

Tag:スポンサー広告 

アンナが2匹??

久しぶりにアンナに注目。
ちょっと痩せたね。
DSC_0210.jpg


リードも新しくなって、ピンクからブルーに。。。。
DSC_0211.jpg


……………… あれ??
どこかで見たような茶色いシッポが!
DSC_0208.jpg


おや?君は誰?
DSC_0203.jpg


見覚えのあるピンクのハーネス。
DSC_0204.jpg


ひょっとして、君は???
DSC_0206.jpg


私が本物のアンナよ!!
SANY1591.jpg
なんと!偶然会ったワンコが、アンナと同じ「チワワ×マルチーズMix」だったのです。
茶色のチワワのお父さんにマルチーズのお母さんって所まで同じ!
親子で散歩していた飼い主さんから「チワワとマルチーズのミックスですか?」と聞かれて
びっくりしました。まさかそんな子に出会えるなんて。
それにしても幼い頃のアンナにそっくり。
ちなみにこの子は9ヶ月だそうです。


★☆★☆★☆★☆ メロンのお散歩  ☆★☆★☆★☆★

今日はお天気も良くて、気持ちのイイ日だね。
DSC_0182.jpg


メロンの足どりが軽い。
DSC_0190.jpg


人の指示をまったく聞かないメロンだけど、今日は言う事を聞く良い子だね。
DS186.jpg


メロンちゃん、後ろからついてくるヤツがいるよ。
気をつけて!
DSC_0188.jpg


ウ○チして撃退だ(笑)
DSC_0187.jpg


◇◆◇◆◇◆◇◆ ひさしぶりの東京ミッドタウン ◇◆◇◆◇◆◇◆

今日はうるさい警備員がいなくて、ゆっくり遊べた。
初めて会ったトイプーちゃんも、我々にひるまず遊んでくれた。
DSC_0213.jpg

芝生は気持ちが良くて、みんな笑顔!
メロンも笑顔。
DSC_0223.jpg

モコも笑顔!
DS0230.jpg

しゅう&モコの仲良し親子。
2人とも笑顔。
DSC_0242.jpg


帰ったら全員お風呂。
いやあ全員は疲れるねぇ。
今日はヘトヘト。
さてこの①②は誰でしょうか?
今回は難問ですよ~??

DSC_0266.jpg


DSC_0270.jpg


仕上がりはフワフワです。
DSC_0271.jpg



******* お気に入りの一枚 *******

風呂上がりの1枚。
しゅうのダンディズムが感じられます。
DSC_0277.jpg


Tag:赤坂・青山・六本木  Trackback:0 comment:10 

赤坂氷川祭でアドベンチャー

3連休、いかがお過ごしでしたでしょうか?
私は所用で出かけていてほとんど家におらず、犬達に寂しい思いをさせてしまいました。
そんな中で、14日は少しだけですがお散歩ができました。
毎年行っている赤坂氷川神社で行われるお祭りです。
山車が赤坂の街を練り歩く、という街をあげての催しなのです。
いつも夕方に行っていたのですが、今年はお弁当屋で山車のスケジュールを
もらったので、出発時間に神社に行く事にしました。


こちら赤坂氷川神社。
たぶんこちらは正面ではないと思うのですが、
私はこの参道が気に入っています。
DSC_0186.jpg


到着すると、出発のための式が行われていました。
DSC_0187.jpg


勇ましいハッピ姿の人たちが、老若男女問わず集まっていました。
DSC189.jpg


時間とともにいっせいに出陣です。
各町内会が自らの町内の名前を書いた提灯(名称がわかりません)をかかげて
参道から山車の元へ向かいます。
ってゆうか、「赤坂見附会」なんてあるんだ?!
DSC_0199.jpg

まだ13時で、屋台もまだ開店休業状態。
いちおう店開きしてるけど、人がいない。。。
DSC200.jpg


な~んて、写真撮っている間に、山車は行ってしまいました(笑)
いってらっしゃ~い。
DSC_0259.jpg


それではお待ちかね?ワンコハッピのファッションショーです。
DSC_0226.jpg


お気づきの方もいらっしゃるでしょうか?
昨年はお揃いハッピが4着しかなくて、
アンナ用がモコへ、モコ用がメロンになり、アンナは裸だったのですが、
今年はアンナ(リーダー)用にハッピを買いました。
アンナカラーのピンク法被です。
DSC_0230.jpg


さて、振り向いているアタチは誰でしょう?
A、モコ
DSC_0231.jpg

ちなみにボクは誰でしょう?
DSC_0233.jpg


アンナの新購入ハッピ、ファッションショーです。
DSC_0263.jpg
DSC_0264.jpg
DSC_0283.jpg
DSC_0329.jpg



Tag:赤坂・青山・六本木  Trackback:0 comment:12 

キラサス会

小太郎君でおなじみのまうさんが、講義を受けに東京にいらっしゃるということで
ご連絡をいただき、キララままさん宅に集う事になりました。
お昼に待ち合わせたのですが、私は夕方から別の用事が入っていたので、
ファミリーは留守番してもらって、単身で伺いました。
ちょっと後ろめたかったけど、大好きなキララちゃんに会えるので、
私はテンションが高めでした。

朝から散歩に出かけ、キララままさん宅に出かけようとした時、モコのヒートが発覚。
おむつの準備をしたりしている間に時間が経ち、約束の時間を少し過ぎてしまいました。
しかし人間だけだと、移動が楽だ(笑)


キラサス邸に着くと、すぐに昼食の準備をしていただきました。
出てきたものは・・・・・
いつもブログで拝見しているような豪勢な中華料理が!!
いやあ、どれも美味しい!
さすがお料理上手なキララままさん。

<キラサス会豪華中華定食>
○春雨サラダ
○エビチリ
○牛肉と白菜の炒め物
○チキンスープ

DSC_0184.jpg


こちら親愛なるキララちゃんです。
最初はちょっとよそよそしかったけど、忘れちゃってたのかな?
DSC_0238.jpg


少ししたら、すぐに打ち解けました。
思い出してくれたのかな?
DSC_0246.jpg



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

<ワンコの気持ち キララちゃんの場合>

キララ「なんかテーブルの上では、ママ達が楽しそうにお話しているな~」
DSC_0285.jpg


キララ「なにを話しているのかな~?美味しそうなニオイもするなぁ~」
DSC_0299.jpg

キララ「あぁぁぁぁ~気になるよ~~~」
DSC_0300.jpg

キララ「ふん、遊んでくれないなら、いいわよ~。寝ちゃうから。」
DSC_0304.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

<ワンコの気持ち サスケちゃんの場合>

サスケ「・・・・・・・・・・・」
DSC_0206.jpg

サスケ「ん?」
DSC_0207.jpg

サスケ「あっ、この間、遊んでくれたおじちゃん!」
DSC_0210.jpg

サスケ「また、いっぱい遊んでよ~~」
DSC_0213.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


なぜか大興奮のサスケ君。

D_0197.jpg

私の足に腕に、さかりっぱなし(笑)
DSC_0200.jpg

そんなサスケちゃんは無邪気で屈託のない男の子なのです。
DSC_0228.jpg




<おまけ>
9月6日で40歳となってしまいました。
夕方からは、同僚に祝ってもらっていたのでした。
みんなありがとう。
フィリアさん、お祝いメッセージありがとうございました。
DSC_0318.jpg

アドベンチャーDogsのブログなのに、わが子達が出て来ませんが、
キララちゃんとサスケちゃんの可愛さを十二分にご堪能くださいませ。

Tag:オフ会  Trackback:0 comment:12 

プロフィール

シュウパパ

Author:シュウパパ
使用機材:OLYMPUS PEN
     Nikon D200
     SANYO Xacti
     OLYMPUS μ-TOUGH
     
使用車両:TOYOTA  シエンタ
      VespaET-3
     Bianchi Fretta
     SYM UMI100
     Panasonic ViVi DX スペシャルデザイン

使用PC:MacBook

ゆかいな家族たち
アンナ(和名:安奈)  生年月日:2003年11月20日  出身地:熊本県  種族:チワワ×マルチーズMix  職業:リーダー  続柄:セイの妻 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ しゅう(和名:修)  生年月日:2003年5月2日  出身地:千葉県  種族:ボロニーズ  職業:シュウの相棒  続柄:セイ、モコの父 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ モコ(和名:萌子)  生年月日:2004年7月12日  出身地:千葉県  種族:ボロニーズ  職業:アイドル  続柄:しゅうの娘 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ セイ(和名:聖)  生年月日:2004年7月12日  出身地:千葉県  種族:ボロニーズ  職業:用心棒  続柄:しゅうの息子 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ メロン(和名:舐瓜)  編入日:2007年5月1日  出身地:大阪府  種族:ボロニーズ  職業:みんなの希望  続柄:新家族  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ <実家の面々> ピノ   生年月日  出身地:静岡県  種族:元ミニチュアダックス(現在9キロ)  職業:癒し犬、いちおうリーダー          チャオ  生年月日:2005年4月17日  出身地:東京都  種族:ボロニーズ×チワワ×マルチーズ  職業:男前  続柄:セイ×アンナの次男      ペック  生年月日:2005年4月17日  出身地:東京都  種族:ボロニーズ×チワワ×マルチーズ  職業:実家のアイドル  続柄:セイ×アンナの三男
ブログ内検索
