スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

Happyな約束でアドベンチャー

ひとしきり遊んだ後は、
那須牛の定食を食べようと思っていたのですよ、、、
本当は!!!
サイコロステーキの「寿々木商店」って食事処で。
しかし行ってみると、大勢の人が並んでいて
いつになったら食事にたどり着けるのかわからなかったので
急きょ近くの和食屋さんに変更。


それがこちら「竃炊きご飯処 瑞穂蔵」
竃で炊いたおこげつきのご飯が楽しめます。
DSC_0289.jpg


古民家風の情緒ある建物でのんびり。
と言いたかったけど、お昼時のせいか溢れんばかりのお客さん。
DSC_0288_20090831190457.jpg


写真左側に見える座敷が良かったんですけど
残念ながら私はテーブル席でした。
DSC_0290_20090831190504.jpg


田舎膳¥1050也。
動物性タンパク質は温泉卵だけ。
あとはすべて美味しいお野菜です。
肉を食べようと思っていたのが真反対の料理に。
でも美味しかったです~。
特に「切り干しダイコン」と「茄子の煮付け」は最高!
DSC_0294_20090831190513.jpg


☆★☆★☆★☆ Happyな約束  ★☆★☆★☆★

昼食の間、車の中で待っていてもらったので
お詫びに広場に遊びにきました。


モコちゃん全開~
DSC_0303_20090901100317.jpg


カワイイ~(☜親バカ)
DSC_0308.jpg


あれ?
DSC_0306.jpg


でもここはどこかで見たような光景。。。
なんだか知っているような気がするぞ~
DSC_0311.jpg


考えている間に場所を移動して。。。
あれ?シュウファミリーの中に、
ロングコートの子が混じっている。。。
ひょっとして?あの子は??
P8290799.jpg


あ~
サスケ君♡
P8290816.jpg


そう!
前回に引き続き、キラサスファミリーと
「那須プチオフ会」
を催したのです。
DSC_0347_20090901101251.jpg


前回に引き続き、わが家に圧倒されて
居場所がないキララちゃん。
ごめんね。
キララちゃんのホームなのにね。
図々しい一家でびっくりしちゃうよね。
DSC_0415_20090901101426.jpg


キララままさんのお話によると「犬選」するというサスケ君ですが
メロンを追いかけたり
P8290801.jpg


セイに乗っかったり、と
うれしさ全開です。
心から打ち解けてくれているのがわかります。
DSC_0348_20090901101912.jpg


でもやっぱりサスケ君の本命は「しゅう」
DSC_0344.jpg


ご覧下さい。
しゅうと重なり合うように走っています。
DSC_0336.jpg


サスケ君ありがとう。
本当にしゅうが大好きなのね。
DSC_0337.jpg


よ~くご覧下さい。
走りながらしゅうを見つめています。
DSC_0340_20090901102218.jpg


そして走りながら抱きつき~。
アンナ(♀)を完全無視(笑)
DSC_0341.jpg


しゅうと遊んでくれるのは嬉しいのですが
それだけだと不健全なので
全員で校庭ダッシュ!!
P8290874_2.jpg


サスケ君も走れ~
P8290872.jpg


草に体を擦り付けたため、露でビショビショになったアンナ。
でも楽しいね~
P8290843.jpg


メロンです。可愛くなったでしょう~(☜親バカ)
P8290833.jpg


遊んだ場所はとある学校のグラウンドでした。
そろそろ解散。
楽しい時間はあっという間だね。
サスケ君、いっぱい遊んでくれてありがとう。
キララちゃん、ごめんね。
そしてわが家に予定を合わせていただいたキララままさん
本当にありがとうございました。
とても楽しいひとときでした。
DSC_0422.jpg


それから「パンの家リネア」に直行しましたが
すでに閉まっていました。残念。
気を取り直して那須ガーデンアウトレットを散策し
DSC_0435.jpg


高速道路に乗って
佐野PA上りで夕食に「佐野ラーメン」を食べて帰りました。
DSC_0460_20090901104638.jpg


とても楽しい日帰りドライブでした。
キララままさん、キララちゃん、サスケ君
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

Tag:未分類  comment:18 

Comment

シュウ URL|LARLAママさん
#- 2009.09.08 Tue18:58
たくさんのHappyありがとうございます!!
今となってはあまりHappyな年齢でもなくなって
きましたが(笑)祝っていただくのはとても嬉しいです。

今年はお誕生日企画として、ハッピードッグクルーズに
乗船して参りました。
とっても楽しかったです。
疲れましたけど(笑)


LARLAママ URL|HAPPY BIRTHDAY ! ! !
#- 2009.09.07 Mon02:56
HAPPY HAPPY HAPPY BIRTHDAY !!!

シュウパパさま お誕生日おめでとうございます。

でも気がついたら日付が変わり「祝いのばし」に
なってしまいました。
今宵はアンナ隊長のもとに皆が浮き浮きしながら
シュウパパ様の「BIRTHDAY PARTY」を企画構成して
楽しんだ事と存じます。
シュウ URL|ロビンママさん
#- 2009.09.06 Sun23:15
そうですね~。
実際、体力がないと5頭のシングルファーザーは
勤まりませんね(笑)
でも家族で出かけると、みんな本当に楽しそうなんですよ。
だから、その様を見ていると大変さは吹っ飛びますよ。

メロンは本当に変わりました。
ずっと応援していただいたありがとうございます。
来た当時は、歯石が溜まっていたし、体も臭かったんです。
すぐにトリミングに出して、サマーカットで短くして
もらいました。しばらくは、目の周りの赤み、足先や
体の所々の毛が茶色くなってしまったり、
とにかく見た目が貧相でした。
ホント最近ですよ。
目の周りの赤みがとれて、体の各部も茶色くやける事が
なくなりました。
毛にも張りと艶が出てきて、見た目が本当に別犬の
ようです。

絶対にロビンちゃんと親戚犬だと信じています。
ロビンママさんやいろいろな方がメロンへ
気をおくっていただいたのが、彼女を強運へと
導いているのだと思います。
これからも、親戚付き合いお願いします。
ロビンママ URL|楽しそう~~
#- 2009.09.06 Sun10:41
いつも楽しそうなアドベンチャー!!ほんと、パワフルです。5人の子連れなのに、ね。
メロンちゃん、ほんとに変わりました。東京に行った頃は痛々しいかったけど、今はそんなことが嘘のよう。
きっとロビンとも親戚犬ですね、とってもよく似てきたんで、確信してます。(性格は全然違うみたいですけど)ほんと、これからもメロンちゃんをよろしくお願いします。(まるで親戚のオバチャン状態?)
シュウ URL|モモ♂母様
#- 2009.09.05 Sat23:16
初めまして。
いらっしゃいませ~。
遊びに来ていただいてありがとうございます。
いつもキララままさんのブログで拝見しておりました。

桃千代ちゃんは、メロンと同じ浪花っ子なのですね~。
わが家のセイとモコのお母さん犬クニちゃんも
同じ犬舎なのですよ。
桃千代ちゃんは何歳でしょうか?

実は小豆島旅行は、当初メロンとモコを連れて行く予定
でした。モコは、未だにメロンを家族として
認めていません。この2頭の和解旅行にしようと思って
いたのですが、いろんな制約があって、2頭連れを
断念しました。結果的にメロンを連れて行って
良かったと思いました。

私のチカラなどたいした事はなくて、
乳腺腫瘍の手術費などを捻出して下さった皆さん、
メロンにご声援下さった皆さんのおかげです。
あとは、メロン本人がいっぱい頑張ったんですよ~。

何かと日々、バタバタとした家族ですが、
よろしければ今後も見守ってやってください。
よろしくお願いします。
シュウ URL|ロッキー&マーフィー母様
#- 2009.09.05 Sat22:50
詳細を教えてくださってありがとうございます。
そうだったのですね。過去の出来事だったのですね。
今はお世話になったお医者さんを忘れるくらい
幸せになっていると聞いて安心しました。

一方で、加害者がじいさんだと聞いて驚きました。
簡単に生き物を殺そうとする狂気。
こんな長く生きていても何も学ばない人間がいるのですね。
同じ人間として悲しくなります。

とっさの機転で、被害者の子を守り、処置をした
獣医さん。素晴らしい方です。
このような獣医さんがいらっしゃるのですね。
ロッキー&マーフィー母さんの、優しいお気持ち、
そして先生の命に対する誠実なお気持ち。
感動しました。
この子が助かった事と同じくらい、
救われる思いです。

悪魔の殺戮じじいも、素晴らしい先生も、母さんも
外野でブツブツ言ってる私も、すべてが同じ人間。
一体人間って何なのだろう?と考えさせられます。
モモ♂母 URL|初めまして!
#- 2009.09.05 Sat19:17
こんばんは!
キララままさんの所から来ましたモモ♂母と申します。
以前から、お邪魔しておりましたが今回初めてコメントさせていただきます。
・・・と申しますのは、メロンちゃんと我家の桃千代が同じ所の出身だということが、皆様のコメントから分かりました。
もうビックリするやら嬉しいやらです!

ちょっと前の小豆島への旅行の記事で、5匹のなかから選抜され、ピカピカの笑顔をふりまいているメロンちゃんからは想像出来ませんでした。
シュウさんのお人柄と、共に暮らす明るいワンズに恵まれ
メロンちゃんが可愛く変わって行く様子も過去の記事から拝見させていただきました。

今後もシュウファミリーの活躍を楽しみにしております。
ロッキー&マーフィー母 URL|ご心配いただいて
#- 2009.09.05 Sat06:58
言葉が足りませんでしたね。
ポメラニアンの7カ月の男の子でした。
もう、5年前になります。
今は、とても世話好きのいい飼い主さんと
ともに、あきれるほど、偉そうな顔をして豆柴位まで育ってしまって元気に暮らしています。

事件が起こったのが、夜10時ごろでした。
犬を放り投げた、お爺さんは 溺酔状態で
『安楽死 させろというんです。』
獣医さんが、
『 とりあえず病院に連れ帰て行きます』
と言って、一晩様子を見てくれたんです。
幸い内臓に異常がなかったので、
まず、飼い主に 所有権放棄の念書を書かせて
次に、獣医さんが 実験動物として引き取る事に
家族に同意させました。
約2カ月かけて、骨折4か所を治し、リハビリさせて
新しい飼い主を、皆で探したんです。
前足のすねの骨が、細すぎてつなぎになるボルトがなく、
仕方なしにその部分は折れたひょうめんをきれいにして、自然治癒でつながるようにしたので、
骨折断面を削った分、ちょっと足は短くなりましたが、リハビリもうまくいって走り回ることもできます。
たぶん、その間の費用はどうしたんだろうか、と思われると思いますが、夜来ていただいた分だけでも獣医さんにお礼したかったんですが、一切費用は受け取りませんでした。
全て、先生のご厚意で治療できました。
今では、予防注射などに先生のところに行っても、自分に知らんぷりしてると、笑ってます。
新しい飼い主と、うまくいっている証拠なのでよかったといわれてました。
シュウ URL|みみさん
#- 2009.09.04 Fri15:02
本当に充実した1日でした。
日帰りはしんどいのでは?と思っていましたが
実際はまったく問題なしでした。
むしろ前回のように、宿泊や食事でストレスを感じる事が
なかったので、その分、気が楽でストレスもまったく
ありませんでした。幸いにも帰りは渋滞もなくて
快適でしたよ。
あれだけ運動したのだから、帰りの車はみんな
グッスリだと思っていたのですが、興奮が覚めやらないのか
メロンとアンナ以外は寝ませんでした。
逆にそれで困りましたけど(笑)

おっしゃるように「犬」は「犬」ですから、
人間の何倍も運動が必要だと思いますし
またさせるべきだと思います。
「走る」って大切です。
どうしても「犬」を擬人化してしまったりする人が
(もちろん自分も含めて)多いように感じます。
でも犬には犬の世界があって、人間には必要ないけど
犬には必要だってこともいっぱいあると思います。
だからきちんと「区別」してあげることが、
結果的にワンコのためになるのだと思います。
が、
なかなか現実はそうはいかなんですよね(笑)
反省。反省。

サスケ君は、本当に面白い子ですよ~。
しゅうから離れないんですよ~(笑)
しゅうはキララちゃんに興味があるのですが
まったく相手にされないので、サスケ君との
アバンチュール?を楽しんでいるようです。
サスケ君のコートはいつ見ても見事で、
一緒に遊ぶ事で汚れてしまうのが申し訳ないと
思ってしまうのですが、キララままさんは
そんな事は気にせず、サスケ君が楽しむ事を
優先されているので、素晴らしいお考えだと思います。
私からするとファーファちゃんのコートも
十分にお見事ですよ。
毎日のお手入れが大変ですよね?
ワンコに対する接し方は、ちょっと違うかもしれませんが
ファーファちゃんとサスケ君は似ていると私も思います。
2人とも「のほほ~ん」としたキャラクターだと
思います。
癒し系ですよ。

那須はまたリポートしますよ~。
たぶん次回も日帰りですけど(笑)
みみ URL|日帰りとは思えません
#bUTxrzys Edit  2009.09.04 Fri12:12
なんて充実した一日なのでしょう!
シュウさん、パワフルですね~
みんなは、帰りの車の中で爆睡だったのではないでしょうか?!

校庭ダッシュの時のみんなの目が輝いています♪
もちろん家族の一員ではあるけれど、「犬」であることに変わりないのだから、やはり思いっきり走るというのは「犬」にとって必要な運動だと思います。
筋肉をつけて健康でいてほしいですものね。

しゅう君を見つめるサスケ君には笑ってしまいました。
キララお姉さんとも仲良しのサスケ君だけど、頼れるお兄さんにも憧れちゃう年頃なのかな(笑)
うちのボサボサコートと一緒にしてはキララママさんに悪いのですが、なんだかサスケ君を見ているとまるでファーファを見ているようです。。。なんだか、よく似てる・・・(^^ゞ
でも性格はモコちゃん似かもしれません。
弱虫のくせにワンワン言って逃げてくるところとか・・・^m^

パンの家リネアは、またリベンジしなくちゃですね♪
那須再訪、近いうちに見られるのかな?!
シュウ URL|チロmamaさん
#- 2009.09.04 Fri11:22
またまた行ってきました。
最近は毎週なにかしらイベントがあって土日にまったく家にいません。
でも、ほとんどワンコたちと一緒にいるためのイベントなので
みんな喜んでくれています。
ただ、そのおかげで今夏は途中から破産状態でした(笑)

小豆島旅行に行った時に、居残り組のしゅう、アンナ、セイ、モコを
全員トリミングに出してもらったのでした。
リボンはその時に4頭ともつけてもらった物なので、
すでに1ヶ月くらいしております(笑)
でもしゅうとアンナは、担当した生徒さんが下手だったのか
すぐにとれてしまいました。
なので今でもリボンが残っているのが、モコとセイなのです(笑)

私は今40歳で、ちょうど中学の頃にガンダムブームを体験した
正真正銘の「ガンダム世代」です(笑)
ちなみにお台場ガンダムと那須ガンダムはまったく別物です。
お台場は全身ですが、那須は上半身だけです。
クォリティはお台場の方が高いですが、那須はご覧の通り
肩に乗って記念撮影ができます。
犬と入れる遊園地って初めてでした。
さすが那須です。
私が見かけたのは4~5組ほどでしたが、ワンコ連れ家族が
いましたよ。那須ハイは、山の中にあるのでのんびりしていて
景観も良くて、アトラクションに乗らなくても楽しかったですよ。

そうです。
サスケ君がまたまた登場です(笑)
彼は本当に性格が良くて陽気で楽しいヤツです。
写真だとしゅうだけに「好き好き」って感じですが、
実際はみんなと仲良しです。
ただ、サスケ君はしつこいので、それに付き合えるのは
サスケ君よりも更にしつこい、しゅうだけなのです(笑)
結果的に、この2人がずっと遊んでいるというわけです。
確かにこんな良い仲間と出会えるのは、そうそうチャンスが
あるわけではないし、幸せだと思っています。

チロちゃんは、シーちゃん、ヤーちゃん、ムーちゃんという
仲間(?)がいるし、ワンコとはなかなか遊べなくても
ぜんぜん大丈夫ですよ。
私から見ると、片思いのお兄さんを見つめる姿なんて、
たまらなく愛らしくて羨ましいですよ。
シュウ URL|ロッキー&マーフィー母様
#- 2009.09.04 Fri10:56
そうなんですか!!!
こっそりコメントされたのですか?
私もこっそりコメントを拝見してしまいました(笑)
この度はおいでいただきまして本当にありがとうございます。

メロンの事、見守っていただいてありがとうございます。
メロンはとても強運な子です。
あの大阪の犬舎の子達は、(遺伝だと思うのですが)
乳腺腫瘍を患っている子が多く、運良く引き取られた子も
それによって亡くなってしまったケースもあります。
今回もコメントいただいている「モコモコさん」がそうです。
メロンの腫瘍は運良く良性で、当時赤貧だった私も皆様のカンパで
メロンの手術をすることが出来ました。
(その時の教訓で今は犬用に貯金をしております)

メロンは彼女の身を案じ、心配して下さっている皆様から
預かっている子だと思っています。
まだまだ私も彼女も乗り越えなければならない壁はあると
思いますが、これからも家族みんな仲良くのんびりと
過ごしていきたいと思っています。

プロレスラーによる猿の虐待など、犬だけじゃなく
日常的に動物虐待が行われていることは、本当に同じ人間として
堪え難いほど恥ずかしいです。
ご近所の子は、新しく飼い主さんが表れたのでしょうか?
獣医さんがしばらくは面倒をみるのでしょうか?
地獄から解放されて、幸せになることを祈っています。

私は趣味が料理なので、とても興味深いです。
これから拝見させていただいて、
勉強させていただきます。
シュウ URL|モコモコさん
#- 2009.09.04 Fri10:35
そうなんですよ~。
朝食美味しそうでしょう?
ペニーレインのトーストに、スクランブルエッグ、ベーコン、
ソーセージ、サラダ、どれもとても美味しかったです!!
でもおっしゃる通り、スープだけが残念。
この場合は、コンソメかポタージュですよね?
でなきゃ、ミルクの方が良かったかな~っと思いました。
でも木陰のテラスでビートルズを聴きながらの朝食は
とてもリッチな気分になりました。
次の予定がなければ、きっと2時間くらいは平気でいられたと
思います。

サスケ君のコートは、本当に見事なんですよ。
普通だったら、これほどのフルコートであれば
汚れるのを避けたりするものですが、
キララままさんはとても大らかな方なので、
サスケ君がウチの連中と一緒になって
ひっくり返ろうが、土まみれになろうがまったく動じず
むしろ楽しそうにしていただけるので
私も気を使わずに遊ばせることができます。

私もロングには憧れて、冬になるとチャレンジするのですが、
モコモコさんと同じく、もう日々のケアが大変で、
毛玉だらけになってしまい、トリミング学校で嫌味を言われて
しまったので、今年からは冬場も少し短めにしていこうと
思っています。
犬を飼うって本当に大変ですよね。
チロmama URL|No title
#- 2009.09.04 Fri01:22
またまた楽しい旅行に行って来たんですね~。
ワンコたちには、いい旅行でしたね!
みんな、今回もいい顔してますね。
メロンちゃんの笑顔ホント可愛いです。
最近のモコちゃんは、より女の子らしくリボンを付けてるんですね。
これがまた、キュートさをupさせてますねっ。

シュウさんは、ガンダムが好きなんですね(笑)
このガンダムはお台場にいたガンダムとは別のコなんでしょうか?
犬も入れる遊園地って珍しいですよね!
一緒に楽しめる場所ってホント貴重ですよねぇ~。
いい場所を紹介してくれて、ありがとうございますっっ。

サスケくん、またまた登場ですね!
立派なコートが羨ましくなっちゃいます。
サスケくんったら、しゅうくんのことが好きで仕方ないんですね。
見詰め合って走ってる姿、いいですねぇ~。
アンナちゃん、しゅうくんとサスケくんとの間に入れなくって残念でしたねぇ~。
サスケくんには、しゅうくんしか見えてないのかな?
しゅうくんとサスケ君のような関係って理想ですよね。
チロにもこんな関係を気づける子がいたらいいのにって思っちゃいました。
ロッキー&マーフィー母 URL|こんにちは
#- 2009.09.03 Thu22:33
まあ、キララままの コメント読んでくださったんですね。
気が着かれないように、ちょっと1個だけづらしたのに・・目ざといこと・・これは冗談。

本当に、メロンちゃんかわいくなって、皆シュウさんのお力だと思ってみていました。

近所で、虐待されていた子犬がいまして、最終的に4階から放り投げられたんです。
でも生きてたんです。近所の人が犬飼っているうちに言いに来て、大急ぎでうちがかかっている、獣医さんに来てももらって、保護されて、獣医さんのところに行きましたたら、とても大けが(足3本4か所骨折)をしている状態なのに、1晩で顔着きが変わったんです。
今までかわいくなかった顔が、すごく可愛くなったのを間の当たりに見ました。
それからワンコ達の顔つきが気になって、つい余計なこと申しました。

うちは、ほとんどが料理ですが、カテゴリー、プードルと、お試しレシピは、多少たのしんでいただけるかも。お暇な時覗いてください。

モコモコ URL|No title
#- 2009.09.03 Thu16:38
どのご飯も美味しそう!特に朝食が良いなあ。でもあの内容でワカメスープって、やはりちょっと違和感がありますね。コンソメだけの方が良いのに。
サスケくんの見事なフルコートはスゴいです。ナナもちょと伸ばしてみた事があるのですが、もう毛玉と散歩中に草が付くのに閉口して断念。
頭のてっぺんにリボンをつけたら、さすがのナナもとれないし、可愛いだろう(親ばか全快)とのもくろみは見事粉砕されました。
メロンちゃんは本当に可愛くなりました!元保護犬なんて全然思えないコートに、笑顔!いつもハッピーなシュウファミリー、素敵です。
シュウ URL|キララままさん
#- 2009.09.02 Wed11:25
今回は「日帰りで那須をどれだけ楽しめるか?」という
テーマだったので、ちょっとイベント事を詰め込み過ぎだとは
思いましたが、いろいろまわりました。
でもそんなに窮屈な感じでもなく、所々のんびりと過ごせたのは
「那須」という土地柄なのかもしれないです。
特にペニーレインでの朝食は、とてものんびりしていて
贅沢な時間でした。

ペニーレインの後は、少しお話しした建物の見学があったので
そちらに行ってからハイランドパークということで
ここが一番距離がありました。
車で30分は走ったと思います。
ハイランドパーク滞在は1時間ほどでしたが、
アトラクションに乗るわけではなかったので、じゅうぶん満足
できました。
「瑞穂蔵」は、建物も素晴らしいし、お料理も田舎のおばあちゃんが
作ったご飯、みたいな感じで素朴で美味しかったです。
竃炊きごはんも美味しくて、私は3杯も食べてしまいました。

キラサス家が同時期に那須にいらっしゃると知ってから、
私にとってのメインイベントは「プチオフ会」になりました。
わが家のみんなはキララままさんもキララちゃんもサスケ君も
大好きなので、楽しみしていました。
特にサスケ×しゅうは、見ているだけで面白いです(笑)
しゅうは大らかな性格なので、別に嫌がらないし、むしろ
歓迎しているようです(笑)
ホントはみんな(特にセイ)は、キララちゃんとも遊びたいと
思っているようなので、もしキララちゃんが大丈夫なら
じょじょに慣れていってほしいな~と思います。

メロンについては、さすがキララままさんです。
鋭い!
確かにメロンは大きく変わりました。
メロンの変化には明らかな境目があります。
それは小豆島旅行です。
これによって彼女はとても自信を持ちました。
私から見ても、別犬のようです。
おっしゃるように「メロンの空気」が変わったようなのです。

リネアさんには、隙を見て行こうと思っていたのですが、
なかなか時間がなくて、オフ会後になってしまいました。
リネアさんの店頭には「売り切れにつき閉店しました」の文字が!
あぁ~、クリームパンを食べたかったのに~。
今回の旅で唯一の反省点でした。
キララまま URL|フル回転
#- 2009.09.02 Wed10:01
日帰り旅行とは思えないほど、実にアクティブな
那須入りでしたね!
ペニーレインでの朝食v-271素敵です。
意心地の良さが、よく伝わってきます。本当に森
の中のオアシスみたいなカフェです。そこから
ハイランドパークまでは近いと思いますが、ハイラ
ンドから、合流したランまでは、けっこう距離があ
ったと思います。「瑞穂蔵」趣があっていいですね

今回も、那須でプチオフ会ができて、とっても
嬉しかったです☆シュウファミリーのみんなの
元気全開パワーに、サスケも大喜びで参加さ
せてもらいました~♪しゅう君が大好きすぎて
シツコクて、ごめんなさい。大らかなシュウファ
ミリーは、いつ会っても、爽やかな印象です。
メロンちゃん、本当に可愛くなりました!
メロンちゃんから感じる、空気というのでしょうか
それが、以前とは、まるで違う印象でした☆

あれから、リネア→アウトレットまで足を運ばれ
たのですね!お忙しい中、本当にありがとうござ
いました!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

シュウパパ

Author:シュウパパ
使用機材:OLYMPUS PEN
     Nikon D200
     SANYO Xacti
     OLYMPUS μ-TOUGH
     
使用車両:TOYOTA  シエンタ
      VespaET-3
     Bianchi Fretta
     SYM UMI100
     Panasonic ViVi DX スペシャルデザイン

使用PC:MacBook

ゆかいな家族たち
アンナ(和名:安奈)  生年月日:2003年11月20日  出身地:熊本県  種族:チワワ×マルチーズMix  職業:リーダー  続柄:セイの妻 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ しゅう(和名:修)  生年月日:2003年5月2日  出身地:千葉県  種族:ボロニーズ  職業:シュウの相棒  続柄:セイ、モコの父 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ モコ(和名:萌子)  生年月日:2004年7月12日  出身地:千葉県  種族:ボロニーズ  職業:アイドル  続柄:しゅうの娘 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ セイ(和名:聖)  生年月日:2004年7月12日  出身地:千葉県  種族:ボロニーズ  職業:用心棒  続柄:しゅうの息子 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ メロン(和名:舐瓜)  編入日:2007年5月1日  出身地:大阪府  種族:ボロニーズ  職業:みんなの希望  続柄:新家族  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ <実家の面々> ピノ   生年月日  出身地:静岡県  種族:元ミニチュアダックス(現在9キロ)  職業:癒し犬、いちおうリーダー          チャオ  生年月日:2005年4月17日  出身地:東京都  種族:ボロニーズ×チワワ×マルチーズ  職業:男前  続柄:セイ×アンナの次男      ペック  生年月日:2005年4月17日  出身地:東京都  種族:ボロニーズ×チワワ×マルチーズ  職業:実家のアイドル  続柄:セイ×アンナの三男
ブログ内検索
