

Tag:スポンサー広告 

箱根から新東名へ

ホテルで1泊した翌日。
空き地を拝借しての散歩。
とにかくみんな楽しくて大はしゃぎ!!
P7232855.jpg


P7232857.jpg


P7232864.jpg


P7232875.jpg


朝食も済ませ、チェックアウトして
やってきたのが箱根湯本。
母の希望で来たのですが、母のイメージと違ったらしく
長居することなく移動となりました。
P7232881.jpg

ここでも犬家族は大人気でしたよ。
P7232884.jpg

主にお店のおばちゃん方から黄色い声援を送られていました。
P7232880.jpg


P7232886.jpg


P7232890.jpg



両親を実家に送り、我々は横浜へ。
前回、新東名の駿河湾沼津PAに立ち寄ろうとしたところ大混雑のため断念しました。
しかしこの日は平日の月曜日。
平日なら大丈夫だろうと行ってみました「駿河湾沼津PA」
混雑の表示は出ていましたが、さすがに渋滞するほどではありませんでした。
しかしこの日は暑かった!
当然犬たちは車中に残しておけませんから一緒に連れて行きます。
P7232893.jpg

駿河湾沼津PA(上)には、このような立派なドッグランが完備されています。
P7232896.jpg

みんな遊べ〜と思ったのですが、
あまりの暑さに、みんな水をガブ飲みした後
P7232900.jpg

ベンチ下のわずかな日陰で休憩。
P7232905.jpg

しゅう君。
水場に溜まった水で身体を冷やしています。
P7232910.jpg

炎天下での遊びは危険と判断して、早々にランを退出。
テラス席にやってきました。
こちらは海風が通って、なかなか快適なテラス席でした。
P7232916.jpg

ここで飼い主のランチ。
私は「しらす&桜えび丼」
嫁は「ネギトロ丼」
P7232926.jpg


ドッグランもあるし、ペットパラダイスもあるし、景観も良くて
テラス席で食事もとれて、犬連れにはなかなか快適なパーキングでしたよ。
ただ駐車場が狭い!!!あれでは休日は満車必至だと思います。
食事等は珍しく「静岡色」を全面に出していて良いと思いました。
慎ましいのか、なんなのか今までの静岡のPAの食事ってどこも無個性だったので
ここはコンセプトがはっきりしていて良いです。
P7232931.jpg





にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

Tag:箱根 

プロフィール

シュウパパ

Author:シュウパパ
使用機材:OLYMPUS PEN
     Nikon D200
     SANYO Xacti
     OLYMPUS μ-TOUGH
     
使用車両:TOYOTA  シエンタ
      VespaET-3
     Bianchi Fretta
     SYM UMI100
     Panasonic ViVi DX スペシャルデザイン

使用PC:MacBook

ゆかいな家族たち
アンナ(和名:安奈)  生年月日:2003年11月20日  出身地:熊本県  種族:チワワ×マルチーズMix  職業:リーダー  続柄:セイの妻 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ しゅう(和名:修)  生年月日:2003年5月2日  出身地:千葉県  種族:ボロニーズ  職業:シュウの相棒  続柄:セイ、モコの父 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ モコ(和名:萌子)  生年月日:2004年7月12日  出身地:千葉県  種族:ボロニーズ  職業:アイドル  続柄:しゅうの娘 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ セイ(和名:聖)  生年月日:2004年7月12日  出身地:千葉県  種族:ボロニーズ  職業:用心棒  続柄:しゅうの息子 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ メロン(和名:舐瓜)  編入日:2007年5月1日  出身地:大阪府  種族:ボロニーズ  職業:みんなの希望  続柄:新家族  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ <実家の面々> ピノ   生年月日  出身地:静岡県  種族:元ミニチュアダックス(現在9キロ)  職業:癒し犬、いちおうリーダー          チャオ  生年月日:2005年4月17日  出身地:東京都  種族:ボロニーズ×チワワ×マルチーズ  職業:男前  続柄:セイ×アンナの次男      ペック  生年月日:2005年4月17日  出身地:東京都  種族:ボロニーズ×チワワ×マルチーズ  職業:実家のアイドル  続柄:セイ×アンナの三男
ブログ内検索
