね。
みんながこれ以上ない位にパパのことを信頼しているのが、写真からよくわかります。
体調の悪いモコちゃんのお顔からも「不安」は微塵も感じられません。
シュウさん家のみんなの「この上ない幸せな生活」をブログで拝見できて
私も幸せです。
私の場合、LARLAがちょっとでも具合が悪くなると私がビーっと泣き出してしまうので、LARLAは
「何て頼りないママなんだろう ア~ア!」
と、思っているようです。
シュウさんをすこしでも見習いたいです。
モコちゃんの体調は完全に良くなりましたか?
お天気も気温も不安定な此の頃なので どうぞお大事に。
MIYU&NICOママ URL|しゅう君がハンサムに
#- 2008.06.07 Sat01:38
シュウさんの新しいブログをはじめられたのですね!!
また楽しみが増えます。

ちょっと見なかった間に、しゅう君がハンサム君になっていてビックリです。長い毛の方が似合うのかな~男前~♪

モコちゃんの血便、さぞびっくりされたことでしょう。わたしもMIYU&NICOが具合悪いと、一番、心臓がドキドキします。腸内細菌がバランスが崩れても、血便がでてしまうのですね。

公園での様子はみなご機嫌で安心しました。特にメロンちゃんの笑顔が最高です。メロンちゃんがシュウさんちの子になって、1年が過ぎたのですね。
メロンちゃんにとってこの一年はきっと、素晴らしい一年だったと思います。その昔、金メダルを取った水泳の女子選手と同じせりふをきっと、メロンちゃんが口がきけたら言うと思います。

さるんば家と合流できなくて残念な週末でしたね。
でも、また今度という楽しみでとっておいてください。
シュウ URL|チェロパパさん
#- 2008.06.06 Fri09:37
私はやっぱり近くに信頼できる医師がいるのが、ベストだと思います。
ウチは5匹いるので、例えばワクチン代が1000円高いと全員で
5000円アップ!ちょっとした出費になります。
だから用途によっていくつかの病院を使い分けています。
重大な病気の時には、やはり信頼できる医師を頼りますが、
ふだんは「ワクチンが安い病院」「フィラリア薬がお得な病院」
「近場で通いやすい病院」を上手に使い分ける事によって
診察料をなるべくおさえるようにしています。
まあ、本当はひとつの病院ですべて診てもらうのがベストだと
思うんですが、わが家ではなかなかそうもいかず・・・。

モコはまだ調子が戻っていませんでした。
それどころか、しゅうもお腹をくだしてしまい、
今わが家は病人だらけです。
モコは今日も病院に連れて行きます。
でも横浜には行けないので、近場に昼休みを利用していきます。
雨で散歩にも行けないし、みんなストレスの塊です。
今日は晴れるそうなので、夜は思いっきりお散歩させてあげる
予定です。
チェロパパ URL|No title
#ew5YwdUc Edit  2008.06.06 Fri00:51
横浜にはすばらしい散歩コースがあっていいですね。
白いワンちゃんたちと風景がぴったりです。
それから良い先生がおられ心強いですよね。
ワンちゃんは自分の具合を話せないので先生だけが頼りですから、心から信頼できる先生にめぐり合うことが一番の幸運と思います。
ついつい急なことがあった場合を想定して近場にしていますが、お話を伺って考え直さないとと思っています。
モコちゃんの具合、心配されたと思います。快方のようでよかったですね。うちは経験ないですけどきっと相当うろたえると思います。
そうそう、しゅうちゃん、パパに伝えといてね。車のスピード・いくらなんでもそれは出し過ぎですって。
シュウ URL|ロビンママさん
#- 2008.06.02 Mon22:24
そうですよね~。
横浜って、どこへ行ってもオシャレなんです。
特に海側は、日本じゃないみたいなんです。
町並みも、他では見られないような景色。
日常を忘れてしまう街です。
病院がある関内は、大きめの田舎の商店街のようです。
派手さはないけど、欲しいものがすべて手に入る感じ。
関西圏だと、神戸と比べられる事が多いですが、
私は神戸に行った事がありません。
ぜひ神戸にも行ってみたいと思います。
ワン連れだと難しいかな?

おっと、ロビンちゃんは6.2キロあるんですね。
それは迫力がある!
でも最近私も太りだしたので、メロンの事もロビンちゃんの事も
何も言えません(笑)

シュウ URL|さるんばママさん
#- 2008.06.02 Mon21:54
ええーーーーー!!
エアコン工事は早く終わったんですね!!
物凄いニアミスですよ~。
お電話下されば。
残念です。
14時ころは、赤レンガ倉庫にいました。
あ、ちなみにあのラーメン屋さんがワンコOKだと教えてくれたのは
さるんばママさんですよ(笑)
昨日は店内には看板犬もいたし、テラス席にはワン連れのご夫婦が
いました。ご夫婦はお酒飲んでいて、長居しそうだったので
諦めました。。。とっても残念でした。。。。

結局、ご飯は馬車道の構内にあるパン屋さんで買って
電車で食べました(笑)
ホントはもう少し粘って、どこかのお店に入るか、しようと
思ったのですが、モコとメロンが疲れてきたので、
帰りを優先しました。
案の定、帰ると2人ともバクスイ。
どうやら病院で疲れてしまったみたいです。

メロンについて、実は5月の初めに都内の病院に行ったのです。
目的は混合ワクチン接種のためでした。
すると院長が一瞬だけメロンを診て(時間にして30秒くらい)
女性の医師に耳打ちをして診察室を去りました。
女性医師は何も言わず、メロンの診察を始めましたが
院長が何を言ったのか?気になるじゃないですか?
痺れを切らして私が「何か気になる事でも?」と聞くと
「院長はメロンちゃんの皮膚が赤すぎるのを気にしている。
とりあえず混合ワクチンは止めて、抗生物質を注射して様子をみる
べきだと言ってます」
なんですぐに言わないんだ?と疑問がありましたが、とりあえず
注射してもらうことになりました。
(後で調べましたが、この薬は新薬だったようです。実験体に
するつもりだったんでしょうか)

私はその事を中村先生には言いませんでした。
中村先生は「できるだけ薬は使わないで、シャンプーなどで
様子をみてからにしましょう」と都内の医者とは正反対の事を
言いました。話を聞いていると、中村先生の診察は鋭くて
確かです。
私はご紹介いただいた時から中村先生には全幅の
信頼をおいていますが、さらにこの日はさすがだと感じました。
あらためて、本当に良いお医者さんをご紹介いただいて
感謝します。
ありがとうございます。
そして、コメントが長くなってしまいスミマセン。
あ、メロンの迷子札は、ぜんぜん問題ないですよ。
ロビンママ URL|わぁ、素敵!!
#- 2008.06.02 Mon21:30
なにがって、、、まず、お洒落な横浜の街が。
そしてメロンちゃん、お洒落して都会の子になりましたねぇ。とても河内のワンコだったとは思えませんよぅ。
ところで、ロビンの体重は6.2キロです、、、これでも「高齢犬用フード」に変えたので少し減ったのです。
獣医さんも「太ってる」とはおっしゃいませんし、どうも骨格からして、他のボロニーズより随分、大きいようです。
v-12抱っこするのが大変です。はぁ~~
シュウ URL|キララままさん
#- 2008.06.02 Mon21:26
「新しい風」だなんて美しいタイトルありがとうございます。
いやぁモコの血便は本当にビックリしました!
みんなよく吐くんですが、血便というのは初めてだったので
どうしよう!って思ったんですが、ちょうど動物病院に行く日の朝
だったのが不幸中の幸いでした。
引き続き薬は飲ませていますが、ご飯も食べてるし、元気そうです。

メロンの体重に関しては、反省しきりです。
でもおっしゃっていただいた通り、どうしても今までの境遇を
考えるとご飯は多めにあげてしまうんです。
でもこれからはちょっと気をつけて行きます。
ちなみにご飯を食べるとき、メロンとしゅうは隣同士なので、
きっとしゅうはすべて見ていたんだと思います(笑)

ウチの子達が、美男美女だなんて本当にありがとうございます。
みなさん、どの子もおキレイにされているし、みんな可愛いと
思いますが、どうしてもわが子はひいき目に見てしまいます(笑)
でも肝心の私の手入れが悪くて、毛がボサボサで・・・。
さるんばママ URL|たくさんアドベンチャーしましたね!
#k9MHGdfk Edit  2008.06.02 Mon20:16
モコちゃん、具合はいかがでしょうか。点滴を打ってから血便は止まりましたか?

中村先生に任せておけば大丈夫だと思います。若くて早口ですが、勘がすごくいいと思います。今まで中村先生に診てもらって治らなかった病気はありません。

ところで昨日は13時半ごろにラーメン屋あたりにいらしたんですね。あのカフェの隣のラーメン屋が犬OKってよくご存知でしたね。(私が言ったんでしたっけ?)あそこは店内も犬OKのラーメン屋なんですよ。

うちは工事が12時すぎに終ったのでその後「5ワンズに会うかも~」と思って1時半ごろ山下公園を歩いておりました。昨日は山下公園でボートレースをやっていたし、赤レンガでも色々イベントをやっていたようなので、昨日はとても人出が多かったですね。だからお店もいつもより更に混んでいたんだと思います。

赤レンガのクアアイナでテイクアウトをして赤レンガ倉庫裏の広場で食べるという手もあったかと思うのですが、馬車道のベーカリーでテイクアウトされたんですね。

大桟橋ターミナルは日陰が少ない場所ですので、暑いですが、海が見えて私もあの場所も大好きです。昨日はうちも二時ごろ大桟橋に居たんですよ。なんだ、電話すればよかったですね。病院の予約があの時間だったので、13時過ぎまで横浜にはいらっしゃらないだろうと思っていたんですよ。

しゅう君「ボクの大好きなさるんばママさん」だなんて、なんていい子なんでしょう!v-406 しゅう君の人を見る目は確かです。v-433

ところで、メロンちゃん!

ああ!ああ!迷子札してくれてる!ここからでもメロン柄の迷子札がちゃんと見えましたよ。メロンちゃんの首輪の色とのコーディネートもバッチグー(死語v-40)じゃないですか?キララまま様、迷子札がお似合いだなんてありがとうございます。うふふ。v-351

でもこの迷子札、やっぱりちと大きかったかな~?「ここに迷子札があります!」と見た人誰にでも分かるのはいいかと思うのですが(あれ?ここでアピール?)付属のナスカンを付けると長くなってしまうので、ナスカンをとってゴムかなんかで首輪に提げたらどうでしょうか。

女の子の使う細いヘアゴムですとか、ワンコのリボンにつけてもらう小さいゴムがありますよね。あれを使って首輪に提げると短くなってしかも軽いです。自分で送っておいてなんなんですが、もしよろしかったらナスカンをはずしてアレンジしてみて下さい。提げる部分が短くなったらもっとしっくり来ると思います。

それにしてもやっぱりメロンちゃんには大きかったみたいなので、別のを送りますね。メロンちゃん、ちょっとの間それで我慢してね。別のが届いたら元のはスペアの迷子札として保管していただければと思います。捨てないで~。(笑)
キララまま URL|新しい風
#- 2008.06.02 Mon19:29
新しいAdventure Dogsを拝見しながら、きれい
な六月の風を感じています。
モコちゃん。血便なんて、ビックリなさったでしょう
でも、回復したみたいで、よかったです。
メロンちゃん、チョット太めの指摘以外は、問題
なくて、よかったですね。今までの環境を思うと
たくさんゴハンあげたくなりますよね。しゅう君
ちゃんと、知っていたんだ。
迷子札、お似合いですよ☆
横浜といえば、さるんばちゃんですから、今回
は、合流できなかったのは、残念ですね。
しゅう君も、残念だったな~って、お顔に書いてあ
ります(笑)しゅう君。ますます立派になって、
ホレボレしちゃいます。息子のセイ君とソックリで
すが、二人とも、とーってもハンサム。
シュウ家のワンズちゃんは、美男美女プラス輝い
ているので、どんなシーンでも、画面からはみ出
しそうなくらい眩しく、写真の腕もあるのでしょう
けど、やはり、ワンコさんたちの表情が最高です
『公共マナーにうるさい人がいたらぜひ
 素通りしてください』 
ホント。お気持ち一緒ですよ(笑)
シュウ URL|みみさん
#- 2008.06.02 Mon17:20
そうですか!ファーファちゃんもペチャ鼻ワンコが苦手なんですね。
おっしゃる通り、しゅうもあの鼻息が苦手らしいです。それと
猪突猛進に突っ込んでくる直線的な動きが嫌みたいです。
プードル、マルチーズとかは好きみたいです。
犬にもいろいろ好みがあるんですね。

私的にはお散歩が主でしたが、病院でいろいろ診てもらったので
安心して散歩できました。
メロンは都内でも診てもらったのですが、診たてがまったく違って
私は横浜のお医者さんの方が、納得のいく説明でした。
2匹分の診察料は、かなり痛手でしたが、彼女たちの健康と
私の安心がお金で解決するなら安いものです。

メロンの体重については・・・かなり反省しております。
これから4.5キロくらいに減らそうと思っています。

さるんばちゃんとご一緒できなかったのは残念でしたが
今回、これはこれで楽しかったです。

モコは今日になって血便もなくなり、元気が出ていました。
食欲もあるみたいだし、これでひと安心です。
ビオフェルミンって、あのビオフェルミンですか?
勉強になりました。
今度お腹を壊す子がいたら、試してみます!

私から見るとファーファちゃんはセイに似ている気がしますが
確かによく見ると女の子のような雰囲気で、モコに似ているかも
しれません。ま、どちらにせよ、兄弟ですから、似ていて当たり前
ですよね(笑)
みみ URL|楽しい横浜散歩でしたね
#bUTxrzys Edit  2008.06.02 Mon14:22
サルンバちゃんとのコラボ散歩でないのは残念でしたが、それでも皆の笑顔が眩しいです★
きっと、とても楽しい一日だったのでしょう。
あ、主目的は通院でしたね~(汗)

メロンちゃんはファーファと同体重! う~ん、ご立派♪
パパさんのお食事が美味しい証拠ですね。

モコちゃん、早く良くなってね! 
梅雨どきは人間も犬も体調を崩し易くなりますね。
ファーファがお腹を壊した時はビオフェルミンを飲んでいますよ~

しゅう君はブルドッグやパグが苦手なんですね。
わかる、わかる、ファーファもです。ペチャ鼻ワンコが苦手な子って周りにもたくさんいます。
何故でしょう? 一説によると、フガフガ言う呼吸が苦手だとか。。。

アンナちゃんはこざっぱり、セイ君はライオンみたいで、それぞれに個性あるカットですね。
私はボロニーズ特有のドレッドヘアーが好きで セイ君みたいな凛々しさをファーファに求めたいのですが、どうも手術をしてしまったせいか 彼はモコちゃんの方に似ている気がします。。。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

シュウパパ

Author:シュウパパ
使用機材:OLYMPUS PEN
     Nikon D200
     SANYO Xacti
     OLYMPUS μ-TOUGH
     
使用車両:TOYOTA  シエンタ
      VespaET-3
     Bianchi Fretta
     SYM UMI100
     Panasonic ViVi DX スペシャルデザイン

使用PC:MacBook

ゆかいな家族たち
アンナ(和名:安奈)  生年月日:2003年11月20日  出身地:熊本県  種族:チワワ×マルチーズMix  職業:リーダー  続柄:セイの妻 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ しゅう(和名:修)  生年月日:2003年5月2日  出身地:千葉県  種族:ボロニーズ  職業:シュウの相棒  続柄:セイ、モコの父 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ モコ(和名:萌子)  生年月日:2004年7月12日  出身地:千葉県  種族:ボロニーズ  職業:アイドル  続柄:しゅうの娘 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ セイ(和名:聖)  生年月日:2004年7月12日  出身地:千葉県  種族:ボロニーズ  職業:用心棒  続柄:しゅうの息子 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ メロン(和名:舐瓜)  編入日:2007年5月1日  出身地:大阪府  種族:ボロニーズ  職業:みんなの希望  続柄:新家族  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ <実家の面々> ピノ   生年月日  出身地:静岡県  種族:元ミニチュアダックス(現在9キロ)  職業:癒し犬、いちおうリーダー          チャオ  生年月日:2005年4月17日  出身地:東京都  種族:ボロニーズ×チワワ×マルチーズ  職業:男前  続柄:セイ×アンナの次男      ペック  生年月日:2005年4月17日  出身地:東京都  種族:ボロニーズ×チワワ×マルチーズ  職業:実家のアイドル  続柄:セイ×アンナの三男
ブログ内検索
