スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

久々のわんこご飯

鶏肉とキュウリとダイコンのトマトソースリゾットパスタ入り
わが家定番のトマト味のリゾットにキッチンドッグさんのパスタを入れてみました。
美味しそうでしょ?
SANY0098.jpg
スポンサーサイト

Tag:未分類  comment:4 

Comment

シュウ URL|MIYU&NICOママさん
#- 2010.06.10 Thu15:06
今回はカット直後で、もっとも名前当てが
難しい時ですから、しょうがないですよ。
キララままさんですら全問正解でしたけど
一瞬迷われたそうですから。
メロンはますますセイやモコに似てきて
いますから、難易度は上がっていると
思われます。

カメラの天敵は、水分、糖分、塩分です。
だから誤って海水だとか、ジュースなど
がかかってしまったら、カメラの寿命に
関わる大問題となります。潮風もカメラに
ダメージをあたえる要因となります。
わかっていながら私は軽率な事をして
しまったのでした。

最近は女子登山がブームの兆しがある
ようで、ランドネに限らず他にも
一般紙の特集で組まれていたり、
アウトドア専門誌も取り上げる機会が
増えた気がします。
今まで地味でデザインがイマイチだった
登山用品ですが、この女子登山ブーム
を機にいろいろ変わってくれたら、
もっと若い人も山に興味をもってくれる
のではないかと思います。
MIYU&NICOママ URL|NoTitle
#- 2010.06.09 Wed21:36
この間の名前当て、しゅう君以外は外れてしまいましたね。うーん、メロンちゃんは自信があったのに…シュウさんちのみんなを見分けられるようになるまでの道のりは遠いです。

カメラは潮風は苦手なのですね。
今まで濡れなにゃいいだろうって思っていましたが、
それではいけませんね。

今年、何かのカタログで女の子の登山ファッションをみたら、カラフルでおまけにすごく可愛くてびっくりしました。登山用スパッツも可愛い柄生地でわたしも欲しくなってしまいました。
シュウ URL|キララままさん
#- 2010.06.08 Tue10:50
いやいやぜんぜん料理上手ではないですよ。
ただ料理をするのが好きなだけで。
味はイマイチ!なんてこともよくあるんですよ。所詮は男の料理。まず調味料の計量はしませんし、家にある食材を使おうと
するから、オリジナルからどんどん離れて
いって、最終的には何が何だかわからない料理になるんですよ。

わんこご飯は、味とか関係ないので
その点では気が楽です。
でもおっしゃる通り、作り手の気持ちには
敏感ですね。特にモコは、私が手をぬいた
時は露骨に嫌な顔をする時がありますよ(笑)
コトーネのブランチって、私ほとんど記憶
にないのですが、確かうちのご飯をあげた
んでしたよね?
キララまま URL|NoTitle
#- 2010.06.07 Mon21:56
時々訪問する、とても料理上手な方のブログに
伺った時、なんて美味しそうなワンごはんを作られ
るのでしょう!やっぱり、料理の上手な方は違う
わ~なんて思って、ふと気づいたら、こちら
シュウさんのブログでした(笑)

ワンは、見た目の美味しさは、わからないかもしれ
ませんが、作り手の、気持ちには敏感ですよね。
シュウさんは、忘れておいでかもしれませんが
以前、遊びにいかせてもらった時、コトーネちゃん
の、ブランチを見て、なるほど!と、思いました。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

シュウパパ

Author:シュウパパ
使用機材:OLYMPUS PEN
     Nikon D200
     SANYO Xacti
     OLYMPUS μ-TOUGH
     
使用車両:TOYOTA  シエンタ
      VespaET-3
     Bianchi Fretta
     SYM UMI100
     Panasonic ViVi DX スペシャルデザイン

使用PC:MacBook

ゆかいな家族たち
アンナ(和名:安奈)  生年月日:2003年11月20日  出身地:熊本県  種族:チワワ×マルチーズMix  職業:リーダー  続柄:セイの妻 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ しゅう(和名:修)  生年月日:2003年5月2日  出身地:千葉県  種族:ボロニーズ  職業:シュウの相棒  続柄:セイ、モコの父 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ モコ(和名:萌子)  生年月日:2004年7月12日  出身地:千葉県  種族:ボロニーズ  職業:アイドル  続柄:しゅうの娘 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ セイ(和名:聖)  生年月日:2004年7月12日  出身地:千葉県  種族:ボロニーズ  職業:用心棒  続柄:しゅうの息子 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ メロン(和名:舐瓜)  編入日:2007年5月1日  出身地:大阪府  種族:ボロニーズ  職業:みんなの希望  続柄:新家族  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ <実家の面々> ピノ   生年月日  出身地:静岡県  種族:元ミニチュアダックス(現在9キロ)  職業:癒し犬、いちおうリーダー          チャオ  生年月日:2005年4月17日  出身地:東京都  種族:ボロニーズ×チワワ×マルチーズ  職業:男前  続柄:セイ×アンナの次男      ペック  生年月日:2005年4月17日  出身地:東京都  種族:ボロニーズ×チワワ×マルチーズ  職業:実家のアイドル  続柄:セイ×アンナの三男
ブログ内検索
