スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ほっとできるスペース

東京ミッドタウン脇に
ベーカリーカフェができました!
かなりわかりにくい場所で隠れ家的なお店です。
冬は寒そうだけど、これからの季節は日陰にあるので
過ごしやすそうな場所です。

「ブラッスリー ル・ギャレ」
P4251316.jpg

我々が行ったのは日曜の午後でしたが、
ほとんどパンはありませんでした。
P4251304.jpg

ということでコーヒータイム。
エスプレッソのように濃いめのコーヒーで
私の好みではなかったです。
私にしては珍しく残してしまいました。
P4251311.jpg

スポンサーサイト

Tag:未分類  comment:4 

Comment

シュウ URL|ジジママの次女様
#- 2010.04.29 Thu22:37
えええええええええーーーーーー!!!!!
ビックリです。
そうです。そうです。それは私です。
フォーエバー21のお花のジュータンの
前でお会いしましたよね?
「ボロニーズですか?」なんて聞かれる事
は、まずないのでビックリしたんですよ!
しかもお若い美女に話しかけられたので
おっさんとしては2度ビックリでした(笑)

あ。
私、大丈夫でした?
態度悪くありませんでした?

実はあの時、写真サークルらしき
無礼なじじい達に、ずーーーっと
つきまとわれていて
超!超!超!不機嫌だったのです。
その前にも歩行者天国の歩道の縁に
腰掛けてご機嫌でサブウェイの
サンドイッチを食べていたら、食事中
だってーのに、勝手にカメラむけてくる
おばはんにげんなりしていて、
とにかくオール撮影拒否状態だったので
ひょっとしたら態度悪かったかも
しれません。

もし態度悪くしていまっていたとしたら
ごめんなさい。
そんな事情があったのです。
だからせっかく話しかけていただいたの
に、変なじじいの魔の手から逃げて
いた途中だったので、ご挨拶もお話も
満足にできませんでした。
普段はもう少し愛想もいいし
お話もちゃんとするんですよ~。
佐助のママさんに聞いてみて下さい(笑)

ジジ君はいつもキラサスちゃんブログで
拝見しております。
しゅうに似たお顔が印象的です。
ぜひ機会があればお会いしたいですね!
ママさんにもよろしくお伝え下さい。
シュウ URL|さるんばママさん
#- 2010.04.29 Thu22:18
つい先日まで、空きスペースだったのに
いつの間にできたんだ?って感じの
カフェでした。芸能人からの祝いの花も
あったので、個人的には印象が良くない
のですが、店員さんはみなさん優しい
のでお店自体は悪くないと思います。
店内はけっこうお客さんが入っていまし
た。テラス席は3席ですが、私が行った
時は1席しか空いておらず、盛況なよう
でした。お店の前は何度か通っているの
ですが、ワンちゃん連れを何度も見て
います。以前も言いましたが、
ミッドタウンは犬連れには窮屈な場所で、
ワンコとのんびりできるカフェがない
ので、こちらはありがたいお店です。

コーヒーは不味かったというか
私の口には合いませんでした。
私はコーヒー好きなのか?自分でも
よくわからなくなっています。
どうやら濃いコーヒーが嫌いなようなの
です。エスプレッソを美味しいと思った
ことがありません。苦くて飲めません。
エスプレッソマシーンでいれるコーヒーも
濃すぎて苦すぎて私にはダメみたい
なのです。
次回は、紅茶にしようと思います(笑)

メロンの笑顔、いいですよね?
スパイダーマンの服がピッタリでした。
この日はコスプレデーで
しゅう メジャーリーガー
アンナ スーパーウーマン
セイ  スーパーマン
モコ  ミツバチ
メロン スパイダーマン
でした。
ジジママの次女 URL|NoTitle
#- 2010.04.29 Thu21:32
こんにちは。初めまして。
ジジ(佐助君の同胎犬)ママの次女です。

実は今日、銀座一丁目でアルバイトをしていたら、シュウ君達らしきわんちゃん達を見かけたんです!!

その後、3時すぎにフォーエバー21に向かう途中で、もう一度白いモコモコのバギーを見つけることが出来たので、思わず携帯で写真を撮らせていただきました♪
「ボロニーズですか?」とお聞きしたら、「よくご存じで」とお答えになったので、「うちも飼っているんです」とお話ししました。
しゅうさんかと思ったのですが、人に囲まれてしまったのでお伺い出来ませんでした。
今日、銀座にいらしたのは、しゅうさんご一家でしょうか???

ちなみに、写真はとっても可愛く撮れました♪♪♪
さるんばママ URL|NoTitle
#k9MHGdfk Edit  2010.04.29 Thu19:19
素敵なカフェですね!
「隠れ家的」というところがいいですよね。

午後にいったのにテーブルはガラガラですね。テーブルの間隔もすごく空いているし、落ち着けそうな感じだと思いました。

ベーカリーカフェのパンがほとんど売り切れていただなんて評判がよいのでしょうか。でもコーヒーはあまりおいしくなかったんですね?

コーヒー好きがコーヒーを残してしまうのは結構珍しいと思いました。他のコーヒーメニューはあるんでしょうか?シュウさんのお口に合うコーヒーがこのお店にあるといいですね。

↓の記事で

メロンちゃんの笑顔、最高ですね!

お洋服はスパイダーマンでしょうか。似合っていますね!


comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

シュウパパ

Author:シュウパパ
使用機材:OLYMPUS PEN
     Nikon D200
     SANYO Xacti
     OLYMPUS μ-TOUGH
     
使用車両:TOYOTA  シエンタ
      VespaET-3
     Bianchi Fretta
     SYM UMI100
     Panasonic ViVi DX スペシャルデザイン

使用PC:MacBook

ゆかいな家族たち
アンナ(和名:安奈)  生年月日:2003年11月20日  出身地:熊本県  種族:チワワ×マルチーズMix  職業:リーダー  続柄:セイの妻 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ しゅう(和名:修)  生年月日:2003年5月2日  出身地:千葉県  種族:ボロニーズ  職業:シュウの相棒  続柄:セイ、モコの父 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ モコ(和名:萌子)  生年月日:2004年7月12日  出身地:千葉県  種族:ボロニーズ  職業:アイドル  続柄:しゅうの娘 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ セイ(和名:聖)  生年月日:2004年7月12日  出身地:千葉県  種族:ボロニーズ  職業:用心棒  続柄:しゅうの息子 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ メロン(和名:舐瓜)  編入日:2007年5月1日  出身地:大阪府  種族:ボロニーズ  職業:みんなの希望  続柄:新家族  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ <実家の面々> ピノ   生年月日  出身地:静岡県  種族:元ミニチュアダックス(現在9キロ)  職業:癒し犬、いちおうリーダー          チャオ  生年月日:2005年4月17日  出身地:東京都  種族:ボロニーズ×チワワ×マルチーズ  職業:男前  続柄:セイ×アンナの次男      ペック  生年月日:2005年4月17日  出身地:東京都  種族:ボロニーズ×チワワ×マルチーズ  職業:実家のアイドル  続柄:セイ×アンナの三男
ブログ内検索
