スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

二子玉BBQ@Gekko

土曜日は会社の仲間たちと二子玉川でバーベキューをしました。
バーベキューとは言っても、本格的ではなく
「セルフグリルパラダイス」となっているように
バーベキュー屋さんといった感じのお店でした。

セルフグリルパラダイス Gekko
世田谷区玉川1-1-4
TEL03-3700-1664
P8140436.jpg

総勢10名で大盛り上がり!
とても楽しいひと時でした。
ちなみにこちらは、ワンコOKとなっております。
私も最初は連れて行こうと思っていたのですが、
大人数だったし、気温も高そうだったので
ワンコたちは留守番してもらいました。
ワンコ連れの人もいましたよ。
P8140443.jpg

その後、ペットショップJOKERにやってきました。
お目当てはもちろんコチラ!!
P8140429.jpg

マザーカートのアジリティです。
シンプルだし、コンパクトだし、これは取り回しが
良さそうです。いいな~。2頭飼いくらいだったら
これにしたいな~。
P8140430.jpg

こちら懐かしいピッコロカーネの対面型。
大きさがわが家サイズ。
やっぱりピッコロカーネに戻るしかないかな~。
P8140431.jpg

でもマザーカートはいいな~。
P8140434.jpg

と、ずっとカート売り場で悩んでいました。
P8140433.jpg


1年も経たない現行のカートですが、
使いにくさとすでにガタがきているので
新車を検討しています。
実は同僚からPGカートをもらったのですが
居住部分に枠がないので、ウチの子たちは
使いにくそうでした。枠に前足をかけて
前のめりになるのがウチの子たちのカートの
乗り方なので、枠がないのはちと辛い。
やっぱりわが家の諸条件を満たすには、
ピッコロカーネに戻るしかないと思い始めています。



スポンサーサイト

Tag:未分類  comment:2 

Comment

シュウ URL|キララままさん
#- 2010.08.23 Mon10:26
10人でのバーベキューは楽しかったです。
ここのBBQショップは2時間制だったので
時間が足りなくて、この後更に居酒屋に繰り出しました。
土曜日の15時から営業してる居酒屋ってあるんですね~。

今のカート、大きさだけで言えばベストなんです。
横幅がコンパクトなので新幹線でも邪魔にならないし
狭い歩道も歩きやすいです。
でも!!
全体の作りが雑なので、車輪がホイールから外れてしまったり
後輪と本体を接続するパイプが外れてしまったり
前輪を軽く持ち上げようとすると折りたたまさってしまったり
真っすぐ走らなかったり、方向転換をしにくかったり
とにかく出来が悪い!!
チワワやトイプーを2匹乗せます、くらいなら問題ないので
しょうが、我が家はカートをヘヴィユースするので
このカートでは限界です。

キララままさんのように
「シュウファミリーといえばピッコロカーネ」
とおっしゃっていただく事があります。
ベストとは言いがたいですが、ピッコロカーネに
変えようと決心しました。
またご報告しますね。
キララまま URL|カート
#- 2010.08.20 Fri16:32
10人でバーベキュー、賑やかで、楽しそうですね。

現在お使いのカート。そうでしたか、そろそろ
廃車なんですね。お写真や、実際にカートに乗って
いる皆の姿を拝見している限り、快適そうに見えま
すが、やはり使いにくかったのですね。

マザーカート。やっぱりいいのですね。わが家も
今のカートが壊れたら、次ぎはマザーカートと
決めてるのですが、まだ壊れず、今に至っています。

シュウファミリーとピッコロカーネの歴史
そのくらい、お似合いでしたし、あの黒と赤いライン
もピッタリなイメージがありました。

PGカートは、そうなんです。枠がなく、つかまり
立ちをするワンコには、不向きなんですね。
サスケは、カートの中で、ペッタンするのが常なの
で、奥にいるキララも安心なんですけど(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

シュウパパ

Author:シュウパパ
使用機材:OLYMPUS PEN
     Nikon D200
     SANYO Xacti
     OLYMPUS μ-TOUGH
     
使用車両:TOYOTA  シエンタ
      VespaET-3
     Bianchi Fretta
     SYM UMI100
     Panasonic ViVi DX スペシャルデザイン

使用PC:MacBook

ゆかいな家族たち
アンナ(和名:安奈)  生年月日:2003年11月20日  出身地:熊本県  種族:チワワ×マルチーズMix  職業:リーダー  続柄:セイの妻 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ しゅう(和名:修)  生年月日:2003年5月2日  出身地:千葉県  種族:ボロニーズ  職業:シュウの相棒  続柄:セイ、モコの父 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ モコ(和名:萌子)  生年月日:2004年7月12日  出身地:千葉県  種族:ボロニーズ  職業:アイドル  続柄:しゅうの娘 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ セイ(和名:聖)  生年月日:2004年7月12日  出身地:千葉県  種族:ボロニーズ  職業:用心棒  続柄:しゅうの息子 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ メロン(和名:舐瓜)  編入日:2007年5月1日  出身地:大阪府  種族:ボロニーズ  職業:みんなの希望  続柄:新家族  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ <実家の面々> ピノ   生年月日  出身地:静岡県  種族:元ミニチュアダックス(現在9キロ)  職業:癒し犬、いちおうリーダー          チャオ  生年月日:2005年4月17日  出身地:東京都  種族:ボロニーズ×チワワ×マルチーズ  職業:男前  続柄:セイ×アンナの次男      ペック  生年月日:2005年4月17日  出身地:東京都  種族:ボロニーズ×チワワ×マルチーズ  職業:実家のアイドル  続柄:セイ×アンナの三男
ブログ内検索
