アンナが2匹??

久しぶりにアンナに注目。
ちょっと痩せたね。
DSC_0210.jpg


リードも新しくなって、ピンクからブルーに。。。。
DSC_0211.jpg


……………… あれ??
どこかで見たような茶色いシッポが!
DSC_0208.jpg


おや?君は誰?
DSC_0203.jpg


見覚えのあるピンクのハーネス。
DSC_0204.jpg


ひょっとして、君は???
DSC_0206.jpg


私が本物のアンナよ!!
SANY1591.jpg
なんと!偶然会ったワンコが、アンナと同じ「チワワ×マルチーズMix」だったのです。
茶色のチワワのお父さんにマルチーズのお母さんって所まで同じ!
親子で散歩していた飼い主さんから「チワワとマルチーズのミックスですか?」と聞かれて
びっくりしました。まさかそんな子に出会えるなんて。
それにしても幼い頃のアンナにそっくり。
ちなみにこの子は9ヶ月だそうです。


★☆★☆★☆★☆ メロンのお散歩  ☆★☆★☆★☆★

今日はお天気も良くて、気持ちのイイ日だね。
DSC_0182.jpg


メロンの足どりが軽い。
DSC_0190.jpg


人の指示をまったく聞かないメロンだけど、今日は言う事を聞く良い子だね。
DS186.jpg


メロンちゃん、後ろからついてくるヤツがいるよ。
気をつけて!
DSC_0188.jpg


ウ○チして撃退だ(笑)
DSC_0187.jpg


◇◆◇◆◇◆◇◆ ひさしぶりの東京ミッドタウン ◇◆◇◆◇◆◇◆

今日はうるさい警備員がいなくて、ゆっくり遊べた。
初めて会ったトイプーちゃんも、我々にひるまず遊んでくれた。
DSC_0213.jpg

芝生は気持ちが良くて、みんな笑顔!
メロンも笑顔。
DSC_0223.jpg

モコも笑顔!
DS0230.jpg

しゅう&モコの仲良し親子。
2人とも笑顔。
DSC_0242.jpg


帰ったら全員お風呂。
いやあ全員は疲れるねぇ。
今日はヘトヘト。
さてこの①②は誰でしょうか?
今回は難問ですよ~??

DSC_0266.jpg


DSC_0270.jpg


仕上がりはフワフワです。
DSC_0271.jpg



******* お気に入りの一枚 *******

風呂上がりの1枚。
しゅうのダンディズムが感じられます。
DSC_0277.jpg

スポンサーサイト

Tag:赤坂・青山・六本木  Trackback:0 comment:10 

Comment

シュウ URL|みみさん
#- 2008.09.30 Tue17:56
さすがです!!
というか皆様お答えいただいたのですが、
実質的な質問はお風呂の2枚だけですので、
みみさんご正解です!!
メロンは斜視ぽいので、わかるかなーと思い
ましたが、セイも見極めていただけるなんて
素晴らしいです。
みみさんとお会いしたのは1度だけでしたの
に、ブログの写真で特徴をつかんで
いただいてるのですね。
ありがとうございます。

おや、みみさんのパソコンにもサスケ君が!
謎の現象です。
私のパソコンには、サスケちゃんはいません(笑)
謎です。

みみ URL|間違えました
#bUTxrzys Edit  2008.09.30 Tue10:14
私も遅ればせながらクイズに参加させていただきました。
お風呂の写真は両方とも当たったのに、仕上がり後のセイ君とモコちゃんは
分かりませんでした。
消去法で考えればアンナちゃんでも、巻き毛のしゅう君でも、
特徴的なお目目のメロンちゃんでもないことが分かるはずなのに・・・
(↑全問正解を狙っていたので、実はちょっと悔しいですv-406

私のPCでも凛々しいサスケ君が見えます♪
てっきりアンナちゃんとデートなのかと思いました(笑)
シュウ URL|ロビンママさん
#- 2008.09.29 Mon10:03
アンナと同じ交配のミックスがいるとは
思うのですが、少ないはずなので
まさかそんな子と出会うとは思いませんでした。
しかも先方から声をかけてもらったのでした。
なんだか同士と出会ったような気がしました。
ホントにお互い嬉しくなりましたよ。
ロビンママ URL|わかりましぇ~~ん
#- 2008.09.26 Fri21:32
ダメです。全然わかりましぇ~~ん。
それにしても、良く似たわんこがいるもんですねぇ。
なんだか、うれしくなってしまいます。v-266
シュウ URL|MIYU&NICOママさん
#- 2008.09.25 Thu10:08
いやいや、わからないのが普通ですよ。
MIYU&NICOママさんにお会いしたのは
数年前に一度だけで、その時もNICOちゃんが
ママを守っていたので、なかなかお話もできずでしたので、写真だけではわからなくて
当然ですよ。

キララままさんも、さるんばママさんも
ウチの子にゆっくり会ってますので、
特徴がよくおわかりなのだと思います。

アンナは、同じカットにしたら私も
区別はつかないかもしれませんね。
それくらい、よく似ていました。
この子はアンナよりも1キロほど痩せている
そうなので、アンナもダイエットしたら
もっともっと似ると思います。
ですが、群れを仕切るのに体力がいるので
今くらいでも良いと思っています。
アンナって実際に触ってみると、
かなり筋肉質なんですよ。


MIYU&NICOママ URL|降参、わかりません
#- 2008.09.25 Thu01:07
まず、アンナちゃんがほんとに夏痩せしたのかカットが変わったのかと思っていました。
でも、本物のアンナちゃんが出てきて安心しました。だってあんなに痩せてしまって大丈夫かしらと心配していたので。

お風呂上りの問題は???でした。
セイ君とメロンちゃんだったのですね。わたしはまだまだシュウファミリーの通にはなれそうもありません。笑。
シュウ URL|さるんばママさん
#- 2008.09.24 Wed18:27
惜しい!!
1は、モコではなくてセイでした。
自分で出しておいて何ですが、
これはかなり難問です。
セイとモコに絞れるだけでも、
スゴいと思います。
何も知らずに出題されたら、私でも正解
出来ないかもしれません。

アンナ風の子を連れていたのは、
18~20歳くらいの息子とそのお母さん
親子連れのようでした。
息子の方がアンナを見て「この子はチワワとマルのミックスじゃないですか?」と
声をかけてきました。
おっしゃる通り、そちらの親子の方が
興奮していました。
楽しいひとときでした。

ちなみに私のパソコンにもサスケちゃんは
表示されません。
何かネットにトラブルがあったのかも
しれません。
シュウ URL|キララままさん
#- 2008.09.24 Wed18:17
さすがキララままさん!
パーフェクトです。
1はセイ、2はメロン。
仕上がり写真はセイとモコでした。
まさか仕上がり写真まで正解するとは
思いませんでした。
特に1は、水に濡れるとセイとモコの区別が
つきにくいのに、よくおわかりでしたね!!
メロンは何となくわかるかも、と思ったの
ですが、すべて正解されるとは!!
そして、しゅうのこと、ありがとうございます。
しゅうは私にとって特別な子です。
ボロニーズ犬という犬種が好きというよりも
しゅうが好きなのですよ。つきあいも一番
古いし、最も信頼関係があついのです。

あれれ??
サスケ君の写真が入ってますか?
私のパソコンではサスケ君はいないのですが、
たまに何故か別の写真が差し込まれている
事があるので、そのせいでしょうか?









さるんばママ  URL|難問です!
#k9MHGdfk Edit  2008.09.24 Wed13:47
みんなでお散歩いいですね~。

アンナちゃんとそっくりなワンちゃんに出会ったんですね。同じマルチーズとチワワのミックスでも、いろいろな柄(?)の出方があると思うのですが、この二頭は同胎犬ですと言われても納得するくらいそっくりですね。シュウさんも向こうの方もびっくりしたことでしょう。

ミッドタウンのお散歩、緑が白に映えてとってもいい写真ばかりですね。この中に佐助君もいるんですか?探したんですけど、分りませんでした~。私のパソコン、おかしいのかな?表示される写真の数が少ないのかもしれません!

クイズは難問ですね。②はメロンちゃんというのはキララまま様と同じなんですが、①はセイ君なのかモコちゃんなのか分りませんでした。私は目の感じから①はモコちゃんでお願いします。

キララまま URL|ビックリがイッパイ
#- 2008.09.24 Wed12:18
最初のお写真は、疑いもなくアンナちゃんと思いました。それにしてもソックリです。
うっすら茶色の毛が入っているところも、お顔も姿形も
まるでアンナちゃんではありませんか。飼い主さんもとても嬉しかった
のではないでしょうか。こんな出会いって嬉しいですね。

秋晴れの気持ちのイイお散歩。みんなの足取りも軽やか~♪♪
アレッレッ どこかで見た顔が登場サスケではありませんかッ
こんなところにオジャマさせてもらいスミマセン。
わたしでは撮れないいい写真をありがとうございます(恐縮です)

シャンプーワンは。。。。
①がセイ君で②がメロンちゃんと思ったのですが、仕上がりは左がセイ
君で右がモコちゃん?あ~ワカラナイ。最初の①はお鼻の形がセイ君と
思うけど、お目目が優しいのでモコちゃんにも見えるし難題で自信ないな~
最後のしゅう君。お見事です。ダンディーしゅう君。慎み深く
思慮深く、紳士なしゅう君は外見も男の中の男☆何かのポスターになり
そうです。ホレボレします。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

シュウパパ

Author:シュウパパ
使用機材:OLYMPUS PEN
     Nikon D200
     SANYO Xacti
     OLYMPUS μ-TOUGH
     
使用車両:TOYOTA  シエンタ
      VespaET-3
     Bianchi Fretta
     SYM UMI100
     Panasonic ViVi DX スペシャルデザイン

使用PC:MacBook

ゆかいな家族たち
アンナ(和名:安奈)  生年月日:2003年11月20日  出身地:熊本県  種族:チワワ×マルチーズMix  職業:リーダー  続柄:セイの妻 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ しゅう(和名:修)  生年月日:2003年5月2日  出身地:千葉県  種族:ボロニーズ  職業:シュウの相棒  続柄:セイ、モコの父 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ モコ(和名:萌子)  生年月日:2004年7月12日  出身地:千葉県  種族:ボロニーズ  職業:アイドル  続柄:しゅうの娘 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ セイ(和名:聖)  生年月日:2004年7月12日  出身地:千葉県  種族:ボロニーズ  職業:用心棒  続柄:しゅうの息子 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ メロン(和名:舐瓜)  編入日:2007年5月1日  出身地:大阪府  種族:ボロニーズ  職業:みんなの希望  続柄:新家族  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ <実家の面々> ピノ   生年月日  出身地:静岡県  種族:元ミニチュアダックス(現在9キロ)  職業:癒し犬、いちおうリーダー          チャオ  生年月日:2005年4月17日  出身地:東京都  種族:ボロニーズ×チワワ×マルチーズ  職業:男前  続柄:セイ×アンナの次男      ペック  生年月日:2005年4月17日  出身地:東京都  種族:ボロニーズ×チワワ×マルチーズ  職業:実家のアイドル  続柄:セイ×アンナの三男
ブログ内検索