

Tag:スポンサー広告 

葉山さんぽ

もうすでに2月ですが、初コメントさせていただきます。
昨年に兄を亡くし、その後の銀行やら保険やら不動産やら
車の廃車やら区役所やらの処理をひたすら一人でこなしていくのは
なかなかいろんな面で厳しかったですが
今年に入ってようやく一段落つきました。
とにかく年末の忙しい最中にかけずり回っていたので
申し訳ないことに悲しんでいる暇なんてありませんでした。
ごめんなさい。兄よ。
でもやり遂げたぞ!!

そんな2014年…
私は年末よりこじらせていた風邪が長引いたので
予定していた帰省もとりやめ、自宅で寝正月でした。

1月4日にはかなり具合も良くなっていたので
近場に出かけることにしました。
兄が好きだった葉山の海へ。
森戸神社でお参りをしつつ
01_20140210181338331.jpg

12_20140210181342475.jpg

磯料理「魚佐」というネットで評判の良かったお店でランチを。
大人気店だったので1時間ほど並びました。
いや寒かった。
16_201402101814064ad.jpg

人気の刺身定食をいただきました。
地アジが美味しいらしいのですが、この日は売り切れていました。
残念!
6_2014021018134083c.jpg


その後、葉山公園にてワンコたちと散歩。
葉山御用邸に隣接しているため場所によっては警備がうるさかったです。
川にいた鴨の写真を撮っただけで注意されました。
アホか。
10_201402101813402e5.jpg

少し歩くと御用邸から遠ざかるのでのんびりできました。
うちの子たちは砂浜が好きなので、みんな楽しそうでした。
良かったね〜。
31_20140210181408855.jpg

帰り道…
たまたま通りかかったベーグル屋さんで翌日の朝食をゲット。
蔵を改装した建物で、オシャレな外観でした。
蔵好きな私はうらやましかったです。
42.jpg


テラスでイートイン出来るようです。
犬も大丈夫っぽかったです。(未確認)
残念なのはお店の前が駐車場なのに、別の店舗の駐車場で
こちらのお店の駐車場はないようです。
ベーグルのお味は可もなく不可もなくでした。
44_2014021018141002d.jpg



Tag:三浦半島  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

シュウパパ

Author:シュウパパ
使用機材:OLYMPUS PEN
     Nikon D200
     SANYO Xacti
     OLYMPUS μ-TOUGH
     
使用車両:TOYOTA  シエンタ
      VespaET-3
     Bianchi Fretta
     SYM UMI100
     Panasonic ViVi DX スペシャルデザイン

使用PC:MacBook

ゆかいな家族たち
アンナ(和名:安奈)  生年月日:2003年11月20日  出身地:熊本県  種族:チワワ×マルチーズMix  職業:リーダー  続柄:セイの妻 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ しゅう(和名:修)  生年月日:2003年5月2日  出身地:千葉県  種族:ボロニーズ  職業:シュウの相棒  続柄:セイ、モコの父 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ モコ(和名:萌子)  生年月日:2004年7月12日  出身地:千葉県  種族:ボロニーズ  職業:アイドル  続柄:しゅうの娘 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ セイ(和名:聖)  生年月日:2004年7月12日  出身地:千葉県  種族:ボロニーズ  職業:用心棒  続柄:しゅうの息子 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ メロン(和名:舐瓜)  編入日:2007年5月1日  出身地:大阪府  種族:ボロニーズ  職業:みんなの希望  続柄:新家族  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ <実家の面々> ピノ   生年月日  出身地:静岡県  種族:元ミニチュアダックス(現在9キロ)  職業:癒し犬、いちおうリーダー          チャオ  生年月日:2005年4月17日  出身地:東京都  種族:ボロニーズ×チワワ×マルチーズ  職業:男前  続柄:セイ×アンナの次男      ペック  生年月日:2005年4月17日  出身地:東京都  種族:ボロニーズ×チワワ×マルチーズ  職業:実家のアイドル  続柄:セイ×アンナの三男
ブログ内検索
