

Tag:スポンサー広告 

犬キャンプ②@美ヶ原高原

AM8:00 岡谷IC
中央高速道路をひた走り、下りたのは岡谷IC。
長野県です。
実はハイキングを予定していたんです。
ところが、、、
走っている途中で気がついてはいたんです。
高度が上がるのに比例して、どんどん霧が濃くなり、
場所によってはほとんど視界がきかない事も。
ま、箱根十国峠の濃霧よりはまだマシだな。
P6260126.jpg


AM9:10 美ヶ原高原美術館着
P6260127.jpg


いや、コンディションも悪いし、時間も早いので
はるばるこんな所まで来るのは、我々だけかと思っていたんですけど
数組の人がいてビックリ!
みなさんタフですねぇ。
P6260123.jpg


もちろん駐車場には誰もいなかったので
少しの間、トイレタイム。
そこそこ雨が降っているのに、
みんなテンションが高い。
車中でストレスが溜まっていたかな?
P6260113.jpg


せっかくだから展望テラスで景色を
楽しみましょうか。
P6260122.jpg


って、視界のすべては霧、霧、霧。
ここまでになると、逆に楽しくなってきました。
P6260115.jpg


標高2000メートルってことは、
普段は本で見たような美しい風景が広がっているのでしょう。
P6260120.jpg


せっかくだから記念写真だけ撮っておきましょう。
P6260119.jpg


ハイキングは中止しました。
ワンコ連れだとちょっと危険そうなので。
人間だけなら良いのですが、ワンコ連れハイキングでないと
意味がありませんからね。

先が思いやられる。
キャンプはどうしようかな?
だんだん嫌になってきたな。

つづく 

Tag:未分類 

犬キャンプ①@双葉PA

「そうだ!キャンプに行こう!」
と思い立ったのは昨年の事。
それからおよそ1年。
ようやく実行する日がやってきました。
天気予報は雨と曇りを行ったり来たり。
日によって変わる有様。
う~む。どうしよう?まぁいいや。
行ってしまえ!ということで出発!
P6260082.jpg

AM5:00出発
AM6:30双葉PA到着
P6260102.jpg

いやいや最近のPAにはハーブガーデンがあるんですねぇ。
P6260095.jpg

残念ながらドッグランはありませんが、
素敵なお散歩道でした。
P6260088.jpg

空気もイイから、ここで朝ご飯にしましょう。
P6260090.jpg

ランはありませんが、気になるポイントが……
P6260096.jpg

って、単なる水場でした(笑)
P6260099.jpg

あと、リードフックがありました。
P6260098.jpg

みんなのご飯の後は、今度は人間。
P6260104.jpg

ほうとう+ライス ¥800
朝からちょっと食べすぎかな。
味はイマイチ(笑)
ちなみにテラス席でワンコも一緒でした。
P6260107.jpg

出がけに
お昼ごはん用にパンを買いました。
雑誌には美味しいと評判だと書かれていましたが
揚げた調理パンばかりで、ちょっと。。。
ま、買いましたけど(笑)
P6260106.jpg

Tag:未分類 

一松海水浴場@長生村

久しぶりの砂浜散歩。
やっぱりウチの子たちは海が好きなようです。
みんなとくかくテンションが高いんです。

IMG_3582.jpg


IMG_3562.jpg


IMG_3561.jpg


IMG_3563.jpg


IMG_3564.jpg


IMG_3576.jpg


IMG_3589.jpg

Tag:未分類  comment:8 

ギャラリーロード@茨城県笠間

笠間芸術の森公園に寄り添うように横たわる1本の道。
そこには大小様々な焼き物のお店が立ち並びます。
通称「ギャラリーロード」。
いろいろなお店を見比べる事で
様々な種類の笠間焼が楽しめます。
そして特徴がないのが特徴と言われる笠間焼について
なんとなくわかったような気になります。

IMG_3478.jpg


どこかで聞いたような名前(笑)
IMG_3479.jpg

Tag:未分類  comment:0 

アジアンダイニング「ロムエシア」@木更津

ロックタウン木更津の近くにあるタイ政府公認レストランです。
アジアンダイニングと謳っていますが、実際はタイ料理です。
P6192546.jpg

新興住宅地にこつ然と現れる異国情調だっぷりなお店。
P6192551.jpg


P6192550.jpg

トコトコと正面口に進むと
このような看板が。
ワンコさんはテラス席です。
P6192552.jpg

テラスとはいえ、屋根のある席が2席。
土曜日は雨のち曇りの微妙な天気でした。
実際は晴れてきてけっこう暑かったので
屋根付きのテラス席はありがたかったです。
P6192544.jpg

豚肉と野菜の炒め物、空心菜の炒め物、生春巻き、ジャスミンライス。
他にスープとドリンクがセットで1500円。
ちょっと高いかな。
P6192563.jpg

タイ政府公認(本当かどうか知りませんが)ということもあって美味しかったですが
ちょっと味付けが上品すぎると思いました。
それに高い!!
お値段はいつも行く浅草のお店の50%増くらいなイメージです。
我々は開店してすぐの11:40くらいに行ったのですが、
その後もどんどん人が入って来て12:30の時点では
店内は満席になっていました。
でもテラスは貸し切り状態で、ノンビリ過ごせました。
ワンコ連れでタイ料理を楽しめる貴重なお店です。

Tag:未分類  comment:6 

笠間芸術の森公園@茨城県笠間

笠間芸術の森公園
笠間のシンボル的な公園です。
中心部には陶芸美術館などがあって、
一部にぎわっていますが
それ以外の広大な敷地では、ほとんど人と出くわす事がなく
とてものんびりとした公園でした。

IMG_3481.jpg

モコ「パパ~、楽しいですよ~」
IMG_3482.jpg

この辺が中心部。
でもちょっと外れると、誰もいなくて
みんな遊び放題。
IMG_3488.jpg

なぜ芸術の森か?というと、公園のいたることろに
いろいろなアーティストのオブジェがあって
来訪者を楽しませてくれます。
IMG_3485.jpg

このような素晴らしい窯から素晴らしい作品が生まれるのですね。
焼き物を売るお店もありました。
IMG_3521.jpg

こんなに大きな作品もあるのですよ。
それが無料で見る事ができるなんて、羨ましい場所です。
みんな楽しく過ごせたね。
IMG_3497.jpg


広すぎてすべてを見る事ができませんでしたが、
焼き物や彫刻の作品を気軽に見る事ができる芸術的な面と
緑が多くて周りも山に囲まれている自然。
一見両極端な面が同居して見事に融合し、
さらにそこに「癒し」というスパイスが効いている、
そんな公園でした。
とにかく中心部から外れてしまうと人がいないので
のんびりとノーリードで遊ばせる事ができました。
ここはぜったいにまた来ると思います。

<おまけ>
ロビンママ様

コメントいただいた通り、みんなお揃いの服です!
女の子はピンク、男の子はグリーンとなっております。
IMG_3512.jpg

背中のイラストは「ペンギン」です。
IMG_3534.jpg

Tag:未分類  comment:5 

sovasovanosova@sovasovaの横

前回のsovasovaと同じ屋根の下のお隣にある
雑貨屋さんです。
ホッとするような空間。
写真のほとんどが売り物です。
IMG_3467.jpg

IMG_3461.jpg

IMG_3462.jpg

Tag:未分類 

sovasova@茨城県笠間

つくばから車を走らせる事30分ほど。
ここは茨城県笠間市。
笠間と言えば笠間焼。
焼き物の生産地として有名なのだそうです。
われわれ一行がやってきたのは、とあるカフェを目指して。
それがこちら。

大谷石倉庫sovasova
IMG_3464.jpg

この地方で採れる大谷石の倉庫だったのを
カフェと雑貨のお店に改装したのが、こちらです。
IMG_3465.jpg

ワンコ確認なしで行ったのですが、テラス席があってワンコ連れの方がいたので一安心。
それでも恐る恐るテラス席に座ると、あちらこちらから大歓迎のアメアラレ。
みなさんに「可愛い可愛い」と言われ、それまでアウェイ感たっぷりだったのが
嘘のようにホーム状態に。
IMG_3466.jpg

こちらのフードメニューは蕎麦粉を使ったクレープのみ。
お食事クレープ2種とデザートクレープ2種。
IMG_3460.jpg

この日はそこそこ暑かったのですが、ここには優しい風が流れていました。
アンナとしゅう以外は眠そう。
(アンナとしゅうはクレープを狙っていました笑)
IMG_3476.jpg

まだお腹につくいちのサンドイッチが残っていた私は
デザートクレープにすることにしました。
ドリンクは自家製ジンジャーエールで。
IMG_3472.jpg

「季節果物の自家製コンポートと美味しいバニラアイス自慢のジャム添えの一皿」なっ、長い(笑)
IMG_3471.jpg

蕎麦の香りと果物やアイスのほど良い甘みがマッチして
とても美味しかったです。
IMG_3470.jpg

なによりスタッフさんやお客さんも犬に優しいこと。
それが一番です。
倉庫の雰囲気ある佇まいと愛らしい雑貨たち、
優しい人々と言葉で表現できないような落ち着くテラス席。
流れる風。
すべてがマッチして、まるで絵本の中にいるような心地よさでした。
私は車で行ったので、他にも予定を立てていたのですが
電車で来ていたら、1日中ずっとここにいたと思います。
ホッと一息つくことができるsovasovaでした。

Tag:未分類  comment:8 

つくいち@茨城県つくば市

つくいち
『背景までおいしいつくばのマーケット』をコンセプトに
行われている、つくばの朝市なのだそうです。

AM9:00 つくば駅前到着
P6130068.jpg

なんだかすごい人!
もっとのんびりしたマーケットだと思っていたので意外でした。
P6130066.jpg

人気店にはそれぞれかなりな行列ができています。
普段であれば行列嫌いな私ですが、ここまで来たら並びますよ!
P6130047.jpg

nachucafe
IMG_3453.jpg

並ぶ事15分くらいかな?
自家製のソーセージをその場で焼いて
IMG_3451.jpg

バケットにはさんだサンドイッチ。
これが今日の朝食です。
ボリューム満点のソーセージと
味わい深いバケットが見事にマッチしておりました。
美味しかったです。
IMG_3456.jpg

david pain
P6130056.jpg

こちらには20分ほど並びました。
たまたま私の前にいたご一家が犬好きで
20代と思われる美人な奥様と少しお話をさせていただきました。
最近つくばに引っ越されて、初めてつくいちに参加されたとの事。
こちらのパン屋さんがテレビで紹介されたので、余計に注目されているとか、
ご実家ではダックスを飼っていて9キロだとか、北海道のご出身だとか
おかげさまで待ち時間も退屈することなく時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

まるでピクニックに行ったような気分になることができる
「つくいち」でした。

Tag:未分類 

守谷SA下り@常磐自動車道

6月13日(日)AM7:30 首都高速霞が関IC発
またまたシュウファミリーはドライブです。
懸念された渋滞はまったくなく順調なスタート。

AM8:00 守谷SA到着。
朝なのにすでに人が多いな~。
P6130042.jpg

ここで休憩した理由は、たった一つ!
そうドッグランがあるのです。
P6130016.jpg

いつもは中、大型犬のランに行くのですが、
この日はワンコさんが小型犬用のランにいたので
小型犬用に行ってみました。
P6130039.jpg

こちらのドッグランは、池に隣接している、
高速道路のランでは珍しいロケーションでした。
P6130017.jpg

さあ、たっぷり遊んでおくれ。
P6130024.jpg

こちらはご一緒させていただいたビーグルのつくねちゃん(5歳)
P6130028.jpg

つくねちゃんの相棒のダックスちゃん。
ごめんね。お名前を聞き忘れちゃった。
お父さんがお一人で連れていたけど、とっても優しくて感じの良い方でした。
高速道路ランでは、ちょいちょい感じ悪い人がいるので注意しているんです。
P6130029.jpg


守谷SAドッグランは、高速道路ランとしてはオーソドックスなタイプ。
小型犬用と中大型犬用に分かれていて
それぞれにペット用のゴミ箱が配置されています。
水場が見当たらなかったけど、私が見つけられなかっただけかも。
近くに池があるロケーションが、個人的には気にいりました。

Tag:未分類 

波除稲荷神社「つきじ獅子祭」@築地市場(犬なし)

土曜日、たまたま築地近辺を通りかかると
お祭りをやっているのを見かけました。
そおっと空地にバイクを停めて
のぞいてみることに。

「波除稲荷神社」のお祭りでした。
P6120012.jpg

「獅子祭り」というのだそうで、
こんなに立派な獅子殿に
P6120010.jpg

獅子が2体も!
すごい迫力でした。
P6120007.jpg

場所柄か活気もあるし、それでいてのんびりした雰囲気で
とてもいい雰囲気のお祭りでしたよ。
P6120015.jpg

浴衣を着ている子供が多くて
なんとなく風情を感じました。
IMG_3438.jpg

数ある屋台の中で私が選んだのは、コチラ。
IMG_3440.jpg

喜多方の新名物ラーメンバーガー。
パテのようにまとめた麺と麺の間に
メンマやチャーシューやナルト、薬味をはさんで
最後にスープもかけます。
食べ方はハンバーガーのようにかぶりつくのではなく
お箸でいただきます。
どこでも食べる事ができるラーメン、ってところでしょうか。
私は好きですね。美味しかったですよ。
まさにB級グルメって感じでした。
IMG_3442.jpg

のんびりとしてイイ土曜日でした。

Tag:未分類 

カートに集合!

下から
アンナ、メロン、セイ、チャオ、ペック、モコ。
あれ?
しゅうがいないぞ。
P5302292.jpg

Tag:未分類 

quatre epice@静岡市清水区

以前にもご紹介しました私の故郷にある
珍しくオシャレなカフェです。
P5302358.jpg

テラスもあってワンコOK。
P5302361.jpg

田舎だとテラスでもワンコNGのお店があるそうなので
こちらはありがたい存在です。
ちなみにカート横の石がリードフックとなっています。
P5302359.jpg

店頭も
P5302377.jpg

店内も田舎さを感じさせないオシャレな空間。
P5302356.jpg

みんなもくつろげて満足そうでした。
P5302381.jpg

Tag:未分類  comment:10 

LOTUS@表参道

LOUTUS
ブームが絶頂の時にペ・ヨンジュンさんが来たということで
行列ができるカフェとなってしまい、私も敬遠していたのですが
久しぶりに行ってみました。
ヨン様フィーバーは去ったと思われますが、もともと人気のカフェだったので
混み合っていました。1階席は満席。残るは地階ですが、狭いので地階にカートは入れず。
ということでカートは1階の空きスペースに置かせてもらって
犬と人間だけ席に案内してもらいました。

P6062485.jpg

相変わらずオシャレなカフェでした。
そして相変わらず店員さんはワンコに優しかったです。
P6062486.jpg

苺のショートケーキとアイスコーヒー。
あまりホワイトチョコが好きではない私にはイマイチだったかなぁ。
スポンジやクリームは美味しかったです。
P6062482.jpg


B-COMPANY
最後に雑貨屋さんに寄って帰りました。
P6062488.jpg

Tag:未分類 

ランドネピクニック2010

先週末の東京ミッドタウンは
女子アウトドア専門誌「ランドネ」の
イベントが開催されておりました。
P6062444.jpg

さすが女子アウトドアだけあって
ディスプレイもカラフル!
可愛いです。
P6062490.jpg

アウトドア対応デジカメを販売するオリンパスの出店してました。
こちら氷の中でも平気。というデモンストレーション。
私はデジタルはNikon、銀塩はCONTAXだったのですが
最近は知人から購入したOLYMPUS PENの魅力にはまり
もっぱらOLYMPUSユーザーで、この日も携帯していたので
大歓迎されました!
P6062445.jpg

昨年海水浴に行った時に、ニコンD200で撮影していたのですが
潮の影響か、それ以来どうもD200の調子がよろしくありません。
この夏はボーナスでオーバーホールに出そうと思っています。
そんなこんなで海に持っていくデジカメが欲しかったので
買っちゃいました。ちょうど即売していたので。安かったし。
「OLYMPUS μTough6020」
4GBのSDカードと500円分のクオカードと浅田真央ちゃんのファイルケースを
おまけでつけてもらいました。
衝動買いで思わぬ出費だったけど、海や川で思いっきり撮影ができることを
考えたら安い買物だったと思いたいです(笑)
(私が買ったのは真ん中の緑色の機種です)
P6062489.jpg

Tag:未分類 

マニフレックス

以前さるんばママさんのブログで紹介されていました
寝具メーカーのマニフレックスのショールームに
おじゃましました。

今はニ○リのマットレスを使っているのですが
どうも目覚めた時に背中や腰、肩の調子がよろしくありません。
たぶんこれはマットレスのせいだと、原因を考え、
大切な睡眠のためによりより環境つくりをしようと
考えたのでした。
そんな時にさるんばママさんのブログを思い出し
こちらに行ってみようと思い立ったのでした。
P6062466.jpg


表参道ショールームはビルの2階だったので
エレベーターホールにカートを置いといたのですが
スタッフの方が女性で「可愛い~」と言っていただき、
他のスタッフさんも奥から出てきてなんだかいい雰囲気。
結局入口までカートを入れていただき、
可愛がっていただいている間に私は商品を見学。
三つ折りで固めのマットがしっくりきました。
「よし!ボーナスが出たら買おう!」

そんなわけで帰ろうとすると、
マニフレックスオリジナルタンブラーをいただきました。
今、キャンペーン中でショールームを見学すると
もれなくいただけるそうです。
P6062467.jpg


お店から出てもしばらくは皆さんご機嫌なのでした。

Tag:未分類 

ゆで太郎 青山1丁目店

本当はサムラートでカレーを食べようと思っていたのですよ。
そしたら日曜日はお休みだそうなのです。
辺りを見回すと、サムラートの並びにイタリアンとドトールコーヒー、
そしてこちらのゆで太郎がありました。
こちらのすごい所はテラス席があったのです。
テラス席がある立ち食いそば屋さんなんてさすが青山!

ということで日曜日のランチはこちらで。
P6062463.jpg

カツカレーセット。
お腹がすいていたのでお昼からガッツリ食べました。
P6062456.jpg

Tag:未分類 

久々のわんこご飯

鶏肉とキュウリとダイコンのトマトソースリゾットパスタ入り
わが家定番のトマト味のリゾットにキッチンドッグさんのパスタを入れてみました。
美味しそうでしょ?
SANY0098.jpg

Tag:未分類  comment:4 

家族全員勢揃い!

P5302397_2_20100605134855.jpg

Tag:未分類  comment:6 

広野海岸公園

静岡市の用宗港という漁港の
お隣にある公園です。
広いし、海が近いし、遊具はあるし、
子供連れがとっても多い公園でした。
P5302305.jpg

なんだか絵みたいでしょ?
P5302304.jpg

この辺りは海岸線に沿って、遊歩道や自転車道が
整備されていて、晴れていたらとっても快適です。
昔は高波に悩まされて、大雨の度に通行止めになっていたのですが
長年の行政や地元の方々の努力によってそれらも改善され、
今では快適なドライブロードに生まれ変わりました。
P5302301.jpg

チャオ&ペック。
ご機嫌です。
P5302327.jpg

母と子供たち。
こうして見ると、犬が多いな(笑)
P5302308_2.jpg

Tag:未分類 

出来上がり~

トリミング後のボロニーズ軍団です。
さっぱりしました。
ふわふわは捨てがたいんですけど、
短い方が楽なんですよね。
P5302319.jpg

そしてお揃いのタンクトップでキメました。
ネーム入りです。(ダイソー製4文字100円)
タンクトップは、通販のニッセンで購入。
ニッセンのペット服はその辺のネットショップよりも
安くて使いやすいので穴場だと思いますよ~。
P5302322.jpg

Tag:未分類  comment:8 

週末は帰省で⑤<蚤の市篇>

地元の蚤の市に行ってみました。
静岡護国神社。
由緒正しい神社です。
訪れたのはたしか大学の時に初詣以来なような気がします。
P5302290.jpg

お店も多く、種類も様々で楽しかったです。
ただ地面が砂利だったので、カートの移動はかなり力づくでした(笑)
P5302300.jpg

探し求めている「ガラス製のケトル」はありませんでしたが、
とっても楽しい空間でした。
P5302298.jpg

Tag:未分類 

週末は帰省で④<つけナポリタン篇>

つけナポリタンという食べ物をご存知でしょうか?
テレビ東京「TVチャンピョン」と静岡県富士市吉原という街が
タッグを組み、つけ麺の名店「めん徳二代目つじ田」プロデュースで開発された食べ物です。

私もあまり良く知らないのですが、
ネットによると、富士市吉原は実家のある清水から車で30分ほど
みたいなので行ってみることにしました。


工場に囲まれた吉原は、とても道がわかりにくく
かなり迷ってしまいました。
おかげでかなり時間がかかりました。
そんなわけでようやくたどり着いたのがコチラ。
コーヒーショップ アドニス
元祖つけナポリタンのお店だそうです。
P5292219.jpg

懐かしい感じのディスプレイ!
P5292220.jpg

店内もこんな感じで普通の街の喫茶店。
P5292222.jpg

「つけ富士リタン」
もともとはこのネーミングで始まったようですが、
おそらく、語呂の悪さと字面の悪さでまったく普及しておらず。
メニューはピザからクレープ、普通の定食まで多種多様。
P5292221.jpg

つけ汁は酸味の強いトマトソース。
半熟卵に鶏チャーシュー、いっぱいのチーズ。
麺は太麺にバジルと桜エビ。
イタリアン仕立てのつけ麺でした。
美味しい事は美味しいですが、
なにか足りないような気も。。。
お店によって味も様々らしいので
次回は別のお店でたべてみようと思います。
お店の人から麺を半分食べたらレモンをかけるように
言われますが、やめておいた方がいいでしょう。
ただでさえ酸味の強いつけ汁ですから必要ないと思います。
ま、確かに味は変わりますけど。
P5292223.jpg

なぜラーメンがこれほどまでに盛り上がったのか?
日本人がもともと麺好きな人種と言う事もありますし、
様々なラーメンが開発されて、食べ物としてのクォリティが上がりました。
さらにラーメン職人たちのこだわりや情熱、探究心を
客が評価したからこそ、食べ物としての地位も上がり
熱狂的なファンを得たのだと思います。

静岡はとにかく客を見下している地方です。
サービス業が育たない土地です。
「客をもてなす」という意識が低すぎます。
「ラーメン=情熱」という部分もあると思いますが、
静岡に限っては、客に対してもラーメンに対しても情熱を感じません。
「つけナポリタン」というアイデアだけではダメです。
地域興しをしたければ、住人の意識が変わらないとダメだと思います。
そんな感想でした。

Tag:未分類  comment:2 

プロフィール

シュウパパ

Author:シュウパパ
使用機材:OLYMPUS PEN
     Nikon D200
     SANYO Xacti
     OLYMPUS μ-TOUGH
     
使用車両:TOYOTA  シエンタ
      VespaET-3
     Bianchi Fretta
     SYM UMI100
     Panasonic ViVi DX スペシャルデザイン

使用PC:MacBook

ゆかいな家族たち
アンナ(和名:安奈)  生年月日:2003年11月20日  出身地:熊本県  種族:チワワ×マルチーズMix  職業:リーダー  続柄:セイの妻 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ しゅう(和名:修)  生年月日:2003年5月2日  出身地:千葉県  種族:ボロニーズ  職業:シュウの相棒  続柄:セイ、モコの父 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ モコ(和名:萌子)  生年月日:2004年7月12日  出身地:千葉県  種族:ボロニーズ  職業:アイドル  続柄:しゅうの娘 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ セイ(和名:聖)  生年月日:2004年7月12日  出身地:千葉県  種族:ボロニーズ  職業:用心棒  続柄:しゅうの息子 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ メロン(和名:舐瓜)  編入日:2007年5月1日  出身地:大阪府  種族:ボロニーズ  職業:みんなの希望  続柄:新家族  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ <実家の面々> ピノ   生年月日  出身地:静岡県  種族:元ミニチュアダックス(現在9キロ)  職業:癒し犬、いちおうリーダー          チャオ  生年月日:2005年4月17日  出身地:東京都  種族:ボロニーズ×チワワ×マルチーズ  職業:男前  続柄:セイ×アンナの次男      ペック  生年月日:2005年4月17日  出身地:東京都  種族:ボロニーズ×チワワ×マルチーズ  職業:実家のアイドル  続柄:セイ×アンナの三男
ブログ内検索
