スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

モコの入院

突然モコが吐瀉して、その中に血液のような物が混じっていました。
すごくビックリしましたが、すぐに気を取り直しました。
不幸中の幸いにも日曜日の昼間だったので、すぐに病院に連絡。
時間外でしたが、時間外料金を払えば診察してくれるとのことで
15分後には病院の診察台に。
血液検査の結果、すい炎の値が計測不能なほど上がっていることが判明。
とはいえ、吐血と直接の因果関係はわからなかったので
ひとまずすい炎の治療をすることになりました。
緊急入院です。
これまでモコは外泊と言えば、私の実家か私と一緒にホテルやペンションにしか
ほとんど泊まったことがありません。
避妊手術の時だけ病院に1泊したくらい。
今回は退院が未定の状態です。
不安げなモコでしたが、私も分離不安状態。
とても心細かったです。
特に吐血が気になって、仕事に身が入らなかったです。
日曜日に入院して、火曜日に見舞いに行きました。
主治医の先生はお休みだったので院長先生から説明がありました。
吐血の原因を探すためにもできれば「内視鏡検査」をした方が
いいとのご意見でした。
即決で内視鏡検査をお願いし、帰宅しました。
翌日連絡があり、検査は木曜日の夜にするとのこと。
金曜日には退院できるでしょうと聞いて一安心。

金曜日は食事会があったので、嫁に迎えに行ってもらいました。
帰宅して、私の顔を見るなり、ヒンヒンヒンと鳴き出しました。
シッポをブンブン振り、全身で喜びを表してくれています。

IMG_2129.jpg


IMG_2169.jpg


その後2日間は写真のようにグッタリと布団で寝ていました。
退院して3日経った昨夜。
初めての散歩に連れて行きました。
深夜の公園で、入院のうっぷんを晴らすかのように走り回っていました。
ホッと一安心。
あとは今週末の内視鏡検査の結果を待つのみです。
IMG_2203.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Tag:日常いろいろ 

プロフィール

シュウパパ

Author:シュウパパ
使用機材:OLYMPUS PEN
     Nikon D200
     SANYO Xacti
     OLYMPUS μ-TOUGH
     
使用車両:TOYOTA  シエンタ
      VespaET-3
     Bianchi Fretta
     SYM UMI100
     Panasonic ViVi DX スペシャルデザイン

使用PC:MacBook

ゆかいな家族たち
アンナ(和名:安奈)  生年月日:2003年11月20日  出身地:熊本県  種族:チワワ×マルチーズMix  職業:リーダー  続柄:セイの妻 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ しゅう(和名:修)  生年月日:2003年5月2日  出身地:千葉県  種族:ボロニーズ  職業:シュウの相棒  続柄:セイ、モコの父 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ モコ(和名:萌子)  生年月日:2004年7月12日  出身地:千葉県  種族:ボロニーズ  職業:アイドル  続柄:しゅうの娘 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ セイ(和名:聖)  生年月日:2004年7月12日  出身地:千葉県  種族:ボロニーズ  職業:用心棒  続柄:しゅうの息子 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ メロン(和名:舐瓜)  編入日:2007年5月1日  出身地:大阪府  種族:ボロニーズ  職業:みんなの希望  続柄:新家族  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ <実家の面々> ピノ   生年月日  出身地:静岡県  種族:元ミニチュアダックス(現在9キロ)  職業:癒し犬、いちおうリーダー          チャオ  生年月日:2005年4月17日  出身地:東京都  種族:ボロニーズ×チワワ×マルチーズ  職業:男前  続柄:セイ×アンナの次男      ペック  生年月日:2005年4月17日  出身地:東京都  種族:ボロニーズ×チワワ×マルチーズ  職業:実家のアイドル  続柄:セイ×アンナの三男
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。