那須巡り

さ、ということで那須散策に出発!
まず行ったのは、
Dog’s Shop BROTHER
〒325-0303
栃木県那須郡那須町高久乙2730-35
オリバートレード敷地内
Tel&Fax  0287-78-3191
Open 11:00~17:00
マザーカートがあるということで見に行ったのですが、
店舗が小さくてマザーカートも奥に展示してあって
「ちょっと冷やかしで見る」って雰囲気でもなかったので
入り口でやめました。
そのため写真はありません。
ついでにBROTHERさんがある「オリバートレード」という
雑貨屋さんとかレストランとかジェラート屋さんとかが集まった敷地を
ちょっとだけ見学して次の目的地へ移動です。

オリバートレード
〒325-0303
栃木県那須郡那須町高久乙2730-35
TEL 0287-78-3616 
FAX 0287-78-3159
ちなみにオリバートレードは
輸入家具やログハウスなどのお店です。
とっても素敵なグッズが揃っていますよ。
残念ながら写真なし。
(犬の入場はNG)

はちみつ専門店メリッサ
■住所: 〒325-0004 栃木県那須郡那須町高久丙1589
■TEL: 0287-74-3138
■営業時間: 10:00~ 
■定休日: 水曜日
(犬の入場はたぶんNG未確認)

つづいてやってきたのがこちら。
P8283318.jpg

おしゃれな外観で、一瞬何のお店かわからない雰囲気ですが
ハチミツ屋さんです。
P8283317.jpg

お店のすぐ横では実際の養蜂の巣箱があって
蜂たちががんばって蜜を集めておりました。
P8283319.jpg

さすが専門店だけあって、いろんな種類の製品がありました。
7~8種類を味見させていただいて
一言ではちみつと言っても花によってまったく
色も香りも味も違うのがわかりました。
P8283320.jpg

みなさんは車でお留守番です。
那須も今日は暑いね~。
P8283321.jpg


パン・ドゥ・ルアン
住所    栃木県那須郡那須町湯本206
TEL 0287-76-2727
営業時間 9:00~17:00 (売切れ次第閉店)
定休日 水曜・木曜

つづいてやってきたのはコチラ。
りんごが丸々ひとつ入った「りんごまるごとパン」が名物です。
私が行ったとき、ラッキーにも一つだけ残っていました。
即購入です。¥420。
P8283323.jpg


まだつづく


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

Tag:未分類 

またまた那須の旅

ペニーレイン
■住 所  325-0301 栃木県那須郡那須町湯本656-2
■連絡先  TEL.0287-76-1960/FAX.0287-76-2944
■営業時間 AM8:00~PM6:00

P8283311.jpg

いつも通り、こちらの朝食からスタートです。
P8283312.jpg

朝早く出たにも関わらず、事故渋滞に巻き込まれて
到着が大幅に遅れてしまいました。
ここに着いたのは朝10時。
そのせいか珍しくお店が空いていました。
P8283316.jpg

別荘地は高そうな気取ったお店も多いのですが
こちらはモーニングセット\800(コーヒーおかわり可)
お店も入りやすい雰囲気でとっても良いと思います。
何より犬に優しいので、犬連れの方を多く見かけます。
P8283298.jpg


森の中にある別荘のテラスでお茶をしているような雰囲気で、
朝から優雅な気分にさせてくれます。
P8283287.jpg


暑い夏の日差しも大きな気がさえぎってくれます。
快適、、、といいたいところですが
この日の那須はとにかく暑かった~。
P8283309.jpg

ニューカート(中古車)も初登場しました。
やっぱり危惧した通り枠がないので
慣れない我が家では、落車する子が続出。
(インプレッションは別の機会に)
P8283290.jpg

さ、ご飯を食べたら那須ツアーにでかけるよ~。
P8283297.jpg

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

Tag:未分類 

メロンの気持ち

メロンはとにかくカートが大好き!
どうやら「カート=おでかけ=楽しい!」
と思ってくれているようです。
私が家でカートに触ろうものなら
もう大変。大騒ぎです。
そんなわけで、この日も
大好きなカートに乗ることができて
ハイテンションでした。
暑いのに元気だねぇ。

IMG_4242.jpg


IMG_4243.jpg


IMG_4244.jpg


IMG_4245.jpg

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

Tag:未分類 

花畑牧場@六本木

orangeでの食事の後でデザートが食べたくなり
ミニストップでソフトクリームでも買おうかと
考えていたところ、目に入ってきたのがコチラ!
「花畑牧場カフェ六本木店」
ちょっと前に大ブレイクを果たした
生キャラメルでおなじみの花畑牧場経営のカフェです。
ちょっと前まで人であふれていて近寄る気にならなかったのですが
最近は人も落ち着き(それでもじゅうぶん賑わっていました)
気軽に入れるお店になりました。

花畑牧場カフェ 六本木店
港区六本木6-2-31ノースタワーアネックス1階
ワンコはテラス席OK

IMG_4239.jpg


店内から冷たいお水をいただいて、
みんなで飲みました。それもがぶ飲み!!
さっきのorangeでも十分にあげたのに、
あまりに暑さですぐにノドが渇いてしまうみたい。
この季節、お水には気をつけないといけないと再認識。
IMG_4232.jpg


ホットキャラメルパフェ ¥480
ソフトクリームの上に熱々の生キャラメルソースがかかっている、、、、
と思っていたのですが、実際にはカップにはスポンジケーキが
敷き詰められていて、上げ底になっています。
だからソフトクリームの量がほんの少しだけ。
ちょっとだまされた気分。
しかも熱々のソースがドンドンソフトクリームを溶かしていくので
あっという間にソフトがなくなってしまいます。
液体となったクリームをソースにしてケーキを食えって
ことなんでしょうけど、、、ちょっと、、、イメージと違う。。。
それに生キャラメルソースもソフトもケーキも全部がかなり甘くて
とにかく一つ一つが下品な甘さ。
う~む。
やっぱりミニストップのソフトかハロハロにすれば良かった。
ミニストップのソフトの方が遥かに美味しいと思いました。
IMG_4235.jpg

Tag:未分類  comment:2 

orange@東京ミッドタウン

日曜日は、電車に乗って近くの公園に行こうと考えていたのですが
駅に向かう途中、あまりの暑さで断念。
いいや。土曜日の疲れも残っているし、今日はのんびりしよう。
でもせっかくでかけたのだからランチでもしていこうって事で
東京ミッドタウンへ。(近くを歩いていたので)
いつも散歩の時に通りかかるレストランバーへ行ってみる事にしました。

レストラン&バーorange(オランジェ)
東京都港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウンイースト
TEL03-5413-3600
犬はテラス席OK

IMG_4229.jpg

日曜のランチタイムでしたが、あまり人はおらず。
1席だけ日が当たらないテラス席があったので
そちらでのんびりと休日の午後を過ごしました。
IMG_4230.jpg

おいおい、メロン。
人間の水を飲んじゃだめだよ。
IMG_4226.jpg

牛肉ときのこのトマトラグーを注文。
おいしかったですよ。
あまりに暑かったので、ついついビールも飲んじゃいました。
IMG_4223.jpg

前日はずっと留守にしていたので、
みなさんおでかけが楽しくて仕方ない様子。
IMG_4212.jpg

土のある場所では、灼熱のアスファルトを避け
カートから降ろして歩かせたりしながらの
地味な散歩だったけど
IMG_4215.jpg

それはそれでみんな楽しんでくれたようです。
IMG_4217.jpg

私の感想
ミッドタウンのお店ということもあって、味はそこそこですが
ランチはボリュームが今イチだった気がします。
店員さんの対応も悪くなく、率先して犬たちに水を出してくれたし
お店の空間も広いし、よかったと思います。
空いていたせいもあって、六本木なのにのんびりできました。
私のこちらのお店に対するイメージは夜の散歩の時に通りかかる
外国人の多い気取ったバーというものでしたが
昼間は良い意味で雰囲気がまったく違っていました。

Tag:未分類  comment:0 

富士急ハランド(犬なし)

土曜日の炎天下の中、同僚夫妻ととも
「富士急ハイランド」に行って参りました。
な、なんと当日は高田馬場を朝5:45出発予定。
(渋滞予測を元に私が予定を組んだんです)
ところが山手線が事故で止まり、
(私はバイクだったので影響なし)
早朝からハプニング。
でもほどなく走り出し、6時前には出発できました。
しかし、まぁ~、朝から皆さんお元気ですね。
八王子付近では、渋滞予測の情報通り渋滞しました。
その後は順調に進み朝8時過ぎには富士急ハイランドに到着。
ところが、とんでもない行列。
「はぁ~、これに並ぶの?」
(写真は入り口付近までたどり着いた時。
 実際は数百メートルにわたって行列ができていました)
P8213142.jpg

10分ほど並んでいると、ものすごい勢いで行列が進んでいきます。
どうやら開園したようです。
当日券売り場も並びましたが、さほどではなく順調に入園できました。
「フジヤマ」「ドドンパ」「ええじゃないか」の3大絶叫マシーンには
次々と人の列ができています。
P8213276.jpg

ここの絶叫マシーンは、えげつないレイアウトだし、
スピードもすごいし、見ているだけで怖そうでした。
P8213157.jpg

我々の目的はエヴァンゲリオン。
P8213144.jpg

エントリープラグっていうのは、エヴァンゲリオンの
コクピットです。それに乗るには受付して時間の予約をしなければ
いけません。我々は11:00~12:00の間に決定。
現在9時前。たっぷり2時間以上あります。
P8213148.jpg

絶叫マシーンが苦手な人ばかりだったので
それ以外の平和なアトラクションを楽しみ、
11時を迎えました。
これがエヴァンゲリオン初号機です。
P8213197.jpg

実は私は仕事にもつながっていたりするため
今年に入って初めてエヴァンゲリオンを観ました。
アニメと言えばガンダム世代の私ですから
理解できない部分も多かったのです。
我々世代が想像する単純なロボットアニメではなくて
主な登場人物が全員、心に陰を持っていて
その精神世界をえぐっていく、というような
おかしな話で、その昔これがブームになったということが
今更ながらおそろしくなりました。
日本の若者層って病んでいる人が多いようです。
P8213174.jpg

ま、それはおいといて、、、
こちらエントリープラグと言われる
エヴァンゲリオンのコクピットです。
これに乗って写真を撮ってもらうのですが
エヴァンゲリオンワールド入場料¥800+エントリプラグ登場体験¥1000=¥1800
けっこういいお値段です。
さらに富士急ハイランド入場料¥1200(フリーパスは¥4800)
P8213223.jpg

総勢5名だったので、なんだかんだとワイワイ楽しめました。
そして昼食を食べて園をでました。
私が食したのは手前の「吉田うどん」
太くてもっちりした麺が、すいとんのようでした。
P8213271.jpg

この後移動してJマート河口湖店へ。
そこで運転初心者の仕事仲間の車庫入れなどを教授し、
Jマートで買い物もしてかえりました。

Tag:未分類 

二子玉BBQ@Gekko

土曜日は会社の仲間たちと二子玉川でバーベキューをしました。
バーベキューとは言っても、本格的ではなく
「セルフグリルパラダイス」となっているように
バーベキュー屋さんといった感じのお店でした。

セルフグリルパラダイス Gekko
世田谷区玉川1-1-4
TEL03-3700-1664
P8140436.jpg

総勢10名で大盛り上がり!
とても楽しいひと時でした。
ちなみにこちらは、ワンコOKとなっております。
私も最初は連れて行こうと思っていたのですが、
大人数だったし、気温も高そうだったので
ワンコたちは留守番してもらいました。
ワンコ連れの人もいましたよ。
P8140443.jpg

その後、ペットショップJOKERにやってきました。
お目当てはもちろんコチラ!!
P8140429.jpg

マザーカートのアジリティです。
シンプルだし、コンパクトだし、これは取り回しが
良さそうです。いいな~。2頭飼いくらいだったら
これにしたいな~。
P8140430.jpg

こちら懐かしいピッコロカーネの対面型。
大きさがわが家サイズ。
やっぱりピッコロカーネに戻るしかないかな~。
P8140431.jpg

でもマザーカートはいいな~。
P8140434.jpg

と、ずっとカート売り場で悩んでいました。
P8140433.jpg


1年も経たない現行のカートですが、
使いにくさとすでにガタがきているので
新車を検討しています。
実は同僚からPGカートをもらったのですが
居住部分に枠がないので、ウチの子たちは
使いにくそうでした。枠に前足をかけて
前のめりになるのがウチの子たちのカートの
乗り方なので、枠がないのはちと辛い。
やっぱりわが家の諸条件を満たすには、
ピッコロカーネに戻るしかないと思い始めています。



Tag:未分類  comment:2 

阿佐ヶ谷七夕祭り

今年もやって参りました。
シュウファミリー3大祭りの第2弾!
阿佐ヶ谷七夕祭りです。
阿佐ヶ谷の商店街が人の波にもまれますが
それを覚悟で全員で参加です。
P8083107.jpg

いつも通り派手な装飾です。
でもみんな手作り。
とってもアットホームな雰囲気なのです。
P8083109.jpg


P8083120.jpg

祭りには食べ物とお酒!!
こちらパスタパエリア。
すごい迫力です。
P8083111.jpg

私は地味に冷や奴と
P8083121.jpg

スペアリブをいただきました。
(写真手前はスモークチキン)
P8083123.jpg

更には関東では広島焼きと呼ばれるお好み焼き
(私が購入した後、完売してました)
ビールとの相性が最高でした。
P8083125.jpg

夕飯用にパスタパエリアを購入。
P8083136.jpg

今年もサスケ君に会えました。
ドア越しだったけど。
P8083133.jpg

今年もすごい人出でしたが、みんなで楽しく参加できました。
また来年も行きましょう!!
P8083138.jpg

Tag:未分類  comment:6 

カフェ・グラン@秦野市渋沢

朝の渋滞と川遊びで疲れたので
休憩していく事にしました。
それがこちら、、、

カフェ・グラン
神奈川県秦野市渋沢上2-5-45
TEL0463-87-5836
IMG_3956.jpg

渋沢の住宅街の真ん中に
とつぜん現われる地元密着型のアットホームなお店です。
IMG_3955.jpg

ワンコ連れはこちらのテラス席へ。
IMG_3953.jpg

素晴らしいことにドッグラン完備です。
ただ有料なので、ウチはパス。
基本的に有料ドッグランには行けないのです。
だって1頭500円としても5頭ともなれば2500円。
わが家としては痛手な出費なので。
IMG_3941.jpg

みんな川遊びの疲れも見えず
IMG_3942.jpg

テンションが高かったです。
お友達犬もいて、犬好きなしゅうは一人はしゃいでいました。
IMG_3949.jpg

さて飼い主はといえば、、、
ストロベリークリームソーダと
IMG_3948.jpg

ハニートーストでエネルギー補給です。
IMG_3945.jpg


ドッグランがあるのにドッグカフェではないという違和感がありましたが
地元密着型のカフェとしては、いろいろな客がいて配慮をしなきゃいけないんだろうな~
と思いました。お店のみなさんはアットホームで犬好きだし、
里親探しなどの犬に関するボランティア活動もされているようで
犬への愛情があふれているのがわかるカフェでした。
ちなみにこちらのテラス席は風が通って、店内よりも気持ちよかったです。
場所はわかりにくいですが、ナビでバッチリたどりつけます。


Tag:未分類  comment:0 

川遊び後編@神奈川県山北町

さ、しゅう君そろそろダム公園を出発しますよ~。
いくら暑いからって、そんなとこに入っちゃダメだよ。
でも気持ち良さそうだね(笑)
IMG_3939.jpg

川遊びができそうな場所を探して、
P8070392.jpg

ウロウロとさまよい歩きましたが
P8070393.jpg

なかなか良い場所が見つからず、
みんなも暑さでバテてきたので
P8070394.jpg

最初の道の駅山北に戻ってきました。
結局ここが一番良いみたい。
P8070324.jpg

さっそく泳ぐぞ~。
一番手はしゅう君だ!
意外にうまいよ。ちゃんと泳いでる~。
P8070406.jpg

一生懸命になればできるんだね。
P8070420.jpg

その後、セイ、モコ、メロン、アンナと
全員水泳を楽しんだ?のでした。
P8070421.jpg

一番上手だったのはしゅう。
一番下手だったのはアンナ。
メロンもあまり上手くなかったです。
P8070422.jpg

上手い子も下手な子も必死に泳ぐ様は可愛かったです。
P8070423.jpg

この日は暑かったので、川に入ると人間も気持ちよかったです。
泳ぐというより、水風呂に入った感じで川遊びを楽しみました。
海と違ってベタつかないので、水からあがった後も楽でした。
P8070400.jpg

みんなご苦労さん。
天気がよかったので、あっという間に乾いていきました。
P8070411.jpg


帰ってからしゅうがビッコをひいているので
足をみてみると、肉球がやけどしたようになっていました。
そういえば川辺の石が太陽熱でかなり焼けていました。
他にもアスファルトを歩くこともあったので
その時にやけどしたのでしょう。(モコも)
ごめんね、しゅう、モコ。

Tag:未分類  comment:10 

川遊び前編@神奈川県山北町

小豆島旅行の疲れは癒えたけど、
連日の暑さには勝てず、無気力状態が続いておりました。
そこで涼んでリフレッシュしようと思い立ち、、、
やってきたのは神奈川県丹沢湖近く。
そう、この周辺は私が大学生活を送った懐かしき場所。
今回のテーマはズバリ『川遊び』です。

が、、、

出発 AM08:30
港北 AM10:00
厚木 AM11:00

最初からつまずきました。
とにかkものすごい渋滞。
たぶん帰省ラッシュと事故渋滞が重なって
とんでもない状態になってしまったよう。
厚木でようやく渋滞解消。
はぁ。すでに疲れました。

現地に着いたのはすでに12時近く。
もうお昼ごはんの時間だよ。
P8070322.jpg

って事で着いて早々にごはん。
P8070308.jpg

名物「不老天重」¥1050也。
地元でとれた川魚がまるまる1匹天ぷらとなっております。
この日はヤマメの天ぷら。
ボリュームがすごいので、女性には完食は難しいかも。
頭から食べられる魚の天ぷらが美味しかったです。
ただこちらの道の駅は、あまりやる気がないので
出てくるまでかなり待たされました。
昼時なのに、3席しかない客席を1席つぶして
仕込してるってどうなのよ?
IMG_3929.jpg

我々は外メシです。
期待されてもさすがに天ぷらはあげられないよ。
P8070321.jpg

さ、お腹がいっぱいになった所で
周辺の下見です。
どこか川遊びがしやすい場所があるかな?
丹沢湖まで走りましたが、なかなか遊べるような
場所がありません。
そんなわけでフラフラしていると、、、
「ダム公園」という標識発見!
さっそく向かってみました。
P8070391.jpg

名前の通り、公園横にはすぐにダムがありました。
P8070347.jpg

トイレが済んだら、ちょっと散策してみましょう。
P8070334.jpg

ダムのすぐ近くにはこのような橋があって
正面からダムを見る事ができます。
P8070341.jpg

みんな~歩くよ~。
P8070344.jpg

山の中とはいえ、ここも31℃はあったようで
とても暑かったです。
P8070336.jpg

橋の上から見たダム。
モデル犬メロン
P8070357.jpg

橋を歩いている時に、ダンプカーが来ました。
どうやら作業車のようですが、
公園内にそんな車両が入ってくると思っておらず
すごくビックリしました。
P8070349.jpg

それ以外は、人も少ないし広いし、
緑が多くて良い公園でした。
P8070353.jpg

特に広場はドッグラン状態。
P8070331.jpg

暑かったけどみんなとっても満足そうでした。
P8070370.jpg

後半へつづく。
P8070379.jpg

Tag:未分類 

隅田川花火大会@浅草江戸っ子

先週土曜日は、隅田川の花火大会でした。
花火大会って、異常な人ごみになるので
今まで近寄ったことがなかったのですが
会社の関係の方からお誘いがあり、
浅草に行ってみることになりました。
浅草線は電車もホームも改札も人であふれかえるという
予想以上の恐ろしい人の波でした。
ものすごいストレスを感じましたが、
ま、仕方ないので頑張って会場へ。

江戸っ子という天ぷら屋さんの
屋上から花火を見学しました。
今までこんなにきちんと花火を
鑑賞することがなかったのですが
みていて、ちょっと感動するほどの
美しさでした。

あ、でも終わった後の人の波に
またまたストレスを感じながら
どうにか帰ってきました。

P7310282.jpg


P7310285.jpg


P7310306.jpg

Tag:未分類 

贅沢ランチ@用賀倶楽部

先週の日曜日は特に暑い日でした。
ちょっと砧公園に野暮用があったので
ついでにランチしていくことにしました。

用賀駅で降りて、歩くこと数分。
P8013060.jpg

用賀倶楽部
P8013064.jpg

ベーカリーも併設されております。
テラス席があったのですが
店員さん『わんちゃん、店内okですよ』とのこと。
いや、ありがたい。
この日は最高気温が34℃。
テラス席ではつらかったのです。
P8013063.jpg

店内はワンコOKゾーンとワンコNGゾーンに
分かれています。
よくあるのが店内OKでも隅っこの狭いところに
押し込められるパターンがあるのですが
こちらは窓際で雰囲気の良い席でした。
ワンコ連れは我々以外にも3組ほど。
みんなイイ子です。
P8013065.jpg

うちの子たちもお行儀よく
P8013070.jpg

待っててくれました。
P8013073.jpg

私が注文したのは
カルボナーラと
P8013075.jpg

パンの詰め合わせ。
どちらもとってもおいしかったですよ。
P8013067.jpg

正直、あまり期待していなかったのですが
お店の雰囲気、料理の味、接客、とてもよかったと思います。
犬連れにも対応は良かったです。
あ、ちなみにテラス席は喫煙席なんですって。
犬はいいけど、タバコはダメって
時代のニーズなのでしょうね。
地方にもこうした東京の動きを
早く見習ってほしいです。

Tag:未分類  comment:2 

盆踊り@浄土寺

毎年恒例の赤坂一木通り「浄土寺」の盆踊りに
遊びに行ってきました。
いつものテキ屋さんはいるかな~?
おっ、いたいた。
今年は子供たちがお手伝いしてる!!
去年まではまだ小さくて、お店の周りで
遊んでいるだけだったのに
時の経つのは早いものです。
今年は2日間とも、子供たちに会いに行きました。
ピーチはお留守番だそうです。

2世帯で的屋さんをしているそうで
1家庭が姉妹で、菜奈、美奈
1家庭が兄妹で、葵、星耶
なのだそうです。
4人ともとても素直で良い子でした。

今年は私の住所と名前を渡しました。
果たしてお手紙は来るかな?
P7270263.jpg


P7270267.jpg


P7270265.jpg

このお祭りを境に、3ヶ月連続の夏の3大祭り(シュウ家の場合)
の始まりです!

Tag:未分類 

直島~豊島~小豆島紀行完結編

いろいろありましたが、ついに島を去る時がやってきました。
犬を連れて行くと体力的にとても大変なことが多いのですが
一方で精神的なストレスがなくて、心地よくて帰りたくなくなるのです。
はぁ。
小豆島だったら住んでもいいな。
ドッグカフェや犬預かり所なんかまったくないので
食べていけるくらいは商売にならないかな~?
とかつい考えてしまいます。
P7183006.jpg

そういえば昼にパンケーキを食べただけで
昼食らしきものを食べていなかったので
おなかがすいてきました。
すると船内の売店でうどんを販売しているじゃないですか!
P7183009.jpg

さっそく「きつねうどん」をいただきました。
かなり人気で行列がかなりできてましたよ。
意外に美味しくてびっくり!
P7183010.jpg

ついでにこんな物も買ってしまいました。
P7183016.jpg

そして別れの時。
あぁ小豆島。
P7183018.jpg

来年はわからないけど、また帰ってくるからね。
P7183024.jpg

そして同行してくれた
メロン
P7183037.jpg

しゅう
おつかれさん。
暑かったし、いっぱい歩いたし、トイレの我慢もしたし
大変だったと思うけど、よくがんばってくれました。
君たちのおかげで、また楽しい旅行となりました。
本当にありがとう。
P7183038.jpg

Tag:未分類  comment:8 

小豆島に帰る@二十四の瞳映画村②

えーまだ小豆島のつづきです。
もう少々おつきあいください。

風が心地よい~。
ここは前回ご紹介した休憩所です。
ワンコたちが、見ているだけでも気持ち良さげな
表情をしておりました。
IMG_3813.jpg

さ、この後の予定もあるから
とりあえず
P7182970.jpg

ざーっと村内を見学して
IMG_3814.jpg

映画村付近数百メートルだけ運行する
無料のボンネットバスを楽しんで
P7182986.jpg

(乗客は我々だけ)
P7182977.jpg

渡し船に乗りましょう!
P7182988.jpg

初めて先頭をゲット!
いちおう危険防止のため、メロンは後ろ向きね。
P7182992.jpg

何度乗っても気持ちがいいね。
P7182995.jpg

あ、しゅうはエンジン音が怖かったみたいです。
P7182994.jpg

Tag:未分類 

プロフィール

シュウパパ

Author:シュウパパ
使用機材:OLYMPUS PEN
     Nikon D200
     SANYO Xacti
     OLYMPUS μ-TOUGH
     
使用車両:TOYOTA  シエンタ
      VespaET-3
     Bianchi Fretta
     SYM UMI100
     Panasonic ViVi DX スペシャルデザイン

使用PC:MacBook

ゆかいな家族たち
アンナ(和名:安奈)  生年月日:2003年11月20日  出身地:熊本県  種族:チワワ×マルチーズMix  職業:リーダー  続柄:セイの妻 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ しゅう(和名:修)  生年月日:2003年5月2日  出身地:千葉県  種族:ボロニーズ  職業:シュウの相棒  続柄:セイ、モコの父 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ モコ(和名:萌子)  生年月日:2004年7月12日  出身地:千葉県  種族:ボロニーズ  職業:アイドル  続柄:しゅうの娘 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ セイ(和名:聖)  生年月日:2004年7月12日  出身地:千葉県  種族:ボロニーズ  職業:用心棒  続柄:しゅうの息子 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ メロン(和名:舐瓜)  編入日:2007年5月1日  出身地:大阪府  種族:ボロニーズ  職業:みんなの希望  続柄:新家族  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ <実家の面々> ピノ   生年月日  出身地:静岡県  種族:元ミニチュアダックス(現在9キロ)  職業:癒し犬、いちおうリーダー          チャオ  生年月日:2005年4月17日  出身地:東京都  種族:ボロニーズ×チワワ×マルチーズ  職業:男前  続柄:セイ×アンナの次男      ペック  生年月日:2005年4月17日  出身地:東京都  種族:ボロニーズ×チワワ×マルチーズ  職業:実家のアイドル  続柄:セイ×アンナの三男
ブログ内検索