スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

一松海水浴場@長生村

久しぶりの砂浜散歩。
やっぱりウチの子たちは海が好きなようです。
みんなとくかくテンションが高いんです。

IMG_3582.jpg


IMG_3562.jpg


IMG_3561.jpg


IMG_3563.jpg


IMG_3564.jpg


IMG_3576.jpg


IMG_3589.jpg
スポンサーサイト

Tag:未分類  comment:8 

Comment

シュウ URL|キララままさん
#- 2010.07.06 Tue23:41
海開きまであと1ヶ月。
それでも風は初夏の匂い。
人がいないことでストレスが無く
視界が広い事で気持ちが良く
人も犬もみなリラックスした
心地よい時間でした。
本当はこういう時にちゃんと写真を
撮るべきなのでしょうが、
あまりにも犬との時間が心地よくて
写真は二の次になってしまいました。

「場を楽しむ事ができる天才ワンコ」
ありがとうございます。
とても嬉しいお言葉です。
東京でも田舎でも楽しく過ごせる
自分勝手な飼い主につきあっている間に
ワンコたちは逞しく、自らが楽しむ術を
身につけたのかもしれません。
でも海は本当に好きみたいですね。
アンナのテンションが他の場所とは
まったく違うんです。

ドット柄、良いですか?
実はこれ、しゅうが子供の頃に買った服なんですよ。
私も気に入っていて未だに使っています。


キララまま URL|海
#- 2010.07.04 Sun20:50
自然がバック。それも、誰もいない初夏の海。
空も雲も波が、みんなと溶け込んで、
とても絵になる、お写真だと思いました。
静かで、楽しくて、穏やかで、幸せ~な時間が
伝わってきました。山もいいですが、海ってやっぱり
いいですね。
山も海も、都会のテラスもコンクリートも、どこへ
行っても、明るくて、その場を楽しむことのできる
天才ワンコさんたちだと思います。

ドット模様の、お洋服がチャーミング。
シュウ URL|MIYU&NICOママさん
#- 2010.06.28 Mon00:23
答え合わせ
4枚目 正解 メロン
5枚目 残念 手前の青いドットの服がセイ、奥がしゅう
6枚目 正解 モコ
だんだん正解率がアップしています。
今後もぜひチャレンジして下さいませ。
ポイントは首輪の色です。
毛に埋まってなかなか見えませんが(笑)
今後の参考にしてみてください。
しゅう 赤チェック
アンナ ピンクのハーネス
セイ  ブルー
モコ  オレンジ
メロン グリーン
シュウ URL|モモ♂母様
#- 2010.06.28 Mon00:11
我が実家は港町ですが、工業地帯なので
とても海とは思えない汚さです。
その点、海草なんていいじゃないですか!
美味しそうです(笑)

そういえば、ここには大した漂流物は
ありませんでした。
そうだそうだ。
だから安心して遊ばせる事ができたんだ。
わが家のテーマは、ノーリード散歩ですので
ここは理想的な場所でした。
(もちろんマナーを守った上で、自然の中で
いかに文句を言われないノーリード散歩の
場所を探すかっていうテーマです。)

足跡の変化に気づいていただけるなんて
ビックリしました。
モモ♂母さんの洞察力の鋭さを感じました。
そうなんですよ。
みんなが走り回るから、あっという間に
足跡だらけになったんですよ。
私も楽しかったし、みんなも楽しそうでした!
終始、笑顔。
帰りはバクスイでした(笑)
シュウ URL|ロビンママさん
#- 2010.06.28 Mon00:01
新しい冒険に出ていたので、コメントが遅くなってしまいました。
すみません。
海はいいですよね。
特に人が少ない海は(誰もいないってのも怖いですが)
本当に空と海と自分の心がつながったような
気分になります。
不思議ですよね~。
そんな飼い主の気持ちを見透かすように
海でのわが子たちはとてもテンションが高くて、
(何をしても怒られないと思っているのでしょう)
みんなが笑顔なんですよ。
MIYU&NICOママ URL|
#- 2010.06.27 Sun22:49
先日はほぼ全滅したシュウ家のみんなの名前当て。
捲土重来とチャレンジしてみましたが、難しい~
上から4枚目の1匹で写っているのはメロンちゃん、5枚目の写真は、手前がしゅう君、後ろがセイ君、6枚目はピンクを着ているからモコちゃん?

シュウ家のみんなは山も似合っていますが、海で遊んでいる姿は我が庭っていう感じですね!
モモ♂母 URL|キレイな砂浜
#- 2010.06.25 Fri22:37
我が家の近くの海岸は、砂浜に海草系の物が打ち上げられていることが多いのですが、ここはキレイですね。

最初の写真は、あまり足跡がないのに、最後の写真は
力強い足跡がいっぱい!
皆、元気いっぱいに走り回って、楽しそう~
よい休日になりましたね!
ロビンママ URL|海はいいよね。
#- 2010.06.25 Fri19:14
みんな、海で遊んだの!!良かったねぇ。
海はいいよね、最高よね。私も海は大好き~~見てるだけでも、心の中が空っぽですっきりするから不思議!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

シュウパパ

Author:シュウパパ
使用機材:OLYMPUS PEN
     Nikon D200
     SANYO Xacti
     OLYMPUS μ-TOUGH
     
使用車両:TOYOTA  シエンタ
      VespaET-3
     Bianchi Fretta
     SYM UMI100
     Panasonic ViVi DX スペシャルデザイン

使用PC:MacBook

ゆかいな家族たち
アンナ(和名:安奈)  生年月日:2003年11月20日  出身地:熊本県  種族:チワワ×マルチーズMix  職業:リーダー  続柄:セイの妻 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ しゅう(和名:修)  生年月日:2003年5月2日  出身地:千葉県  種族:ボロニーズ  職業:シュウの相棒  続柄:セイ、モコの父 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ モコ(和名:萌子)  生年月日:2004年7月12日  出身地:千葉県  種族:ボロニーズ  職業:アイドル  続柄:しゅうの娘 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ セイ(和名:聖)  生年月日:2004年7月12日  出身地:千葉県  種族:ボロニーズ  職業:用心棒  続柄:しゅうの息子 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ メロン(和名:舐瓜)  編入日:2007年5月1日  出身地:大阪府  種族:ボロニーズ  職業:みんなの希望  続柄:新家族  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ <実家の面々> ピノ   生年月日  出身地:静岡県  種族:元ミニチュアダックス(現在9キロ)  職業:癒し犬、いちおうリーダー          チャオ  生年月日:2005年4月17日  出身地:東京都  種族:ボロニーズ×チワワ×マルチーズ  職業:男前  続柄:セイ×アンナの次男      ペック  生年月日:2005年4月17日  出身地:東京都  種族:ボロニーズ×チワワ×マルチーズ  職業:実家のアイドル  続柄:セイ×アンナの三男
ブログ内検索
