

Tag:スポンサー広告 

明けましておめでとうございます。

みなさま本年もよろしくお願いいたします。
(やっぱり正月は富士山ってことで)
SANY1831.jpg

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私はワンコ達を実家に預けて、国内旅行にでかける予定でしたが
もろもろ日程があわず断念。
のんびり過ごす事にしました。
そんなわけで、1月1日はいつものピクニックにでかけました。


ペック!どこへ行くのかわかるのかな?
SANY1842.jpg

助手席の私の膝の上は、犬で満員御礼!
4頭を抱えています。
SANY1844.jpg

後部座席では、母の膝の上でしゅうとピノが仲良く顔出し中。
SANY1846.jpg

さあ、着いた!
車止めを越えて、山道スタート!
SANY1858.jpg

みんなテンションが高い!
山が大好きなんだ!
SANY1861.jpg

そこへ乱入者が!!
なんだ??この黒いヤツは??
SANY1862.jpg

そう、ボクがニューフェイスの小太郎です!!
黒柴 ♂ 0.5歳
性格⇒粗雑、乱暴、無邪気、元気
SANY1864.jpg

そんな新顔を加えて、再び登山開始。
SANY1868.jpg

最初は調子良かったピノでしたが、途中で足どりが重くなってきたので
急きょ私のハンモックバッグに入って、背負って行く事に。
SANY1870.jpg

歩く事30分ほどで頂上に到着。
SANY1886.jpg

今年も誰もいなかったので、頂上はドッグラン状態に。
SANY1882.jpg

父はワンコのオヤツ係。
みんな、それを知っているので一斉に集まってきます。
まさに犬に埋もれている状態。
SANY1878.jpg

この日は天気が良くて、冬なのに温かく、まさにピクニック日和でした。
SANY1895.jpg

モコと富士山のコラボ……と思ったら、
なんじゃコイツは?
SANY1892.jpg

人間は休憩して、ワンコ達もいっぱい遊んだので
体が冷えないうちに下りましょう。
モデルは母。
なんだか、犬連れのお遍路さんみたい。
SANY1894.jpg

都会っ子だけど、山が大好きで意外とタフなシュウファミリーは
下りもバテることなく、グイグイと突き進んで行きます。
SANY1905.jpg

後ろを振り返ると、、、母がチャオを父がペックを抱きかかえています。
まったくこれじゃ運動にならないよ。
甘やかせすぎだよ。
SANY1906.jpg

歩く事15分ほどで駐車場に到着。
母の手作り弁当をみんなでいただき、お腹いっぱいになったので
帰りましょう~。
SANY1921.jpg

もちろん帰ったら、犬も人間もみんなバクスイでした。
SANY1931.jpg

ちなみに赤い敷物の下はホットカーペットです。
SANY1932.jpg

最後にバクスイの一枚。
犬が2頭いるのがおわかりになりますか?
SANY1940.jpg

Tag:未分類  Trackback:0 

プロフィール

シュウパパ

Author:シュウパパ
使用機材:OLYMPUS PEN
     Nikon D200
     SANYO Xacti
     OLYMPUS μ-TOUGH
     
使用車両:TOYOTA  シエンタ
      VespaET-3
     Bianchi Fretta
     SYM UMI100
     Panasonic ViVi DX スペシャルデザイン

使用PC:MacBook

ゆかいな家族たち
アンナ(和名:安奈)  生年月日:2003年11月20日  出身地:熊本県  種族:チワワ×マルチーズMix  職業:リーダー  続柄:セイの妻 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ しゅう(和名:修)  生年月日:2003年5月2日  出身地:千葉県  種族:ボロニーズ  職業:シュウの相棒  続柄:セイ、モコの父 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ モコ(和名:萌子)  生年月日:2004年7月12日  出身地:千葉県  種族:ボロニーズ  職業:アイドル  続柄:しゅうの娘 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ セイ(和名:聖)  生年月日:2004年7月12日  出身地:千葉県  種族:ボロニーズ  職業:用心棒  続柄:しゅうの息子 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ メロン(和名:舐瓜)  編入日:2007年5月1日  出身地:大阪府  種族:ボロニーズ  職業:みんなの希望  続柄:新家族  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ <実家の面々> ピノ   生年月日  出身地:静岡県  種族:元ミニチュアダックス(現在9キロ)  職業:癒し犬、いちおうリーダー          チャオ  生年月日:2005年4月17日  出身地:東京都  種族:ボロニーズ×チワワ×マルチーズ  職業:男前  続柄:セイ×アンナの次男      ペック  生年月日:2005年4月17日  出身地:東京都  種族:ボロニーズ×チワワ×マルチーズ  職業:実家のアイドル  続柄:セイ×アンナの三男
ブログ内検索
