ドクターシートン

ネット通販をやっている先輩から「ちょっと会社まで来て欲しい」と連絡があり行ってみると
一枚のシートを差し出されました。
「実は知り合いがこれを販売しているのだが、実際にモニターとなって
感想を聞かせて欲しい」とのことでした。

それがこれ「Dr.seton(ドクターシートン)」でした。
このシートからは遠赤外線やラジウム放射線、マイナスイオンが出ていて
いろいろな効能があるとのこと。
秋田県玉川温泉の北投石の元になる湯の花をシートに練りこんであるそうです。
薬事法があるので、うたえませんが聞いた話によると、ガンが治ったワンコもいるとか。
実際はどうなのかわかりませんが、わが家でも3~4日前から置いてます。
でもウチは病気の子もいないし、モニターとしてふさわしいのかわかりませんが(笑)

こちら現物のドクターシートン。
真ん中の銀色の部分から遠赤外線などが出ています。
SANY2143.jpg

1枚8000円。2枚で15000円もするんですって!!
モニターする前に「高すぎる」って文句言いました(笑)
SANY2142.jpg

ご病気のワンちゃんを抱えていて試してみたい方、高齢の子を飼われている方、
興味のある方、よろしければこちらの商品を先着1名様に差し上げます。
条件は、ブログで宣伝して下さる方、とのことでした。
(宣伝と言っても、別に先方のリサーチが入る訳ではないのでご安心下さい。
 掲載も「これ、もらっちゃいました」くらいでokです。)
ご希望の方は、お気軽にメールにてご連絡下さい。

aranciata3@yahoo.co.jp




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Tag:日常いろいろ  Trackback:0 comment:9 

Comment

ミズノウォーキングシューズ ld40ii URL|ミズノウォーキングシューズ ld40ii
#EBUSheBA Edit  2013.11.14 Thu22:49
ミズノ 通販
シュウ URL|apolonさん
#- 2009.02.07 Sat05:43
はじめまして。
ご来訪ありがとうございます。
確かにボロニーズ犬は希少犬ですから、なかなか同胞に出会う事もないですよね。
私もブログやオフ会などで、交流を持つ事がとても楽しみでもあります。
ペットグッズというのは、無数に出ていて、中にはうさん臭いものも
多いと思いますが、飼い主心理としてはそれでも買ってしまいますよね。
ドクターシートンの効果のご報告をしたいのはやまやまですが、
この商品は、健康的にトラブルを抱えた子に対して効果があるのであって
わがやの様に、幸いにも健康な子には効果を確かめようがないみたいです。
日々の健康の維持には良いのかもしれませんが。
そんな訳で、私の近くに大病を患っている子の飼い主がいるので、
そちらにあげてしまおうと考えています。

貧乏なわが家では考えられませんが、世の中では高価なペットグッズが
売れているようですね。
洋服なんかも、どんどん高額な物が発売されています。
ウチなんて、服は一番高くて1000円と決めています。
サロンもとても高すぎて手が出ませんので、カットモデルに使ってもらって
どうにかやりくりできています。

ぜひまたいらしてくださいね。
apolon URL|私は犬バカ?
#- 2009.02.05 Thu12:15
はじめまして、以前よりアドベンチャー犬の活躍は楽しくプログを見させていただいております。
実は、私もポロニーズの家族持ちですが、周囲にはポロニーズを見かけないために、あちこちプログで探しては見ています。
今日は、ドクターシートンの話が載っていましたので、突然ですが、コメントさせていただこうと思った次第です。ドクターシートンは初めて見ましたが、我が家でも、ペット用健康グッズの類はどれだけ買ったことか、、、、。お陰様で、我が家のポロニーズも健康優良児で特段の心配はないのですが。      
でも、世の中不景気にもかかわらず、ドックサロンに行くたびにその種類と価格にびっくりしています。それも、ブランド品?取扱サロンほど盛況のようです。  
というわけで、突然のお邪魔をしましたが、まずは、ドクターシートンの効果報告を楽しみにしています。
シュウ URL|さるんばママさん
#- 2009.02.04 Wed17:45
ドクターシートンの上に何か敷いても効果はOKだとの確認をとりました。
でもおっしゃる通り、なかなかこの上に乗ってはくれないものです。
いつも落ち着く場所の下に敷くくらいで良いのではないかと思います。

確かに高額ですから、この上で寝なかったらどうなるんだ?という懸念はある
と思います。
私だったら、藁にもすがるほど困っていなければ買わないと思います。
高すぎます。

オヤツは意外に簡単に出来て面白かったですよ。
ササミだけでなく、砂肝なんかも出来ると思います。
サバを調理したんですね~。マメですね。
ウチは豆アジという小さなアジやサケなど、骨が固くない魚をただ鍋で煮込むだけです。
さすがにマグロや鯛など骨が固い魚はあげませんが。。。高いし。

私が持っているクイジナートのフードプロセッサーは、小型なので取り回しが
良いのですが、ちょっと料理できる量が少ないと思います。
私は逆に、もう少し大きめのフードプロセッサーがあったらなあと思っています。


シュウ URL|モコモコさん
#- 2009.02.04 Wed10:09
私も真っ先に、ココちゃんがいたら、と思いました。
効果はわかりませんが、ひょっとしたら、、、というものはあると思います。
ウチではメロンに使って欲しいのですが、まったく使ってくれません。
主にアンナが寝てます(笑)

アレルギーに対していろいろな対応をされているのですね。
ウチは何もしていません。
しないとダメですね。
いろんなアレルギーがあるって大変です。
ちなみに、ウチの空気清浄機は、横からではなくて前面から吸気するタイプなのですが
セイにおしっこをかけられてしまうので、別の機種を買おうと思っています。
セイのマーキングにも困ったものです。

これから恐ろしい花粉の季節ですね。
ワンちゃんの花粉症も辛そうなのですね。
私も重度のスギ花粉症と軽度のヒノキ花粉症なのでこれからの季節が怖いです。

さるんばママ  URL|ネーミングが!
#k9MHGdfk Edit  2009.02.03 Tue21:47
「ドクターシートン」ってネーミングがいいですよね!v-219

こちらの商品はなかなか良さそうですが、このシートの上に直接乗らなければ効果がないのでしょうか。

夏によく登場する「クールボードを買ったけれど肝心のワンちゃんが上に乗ってくれない」というお悩みをよく聞きますが、ドクターシートンもこれだけのお値段を出して買ってもシートの上に乗ってくれなかったらどうしようというのが飼い主さんの懸念になるのではないでしょうか。ドクターシートンの上にお気に入りの毛布とか敷いて、それでも効果があるんだったら最高にいい商品ですよね!

遠赤外線が出ているとのことですが、乗ると温かくなるんでしょうか。また重さはどれくらいですか?「御影石」と同じくらい重いってことはないですよね(笑)

前の記事のおやつ、とってもおいしそうですね!デロンギのオーブンが大活躍ですね。「ささみ」だけでなく、もっと色んなおやつが作れるといいですね。私も触発されて、ササミではなかったんですが先日鮮魚コーナーでサバを買って、圧力鍋で骨まで煮て、クイジナートで砕いてお団子にしてさるんばのご飯に入れてやったら喜んで食べてました。

デロンギもいいですが(うちのは全然使ってないけどv-395)、クイジナートのフードプロセッサーも優れものだと思います。何年も故障なくハイパワーのまま使えています。うちのはパン生地も作れる大きいタイプなので小回りが効かなくてちょっと不満なので、シュウさんちのサイズのを買いたいなぁと思っています。
シュウ URL|キララままさん
#- 2009.02.02 Mon19:16
私もまったく知らなくて、いろいろネットで調べて初めて知りました。
まあ、実際に効能がどこまで期待できるのかは、はなはだ疑問ではあります。
それにしては値段が高すぎて、手が出ない商品ですよね。
事実、まったく売れていないそうです(笑)
病気の子を抱えていて、神頼みのように購入するのでしたら、8000円は
安いのかもしれませんが、普通は買わないでしょうね。
現に、誰も応募がありません(笑)
先輩にもそれは報告しました。
まあ、それだけこのブログを見ている人が少ないってこともあると思いますが(笑)

無料だし、もし困っている人がいたらとは思いましたが、
幸いにも病気でお困りのご家庭がないという風に解釈しました。

ちょっと自分自身で試してみます。
あんまりみんなこのシートの上で、寝てくれないんですけどね(笑)
モコモコ URL|
#- 2009.02.01 Sun16:48
私も初めて知りました。もしココがいたら、買ったかもしれません。
漢方と一緒でゆっくり効果がある物かもしれませんね。

シーズーのアレルギーは検査の結果、鶏肉、ハウスダスト、花粉などたくさんありました。ダイソン、空気清浄機を購入し、散歩の時は服(ウール以外の物)を着せてます。
シャンプーは病院で勧められたノバルサンです。これから花粉症の季節で、散歩中に鼻水をたらしながら歩くので、かわいそうです。
キララまま URL|
#- 2009.01.30 Fri21:14
ドクターシートン。初めて知りました。ネットで拝見してみました。
今はいろいろなワングッズがありますが、本当に人間と同じ感覚と
お値段のものが多く、それに驚かなくなってしまいました。
ワンコの岩盤浴、デトックスですね。シュウさん宅でモニターとなって
3~4日、ですよね。即効性はないかもしれませんが、徐々に効いて
きそうな商品って感じがします。暖かいのですか?
病気をかかえていたり、高齢で身動きが思うようにとれなかったり
そんなワンちゃんたちにとって、その効能が発揮できる商品だと
いいですね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

シュウパパ

Author:シュウパパ
使用機材:OLYMPUS PEN
     Nikon D200
     SANYO Xacti
     OLYMPUS μ-TOUGH
     
使用車両:TOYOTA  シエンタ
      VespaET-3
     Bianchi Fretta
     SYM UMI100
     Panasonic ViVi DX スペシャルデザイン

使用PC:MacBook

ゆかいな家族たち
アンナ(和名:安奈)  生年月日:2003年11月20日  出身地:熊本県  種族:チワワ×マルチーズMix  職業:リーダー  続柄:セイの妻 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ しゅう(和名:修)  生年月日:2003年5月2日  出身地:千葉県  種族:ボロニーズ  職業:シュウの相棒  続柄:セイ、モコの父 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ モコ(和名:萌子)  生年月日:2004年7月12日  出身地:千葉県  種族:ボロニーズ  職業:アイドル  続柄:しゅうの娘 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ セイ(和名:聖)  生年月日:2004年7月12日  出身地:千葉県  種族:ボロニーズ  職業:用心棒  続柄:しゅうの息子 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ メロン(和名:舐瓜)  編入日:2007年5月1日  出身地:大阪府  種族:ボロニーズ  職業:みんなの希望  続柄:新家族  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ <実家の面々> ピノ   生年月日  出身地:静岡県  種族:元ミニチュアダックス(現在9キロ)  職業:癒し犬、いちおうリーダー          チャオ  生年月日:2005年4月17日  出身地:東京都  種族:ボロニーズ×チワワ×マルチーズ  職業:男前  続柄:セイ×アンナの次男      ペック  生年月日:2005年4月17日  出身地:東京都  種族:ボロニーズ×チワワ×マルチーズ  職業:実家のアイドル  続柄:セイ×アンナの三男
ブログ内検索