

Tag:スポンサー広告 

ドクターシートン

ネット通販をやっている先輩から「ちょっと会社まで来て欲しい」と連絡があり行ってみると
一枚のシートを差し出されました。
「実は知り合いがこれを販売しているのだが、実際にモニターとなって
感想を聞かせて欲しい」とのことでした。

それがこれ「Dr.seton(ドクターシートン)」でした。
このシートからは遠赤外線やラジウム放射線、マイナスイオンが出ていて
いろいろな効能があるとのこと。
秋田県玉川温泉の北投石の元になる湯の花をシートに練りこんであるそうです。
薬事法があるので、うたえませんが聞いた話によると、ガンが治ったワンコもいるとか。
実際はどうなのかわかりませんが、わが家でも3~4日前から置いてます。
でもウチは病気の子もいないし、モニターとしてふさわしいのかわかりませんが(笑)

こちら現物のドクターシートン。
真ん中の銀色の部分から遠赤外線などが出ています。
SANY2143.jpg

1枚8000円。2枚で15000円もするんですって!!
モニターする前に「高すぎる」って文句言いました(笑)
SANY2142.jpg

ご病気のワンちゃんを抱えていて試してみたい方、高齢の子を飼われている方、
興味のある方、よろしければこちらの商品を先着1名様に差し上げます。
条件は、ブログで宣伝して下さる方、とのことでした。
(宣伝と言っても、別に先方のリサーチが入る訳ではないのでご安心下さい。
 掲載も「これ、もらっちゃいました」くらいでokです。)
ご希望の方は、お気軽にメールにてご連絡下さい。

aranciata3@yahoo.co.jp




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

Tag:日常いろいろ  Trackback:0 comment:9 

手作りオヤツにチャレンジ

チロmamaさんのブログで、手作りジャーキーのお話をうかがいまして、
自分でも作ってみたくなりました。
という訳で早速「手作りササミジャーキー」にチャレンジです!
作り方は簡単。
ひたすらオーブンでお肉を焼くだけです。
ポイントはただ焦がさない事。
それではstart!


私の秘密兵器?デロンギのコンベンションオーブンの出番です!
大きさがよくわからなかったので、普通にスーパーで売っている
鶏のササミの1カットをそのままオーブンへ。
SANY2116.jpg

このオーブンは両面焼きではありますが、
いちおうひっくり返したりしながら180℃くらいで40分程焼くと、
焼き色がついてジャーキーっぽくなってきました。
SANY2118.jpg

そして完成がこれ!!!
どうです?けっこうそれっぽく出来たでしょう?
SANY2122.jpg

こんなに頑張って作ったのに、わずか5秒ほどで完食。
う~む。嬉しいやら、虚しいやら。。。
あ、それにこのデロンギのオーブンを購入して以来、ずっと使いにくさに
苦戦していた私ですが、今回初めてこのオーブンが優秀だと思いました。


次に作ったのは「わかさぎのフリット風」。
これは完全に我流です。
SANY2123.jpg

わかさぎを洗って、水気を切り、片栗粉をまぶします。
SANY2124.jpg

丁寧に片栗粉をまぶしたら、、、
SANY2125.jpg

多めのオリーブオイルで焼きます。
SANY2128.jpg

そして、失敗!(笑)
わかさぎの身が柔らかすぎて、身がくずれてしまいました。
とてもオヤツにはできませんので、これは今日のご飯にさせていただきます。
SANY2129.jpg

ワンコのオヤツ作りは、お手軽だし、作るのも楽しかったです。
今度はササミジャーキーを大量生産しようと思います。

そんな思いに共感して下さる方はぜひプッシュして下さいませ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

Tag:日常いろいろ  Trackback:0 comment:10 

そけいヘルニア

『そけいヘルニア』とは?
本来腹部にある べき大腸や小腸などがそけい部の筋膜(構造的に弱い)から飛び出ている状態のことです。 (そけい部とはお腹から大腿の付け根にかけての部分です)
簡単に言うなら「脱腸」だそうです。

ある日、モコのお腹の毛をカットしていた時に、お腹に不自然な膨らみがある事に
気がつきました。
触ってみると、柔らかくてシコリではなさそうですが、
気になって病院に連れて行き下された診断が
この「そけいヘルニア」でした。
幸いな事にごくごく初期なので、手術の必要はないとの事。
腫瘍の類いではなかったので一安心。
でも悪化するようなら手術をしなければいけないようです。



ピンボケしていてわかりにくいですが、右の乳首の下に膨らみがあるのが
わかりますでしょうか?
これが「そけいヘルニア」の症状です。
SANY2112.jpg

具体的に体調が悪くなるような症状はないので、普段の生活に支障はありません。
この通り、本人はいたって元気です。
SANY2097.jpg


今年に入って犬を洗ったのが1月2日。
もう3週間が経ちました。
いろいろな行事が重なって、その後もずっと洗う事ができずにいました。
その結果、、、、
上の写真の通り、みんなドブネズミのような色になってしまいました。
昨日の日曜日は天気も良くて暖かかったので、みんなをシャンプーすることにしました。

<中略> ⇒ シャンプー中の写真を撮る余裕がありませんでした。

そんな訳でシャンプーしたのですが、メロン、セイ、モコを洗った所でダウン。
10日ほど前に洗ったしゅうと洗いやすいアンナは後日にまわす事にしました。
今は冬仕様で毛を伸ばしているので、天気が良くて空気が乾燥しているとはいえ
シャンプーも大変です。

でも仕上げてみると、3頭ともフワフワに!
今回から「白毛用シャンプー」はやめて、以前使っていた『APDC』を使用しました。
メーカーに問い合わせたところ東京ミッドタウンで購入できることがわかったのです。

ふわふわ3姉弟です。
DSC_0039_20090126115519.jpg


モ コ「あたち、可愛い?」
シュウ「とっても可愛くなったよ~」
DSC_0082.jpg

セ イ「もう少し優しく扱ってくださいよ」
シュウ「ごめん。でも無理。」
DSC_0080_20090126120154.jpg

メロン「ちゅかれた」
シュウ「もう嫌な事しないから、ゆっくり寝て」
DSC_0075.jpg

メロン「じゃあ、あたち寝る」
DSC_0004_20090126115609.jpg


そんな訳でいつもの日曜日はお料理タイムなのですが、
疲労困憊のため有り物で済ませました。

こちら、昨年まうさんからいただいた「ふぐラーメン」です。
今日はこちらをいただくことにしました。

ちなみに狙っているようですが、アンナ隊長にはあげられませんよ。
SANY2101.jpg

たんぱくなふぐがどうやってラーメンと融合するのだろう?と思ったのですが、
麺を茹でると、かなりパンチの効いた魚の香りがしてきました。
SANY2106.jpg

そして完成!
麺からもスープからもかなりガッツリした魚の香りがします。
ラーメンというより、魚そうめんに近い感じでした。
この後、チャーシューをトッピングして食しました。
SANY2107.jpg

まうさん、遅ればせながらありがとうございました。
とっても美味しかったです。


ちょっと出来心で、ランキングに挑戦してみることにしました。
よろしければワンプッシュお願いします。
(いつまで続くやらわかりませんが笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

Tag:通院  Trackback:0 comment:6 

犬のいないアドベンチャー

土曜日は犬に留守番を頼んで、恩師のお墓参りに行ってきました。
同僚と品川駅で待ち合わせて、一路「京急富岡駅」へ。

SANY2076.jpg

こちらに在住する別の同僚と合流し、車で走る事15分。「横浜霊園」に到着。
大きな霊園だけに、朝から人が多くてビックリ。
しかし田舎者の私からすると、かなりハイソな霊園だけと単なるお墓の集合地。
お寺さんがあるわけでもないし、誰が魂を守るのやら。

帰りに食パンが美味しいと評判のパン屋さんでパンを買い、
富岡に戻って、同僚宅近くの「加藤牛肉店」で、コンビーフ、特製メンチカツ(200円)メンチカツ(130円)、餃子を買いました。
こちらは銀座にも直営店を持つ牛肉専門店です。
せっかく遠出するのだからと、同僚が下調べをしていたお店です。

富岡の同僚はとっとと帰ってしまったので、仕方なく駅のホームでメンチを食べました。
柔らかくて、口に入れるとそのまま無くなってしまうような不思議な食感です。
地元では、店のオヤジの態度が悪いと評判が良くないお店だそうですが、
このメンチは、一度でも食べて見る価値があると思いました。
(ちなみに我々を接客してくれた奥さんは、とても感じの良い方でした)

こちらはインターネットで販売すると即完売してしまうコンビーフです。
缶詰のコンビーフと違って、まるで生肉のようなジューシーさ、柔らかさです。
ちなみに店頭には並んでいないのでご注意を。
SANY2095.jpg


その後、同僚が絶賛していた阪東橋の商店街に行きました。
こちらには、笑点でおなじみの桂歌丸師匠が在住だそうです。
商店街には写真のような歌丸師匠のイラストが各所に。
なぜ阪東橋に来たのか?
食材探しの旅って感じですね。
2人の共通項が、バツイチ、独身、趣味料理なんです(笑)
SANY2081.jpg

この阪東橋という所は、コリアンをベースに、日本の下町風のお店と
タイ料理、中華のお店が混在している不思議な街でした。
さほど大きな商店街ではありませんが、とにかく安い!!
私の目に留ったのは、魚介の安さ、新鮮さでした。
(一応港町で生まれ育ったので、魚にはウルサいんですよ笑)

私は調理された豚耳、ニラのキムチ、麺3種類(麺の専門店があったんです)などを
購入しました。同僚は、ナマコ、ネギのキムチなどを買っていました。

こちらは昔懐かしい佃煮屋さん。
「イナゴの佃煮」も売っていました。(私はちょっと苦手)
SANY2090.jpg

こうしたお惣菜屋さんがいっぱいあって、どこも美味しそうでした。
SANY2088.jpg

こちらは中華のお惣菜屋さん。
SANY2087.jpg

漬け物屋さんまでありました。
SANY2086.jpg

我々はこちら「南山家キムチ」さんでキムチを購入。
SANY2085.jpg

商店街から1本道を離れると、いろんな国の料理が。。。
でも時間が早すぎて、どこも営業してません。残念。
SANY2084.jpg

阪東橋に着いたのは午前11時過ぎ。
商店街を巡る前に、同僚が「面白い店がある」と言って連れて行ってくれたのがコチラ。
ちょっとわかりにくい写真ですが、
店の左側が酒屋、右側が立ち飲み屋になっています。
せっかくだから入ってみると、、、
まだ午前11時過ぎなのに小さな店内は10人近いおっさん達でいっぱい。
わっ、わっ、ダメ人間の集まりだ(笑)
同僚がビールの大瓶を注文。
お代は360円也!
安!!
それなりに着飾っている我々を見て、常連らしきおっさんが
「若いヤツらが来たな」だって(笑)
え~40歳(私)と48歳(同僚)なんですけどぉ~。若いヤツらって。。。
(まあ確かに同僚は童顔で服装もオシャレだけど)
たぶんそう言っていたおっさんも50歳そこそこだと思う。
そんなに年齢かわらんだろ(笑)
SANY2083.jpg

帰りは阪東橋~関内~馬車道と、いつの間にか見慣れた道を歩いて
帰ったのでした。

こちら晩ご飯。
加藤牛肉店で購入した餃子、阪東橋商店街で購入した麺を使ったタンメンです。
SANY2092.jpg

みんな留守番させてゴメンね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

Tag:日常いろいろ  Trackback:0 

余談・東京オートサロンにて

今年も幕張メッセで「東京オートサロン」が開催されました。
私は2年ぶりに行きましたが、やはりこの不況のせいか
かなり全体が落ち着いた雰囲気でした。
その中でも………
ダイハツのブースにこんな車が!

「ダイハツ D SPORT」
DSC_0079.jpg

ご覧の通り、犬を乗せる事を前提にされた車だそうですが、
DはDogのDではなくDriveのDだそうです。
ちなみにこのボディデザインは、ペイントではなくステッカーでした。
DSC_0080.jpg

特徴は、後部ハッチにリードフックがついていること。
DSC_0077.jpg

犬用のシートカバーと四点式のシートベルトが装着されていました。
DSC_0078.jpg

シュウの視点
コンセプトとしてはわかりますが、これだけで犬対応バージョンって言われても
車好きなワンコの飼い主からすると、「犬の飼い主をナメんなよ!」って思います。
おそらくこれを企画した人間は犬を飼っていないか、それかこの車自体がオートサロンに
出品するにあたって考えたその場しのぎの企画なのではないかと思われます。
だってシートカバーもシートベルトも後付けでじゅうぶんだし、
改造点といえばリードフックくらいですが、これも他のオプションパーツを
少し改良しただけでしょう。

犬好きを食い物にするのはやめてほしい、そんな車でした。

Tag:日常いろいろ  Trackback:0 

六本木ヒルズでアドベンチャー

3連休はいかがおすごしでしたでしょうか?
私のスケジュール
10日(土)オートサロン in 幕張メッセ ~ 新年会 in 後楽園
11日(日)早朝にDVD映画鑑賞~散歩~午後からひたすら洗濯、掃除~夕方錦糸町にて買い物
12日(月)友人と池袋で遊ぶ
と、あまりゆっくり犬と遊ぶ事も出来ませんでしたが、
11日だけはゆっくり散歩することができました。

アンナ「あたしとしゅうはここには何度も来ているから、よく知ってるわ。」
SANY2051.jpg

メロン「あたちは初めてかな?パパ、ここはどこ?」
(片目だけこちらを見ているのが、メロンです。)
メロン、君も来た事があるはずだよ。
ここは六本木ヒルズって所だよ。
SANY2050.jpg


一同「ここが六本木ヒルズですか~」
そっそうだよ。
しかし、注目度がありすぎて、パパは何だか居心地が悪いよ(笑)
SANY2056.jpg

六本木ヒルズは、ミッドタウンほど警備もうるさくないし、
撮影スポットも多いので、カメラのお好きな方にはオススメです。
(特にワンコウェルカムって感じでもないですが笑)

こんなモニュメントのようなベンチがあったり、
SANY2062.jpg

木製のベーシックなベンチがあったり
SANY2037.jpg

場所によっては人が誰もいなかったり、
SANY2040.jpg

毛利庭園があったり、と館内に犬は入れませんが、
外を歩いているだけで楽しい場所です。
SANY2049.jpg

テラスであればワンコOKというカフェはありますが、
オススメは、スターバックスです。
ストーブが完備している事と、犬連れが多いので、いろんなワンコを
見ているだけでも楽しいスポットです。
でも休日は激混みですので、ご了承ください。

と言いながら、撮影スポットとしては良かった「TULLY’S COFFEE」前で撮影。
SANY2030.jpg

およそ2時間のお散歩でした。
楽しかったね。

☆★☆★☆★ スペシャルワンコごはん  ☆★☆★☆★☆★
3連休は、あまりかまってあげられなかったので、罪滅ぼしに奮発しました。

オージービーフのステーキです。
もも肉を使いました。
オージービーフのもも肉は、脂身がほとんどなくて、ワンコにはピッタリの食材です。
SANY2068.jpg

軽く表面を焼くと、、、
SANY2069.jpg

なかなかイイ感じのレアに焼き上がりました。
SANY2070.jpg

それにトマトソースで煮込んだ野菜をトッピングして
SANY2071.jpg

シュウ流ステーキの出来上がり!!
SANY2072.jpg

Tag:赤坂・青山・六本木  Trackback:0 comment:16 

初詣でアドベンチャー

今年も恒例の初詣に行ってきました。
いつものお散歩コース「日枝神社」に、お参りです。
もちろん犬連れです。

日枝神社は、銀座線、南北線「溜池山王駅」を最寄り駅としています。
この大きな鳥居が目印です。
DSC200_20090108101835.jpg

普段は階段を登りますが、この日はカートだったのでエスカレーターで楽ちん!!
DSC201.jpg


DSC202.jpg


DSC203.jpg


DSC204.jpg


DSC205.jpg


DSC206.jpg


DSC207.jpg


DSC208.jpg


実数はわかりませんが、見た目で言うと例年よりかなり人出が多かったように
感じました。ニュースで見ましたが、どの神社も今年は参拝者が多かったとか。
不景気で神頼みにすがるしかないって事でしょうか。
でも今までが良すぎただけで、贅沢や飽食を反省するチャンスかもしれません。
派遣切りにあった人たちに関しても決して人ごとではなく、
私たちの代わりにその災厄を受けてくれているとも言えます。
「派遣なんて楽な生き方を選んだヤツが悪い」という軽薄なテレビコメンテーターも
いますが、果たしてそうなんでしょうかね?
答えて欲しいですよ、小泉元総理大臣様。
そして彼の人気に乗っかって政策も知らず浮かれて自民党に投票した
お馬鹿な国民の皆様。
日比谷公園の派遣村を「パフォーマンスでしかない」と切り捨てた
○ジテレビの朝のワイドショーのコメンテーター様。

Tag:赤坂・青山・六本木  Trackback:0 

改めまして

みなさま旧年中は、ありがとうございました。
わがままな家族ではありますが、
本年もよろしくお願いいたします。


写真左から
ペック、チャオ、メロン、モコ、しゅう、アンナ、セイ、ピノ

SANY1993.jpg

Tag:日常いろいろ  Trackback:0 comment:12 

明けましておめでとうございます。

みなさま本年もよろしくお願いいたします。
(やっぱり正月は富士山ってことで)
SANY1831.jpg

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私はワンコ達を実家に預けて、国内旅行にでかける予定でしたが
もろもろ日程があわず断念。
のんびり過ごす事にしました。
そんなわけで、1月1日はいつものピクニックにでかけました。


ペック!どこへ行くのかわかるのかな?
SANY1842.jpg

助手席の私の膝の上は、犬で満員御礼!
4頭を抱えています。
SANY1844.jpg

後部座席では、母の膝の上でしゅうとピノが仲良く顔出し中。
SANY1846.jpg

さあ、着いた!
車止めを越えて、山道スタート!
SANY1858.jpg

みんなテンションが高い!
山が大好きなんだ!
SANY1861.jpg

そこへ乱入者が!!
なんだ??この黒いヤツは??
SANY1862.jpg

そう、ボクがニューフェイスの小太郎です!!
黒柴 ♂ 0.5歳
性格⇒粗雑、乱暴、無邪気、元気
SANY1864.jpg

そんな新顔を加えて、再び登山開始。
SANY1868.jpg

最初は調子良かったピノでしたが、途中で足どりが重くなってきたので
急きょ私のハンモックバッグに入って、背負って行く事に。
SANY1870.jpg

歩く事30分ほどで頂上に到着。
SANY1886.jpg

今年も誰もいなかったので、頂上はドッグラン状態に。
SANY1882.jpg

父はワンコのオヤツ係。
みんな、それを知っているので一斉に集まってきます。
まさに犬に埋もれている状態。
SANY1878.jpg

この日は天気が良くて、冬なのに温かく、まさにピクニック日和でした。
SANY1895.jpg

モコと富士山のコラボ……と思ったら、
なんじゃコイツは?
SANY1892.jpg

人間は休憩して、ワンコ達もいっぱい遊んだので
体が冷えないうちに下りましょう。
モデルは母。
なんだか、犬連れのお遍路さんみたい。
SANY1894.jpg

都会っ子だけど、山が大好きで意外とタフなシュウファミリーは
下りもバテることなく、グイグイと突き進んで行きます。
SANY1905.jpg

後ろを振り返ると、、、母がチャオを父がペックを抱きかかえています。
まったくこれじゃ運動にならないよ。
甘やかせすぎだよ。
SANY1906.jpg

歩く事15分ほどで駐車場に到着。
母の手作り弁当をみんなでいただき、お腹いっぱいになったので
帰りましょう~。
SANY1921.jpg

もちろん帰ったら、犬も人間もみんなバクスイでした。
SANY1931.jpg

ちなみに赤い敷物の下はホットカーペットです。
SANY1932.jpg

最後にバクスイの一枚。
犬が2頭いるのがおわかりになりますか?
SANY1940.jpg

Tag:未分類  Trackback:0 

お出迎え

じぃじ、ばぁばが駅まで車で迎えに来てくれたので、車に乗って実家へ。
お出迎えしてくれたのは、ピノ、チャオ、ペック!!
みんな会いたかったよ~。
あ~、まだ年が明けない。

かつてミニチュアだった9キロのダックスフント「ピノ」。
11歳になっても、まだまだ元気。
SANY1812.jpg

セイ&アンナの子「チャオ」。
3頭の子供の中で1頭だけ茶色かったんです。
茶色の「チャオ」だったのですが、すっかり毛が白くなりました。
大きな目、控え目な性格、ちょっとした仕草などは
セイよりもしゅうに似ています。
SANY1815.jpg

すべてがアンナにそっくりな「ペック」。
もう少し毛を伸ばした方がまとまると思うのですが、
短いとこんなボサボサになります。
人間が大好きな子です。
SANY1819.jpg


今回は、実家の子たちをいろいろご覧下さい。
ピノ君。
とても優しくて、性格の良い子。
持病の椎間板ヘルニアは、幸いにも悪化していないようです。
でも、しゅうとの確執は相変わらず。
ふだんは大人しいピノですが、しゅうに対しては怒ります。
しゅう生後半年からの確執ですので、もう5年になります。
まったくお互い執念深くて呆れます(笑)
SANY1951.jpg


こちらチャオ君。
わが家に残るはずだった男の子です。
なんて男前なんでしょう。それに性格も控えめで、優しくて
可愛いんですよ(親バカ)
SANY1821.jpg

SANY1959.jpg

SANY1983.jpg

SANY1987.jpg


実家のアイドル、ペック君。
人懐っこくて、お調子者の性格は、アンナにそっくり。
おまけに顔もそっくり。
散歩が嫌いで、少し歩くとすぐに「ダッコ」をねだります。
甘やかしすぎですね。
SANY1824.jpg

SANY1988.jpg

SANY2016.jpg

さらにつづく
次回は年が明けます(笑い)

Tag:静岡  Trackback:0 

災難続きの帰省

思い切って帰省しようと思ったのが12月30日。
ネットで確認すると、夕方の一便だけなぜか空席あり。
ま、どっちにしてもデッキにいる私たちは関係ありませんが、
乗車率が120%ともなると、デッキにも人があふれます。
そんな訳で17時過ぎの便が空席ありとなっていたので、
30分前に東京駅に着きました。

すると・・・
東海道新幹線の改札の周りに人が溢れかえっています。
「なんだ?どうしたんだ?」と思い、
駅のアナウンスに耳を傾けると、、、
「小田原駅にて人身事故発生」とのこと。
しかも復旧については未定。
う~む。
いつ再開するかわからないし、再開してもすぐには乗車できそうになかったので
この日は止めて翌日にすることに。

31日は混雑を避けて始発に乗る事にしました。
東京発で、静岡に停車するひかりは7:03!!
寝ている犬たちを叩き起こし、私も眠い目をこすって東京駅へ。
SANY1762.jpg

しかし��������
ここで第2の悲劇がjumee��faceA76
私は不覚にも、カートの小物入れに新幹線の切符を入れてキヨスクで買い物をしたのですが
そのわずか2~3分の間に、切符を盗まれました。
手荷物券まで!!
とにかく帰省したかったので、面倒で届け出もしませんでした。
そんな訳で、列車内でチケットを買い直しました。
SANY1761.jpg

まあどうにかこうにか静岡駅にたどり着き、
在来線の東海道線に乗り換えようとした時に、第3の小さな悲劇が!!
在来線の発車まで20分くらいあるのです!!
このクソ寒いのに!
仕方なく、私も犬も震えながら待つ事に。
SANY1768.jpg

この列車に乗るんだよ。
朝早いのに、人が多いのは大晦日だからかな。
SANY1767.jpg

ようやく乗車できるね~。
いやぁ寒かった。ってカートに手を突っ込んでみると、意外と温かい。
思ったより寒くないみたいで安心したよ。
SANY1763.jpg

新幹線と違って、車両が広くて良かったね。
ここから10分ほどで清水駅に到着~。
駅ではおじいちゃんとおばあちゃんのお出迎えです。
SANY1769.jpg

つづく

Tag:日常いろいろ  Trackback:0 

プロフィール

シュウパパ

Author:シュウパパ
使用機材:OLYMPUS PEN
     Nikon D200
     SANYO Xacti
     OLYMPUS μ-TOUGH
     
使用車両:TOYOTA  シエンタ
      VespaET-3
     Bianchi Fretta
     SYM UMI100
     Panasonic ViVi DX スペシャルデザイン

使用PC:MacBook

ゆかいな家族たち
アンナ(和名:安奈)  生年月日:2003年11月20日  出身地:熊本県  種族:チワワ×マルチーズMix  職業:リーダー  続柄:セイの妻 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ しゅう(和名:修)  生年月日:2003年5月2日  出身地:千葉県  種族:ボロニーズ  職業:シュウの相棒  続柄:セイ、モコの父 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ モコ(和名:萌子)  生年月日:2004年7月12日  出身地:千葉県  種族:ボロニーズ  職業:アイドル  続柄:しゅうの娘 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ セイ(和名:聖)  生年月日:2004年7月12日  出身地:千葉県  種族:ボロニーズ  職業:用心棒  続柄:しゅうの息子 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ メロン(和名:舐瓜)  編入日:2007年5月1日  出身地:大阪府  種族:ボロニーズ  職業:みんなの希望  続柄:新家族  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ <実家の面々> ピノ   生年月日  出身地:静岡県  種族:元ミニチュアダックス(現在9キロ)  職業:癒し犬、いちおうリーダー          チャオ  生年月日:2005年4月17日  出身地:東京都  種族:ボロニーズ×チワワ×マルチーズ  職業:男前  続柄:セイ×アンナの次男      ペック  生年月日:2005年4月17日  出身地:東京都  種族:ボロニーズ×チワワ×マルチーズ  職業:実家のアイドル  続柄:セイ×アンナの三男
ブログ内検索
