

Tag:スポンサー広告 

2011年初アドベンチャー@愛知県知多郡南知多町篠島

のんびり、、、と言いたいところでしたが
到着して、散歩すると、すでに夕食の時間。
普段でしたら一番安いコースにするのですが
今回は両親を招待するための旅行だったので
奮発して「ふぐ大漁コース」にしました。
なんとふぐのフルコースです。

白子ポン酢、ふぐの唐揚げ、タイの塩焼き、エビの塩焼き、タコの刺身
小鉢は枝豆とひじきと小エビ。
P1080484.jpg

タイ、ハマチ、タイラ貝の刺身
P1080483.jpg

そしてふぐ刺
SANY0078.jpg

仕上げにてっちり鍋と
P1080487.jpg

ふぐ雑炊で、お腹がはちきれんばかり。
量も味も大満足でした。
とても食べきれない母は、焼き物などを
父にお土産といってタッパーに詰めておりました(笑)
P1080493.jpg

ホームページをご覧いただくとわかりますが
この「南風」はごく自然に犬を迎え入れてくれる
犬好きにとっては、とてもありがたい素敵な宿です。
P1080400.jpg

最低限のルールがお部屋の案内に書いてあるだけ。
スタッフの方からは何の注意もありません。
その分、宿泊者がモラルを求められていると思って
逆に気をつけました。7頭もそれぞれイイ子にしてくれました。
トイレもパーフェクトでした。
部屋食だったので、スタッフの方が出入りするたびに
みんなでわんわん吠えるのだけがちょっと残念でしたが
その辺は大目に見てあげよう。
P1080415.jpg

渥美半島もしくは知多半島の突端から船に乗るということで
交通の便はよくありませんが、その分静かで海もきれいで
すごしやすい土地でした。
P1080418.jpg

チャオとペックの同行で
先行きがわからない旅でしたが
こんなに集団として団結してくれるとは思いませんでした。
P1080421.jpg

なかなか7頭もの犬を受け入れてくれる宿はありませんが、
場所を見つけて、また行ってみようと思いました。
P1080478.jpg

Tag:未分類 

プロフィール

シュウパパ

Author:シュウパパ
使用機材:OLYMPUS PEN
     Nikon D200
     SANYO Xacti
     OLYMPUS μ-TOUGH
     
使用車両:TOYOTA  シエンタ
      VespaET-3
     Bianchi Fretta
     SYM UMI100
     Panasonic ViVi DX スペシャルデザイン

使用PC:MacBook

ゆかいな家族たち
アンナ(和名:安奈)  生年月日:2003年11月20日  出身地:熊本県  種族:チワワ×マルチーズMix  職業:リーダー  続柄:セイの妻 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ しゅう(和名:修)  生年月日:2003年5月2日  出身地:千葉県  種族:ボロニーズ  職業:シュウの相棒  続柄:セイ、モコの父 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ モコ(和名:萌子)  生年月日:2004年7月12日  出身地:千葉県  種族:ボロニーズ  職業:アイドル  続柄:しゅうの娘 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ セイ(和名:聖)  生年月日:2004年7月12日  出身地:千葉県  種族:ボロニーズ  職業:用心棒  続柄:しゅうの息子 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ メロン(和名:舐瓜)  編入日:2007年5月1日  出身地:大阪府  種族:ボロニーズ  職業:みんなの希望  続柄:新家族  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ <実家の面々> ピノ   生年月日  出身地:静岡県  種族:元ミニチュアダックス(現在9キロ)  職業:癒し犬、いちおうリーダー          チャオ  生年月日:2005年4月17日  出身地:東京都  種族:ボロニーズ×チワワ×マルチーズ  職業:男前  続柄:セイ×アンナの次男      ペック  生年月日:2005年4月17日  出身地:東京都  種族:ボロニーズ×チワワ×マルチーズ  職業:実家のアイドル  続柄:セイ×アンナの三男
ブログ内検索
