スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

掲載していただきました。


吉祥寺のドッグカフェ「エルウェーブ」さんの写真ブログです。
ぜひのぞいてやってください。
名前の表記とかしゅうとセイが間違っていたりしますが。。。(笑)
http://dogcafe.jp/cafe/blog1914-3.html#data
スポンサーサイト

Tag:未分類  comment:9 

Comment

シュウ URL|さるんばママさん
#- 2010.03.22 Mon01:34
おっしゃる通りこちらは駅からかなり離れているので駅前のせせこましい感じがなくて、とっても
落ち着けるカフェでした。
お店の方の感じもとても良くて、居心地の良い
カフェでしたよ。

奥様の写真技術はなかなかのものでした。
機材も本格的でデジタル一眼レフに望遠レンズ
でした。こちらのカフェは採光が良くて
撮影には適した空間でした。
写真で一番大切なのは光なのですが
こちらのカフェは良い条件が揃っていたし
奥様の腕前はなかなかだったと思います。
他所様の子たちも、素晴らしく撮れていて
ウチの子達を放っといて他所の子ばかり
見てしまいました。

3連休は仕事です。
今日も仕事でした。
憂鬱な休日となりました。
明日は半日休めそうなので、
新車の試走も兼ねてでかけようと思っています。
さるんばママ URL|No title
#k9MHGdfk Edit  2010.03.21 Sun13:02
皆さん、よく撮れていますね!

みんなの表情からこのカフェが居心地がよくて楽しかったんだなーというのが伝わって来ました。

駅から歩いて15分以上とのことですので、駅前のカフェのようなザワザワ・ゴタゴタ感もなく静かで落ち着けそうな雰囲気のお店ですね。

他のワンちゃんたちもとっても可愛く撮れていて、こちらのスタッフは写真が上手ですね。よくある「来店しくれたワンちゃんたち」というのはオート機能で撮った普通の写真が多いですがこちらのお店の写真は一頭一頭「可愛く撮るぞ」という意気込みが感じられました。「元画像があったら下さい」とお願いしたくなるような写真が一杯ですね。

3連休もお仕事でしょうか。

私はこの連休からドッグショーですごく有名なトリマーさんがやっている個人塾のようなところに入塾しました。学校はしばらく休んでこの塾で集中的に勉強するつもりです。そんなわけで三連休も日曜だけが本当の自分の休みです。

シュウさんの三連休はいかがでしょうか。天気予報は今日は雨マークがついていましたが朝起きてみたら晴れてたので得した気分でした。またアドベンチャーの様子、楽しみにしていますね!


シュウ URL|キララままさん
#- 2010.03.19 Fri22:36
こちらのお店は、アットホームでスイーツも
美味しかったし、犬にもとっても優しかったし
気に入ったので、写真を撮っていただいて
うれしかったです。
以前赤羽の方のドッグカフェでも
同じように写真を撮られました。
何か特別嫌な事があったわけではないのですが、
なんかお店の雰囲気が嫌で、写真も有無を言わさず
勝手に撮って、「ブログにのせます」みたいな
感じでした。

店員?定員?
それもご愛嬌ですね(笑)
シュウ URL|チロmamaさん
#- 2010.03.19 Fri22:19
ご覧いただいてありがとうございます。
そして、私の代わりに突っ込んでいただいて
ありがとうございます。

私もじっくりとブログを拝見しましたが
どちらのワンコもオシャレですね~。
お洋服もシャレていて、まるでファッションショー
のようで、別世界のようです。

シュウ URL|モモ♂母様
#- 2010.03.19 Fri22:13
ご覧いただいてありがとうございます。
似たような犬がいっぱいいたら、そりゃあ
わからなくなりますよね。
このお店は、おそらくご夫婦で経営されていて
奥様らしきスタッフの方が撮影したのですが、
機材も本格的でしたし、技術も確かでした。
とっても良いお店でしたよ~。
あのサイトで1位をキープするだけの事は
あると思いました。

確かにわが家は都心中の都心にあります。
でも、生活するには味気ないですよ。
やっぱり東京は遊びに来る場所であって
住む所ではないと言うのがわが家の結論です。
キララまま URL|No title
#- 2010.03.19 Fri11:41
スミマセン
ついでに、わたしも間違えました
定員って何?店員さんでした。
キララまま URL|No title
#- 2010.03.19 Fri11:39
みんなとってもよく撮れていますね!
来店されたワンコさんの写真を掲載して
くれて、いい記念になりますね。
お店の雰囲気もすてきだけど、定員さんが
いい方なんだな~って嬉しくなりました。
ほんとだ!セイ君が、いつのまにかシュウ君
になってて、それもご愛敬ですね。

チロmama URL|No title
#- 2010.03.19 Fri00:46
見ました!見ました!!
みんな可愛く写ってましたよぉ~。

ちょっと名前が間違ってましたが、私がパソコンの前で、突っ込んでおきましたから(笑)

さすが都会のワンコって感じで、紹介されてるワンコは、みんなカットも洋服もお洒落ですね☆
モモ♂母 URL|ご愛嬌
#- 2010.03.18 Thu22:55
「エルウェーブ」さんのブログ、覗かせていただきました。
皆可愛く、バッチリ写ってますね♪
なので、とちょっとの間違えは、ご愛嬌ということにいたしましょうか(笑)

前の記事、大都会の散歩の様子は、田舎暮らしの私にとって
超アドベンチャーに見えます。

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

シュウパパ

Author:シュウパパ
使用機材:OLYMPUS PEN
     Nikon D200
     SANYO Xacti
     OLYMPUS μ-TOUGH
     
使用車両:TOYOTA  シエンタ
      VespaET-3
     Bianchi Fretta
     SYM UMI100
     Panasonic ViVi DX スペシャルデザイン

使用PC:MacBook

ゆかいな家族たち
アンナ(和名:安奈)  生年月日:2003年11月20日  出身地:熊本県  種族:チワワ×マルチーズMix  職業:リーダー  続柄:セイの妻 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ しゅう(和名:修)  生年月日:2003年5月2日  出身地:千葉県  種族:ボロニーズ  職業:シュウの相棒  続柄:セイ、モコの父 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ モコ(和名:萌子)  生年月日:2004年7月12日  出身地:千葉県  種族:ボロニーズ  職業:アイドル  続柄:しゅうの娘 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ セイ(和名:聖)  生年月日:2004年7月12日  出身地:千葉県  種族:ボロニーズ  職業:用心棒  続柄:しゅうの息子 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ メロン(和名:舐瓜)  編入日:2007年5月1日  出身地:大阪府  種族:ボロニーズ  職業:みんなの希望  続柄:新家族  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ <実家の面々> ピノ   生年月日  出身地:静岡県  種族:元ミニチュアダックス(現在9キロ)  職業:癒し犬、いちおうリーダー          チャオ  生年月日:2005年4月17日  出身地:東京都  種族:ボロニーズ×チワワ×マルチーズ  職業:男前  続柄:セイ×アンナの次男      ペック  生年月日:2005年4月17日  出身地:東京都  種族:ボロニーズ×チワワ×マルチーズ  職業:実家のアイドル  続柄:セイ×アンナの三男
ブログ内検索
